京のRed Tabby Cat 〜 脱力日和 〜

世知辛い世の中 Chill out☆ Chill out♪ 猫達の事&適当なしゃべりです〜。

密着のおじさん達

2019年10月14日 | 猫・Weblog
今日は一日肌寒かった。
我が家のおじ様達はムクムクの毛皮でも寒そうに丸まる。
猫用ホカペをスイッチON☆(人にスパルタ!猫には甘々!)


昔からコジ君はみんなに暖をとられる。



暖かいおじさんのおケツで窒息ホカホカ♡♡
おじさんのおケツで暖を取る正しい図。





暖かいおじさんにウットリする先輩おじさん。
ホカペ上のおじさん達の正しい密着図。


先輩おじさん二匹にいつもモテモテなコジ君。人気者はツライね。笑
でも一緒に寝ると暖かいでしょ♪

朝晩の冷え込みに注意しようね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホカペ?! (ニャンタのおば)
2019-10-15 08:39:52
甘やかされたおじさんたちの平和な姿、
情け知らずの台風が暴れて行ったあとは、
ひときわ目に優しく映ります。
「やれやれ」と、ベリたんがため息ついていそうですね。
おじさんて (ケイエス)
2019-10-15 08:59:32
せめて「Boys」と言ってあげて❤

>おじさんのおケツで暖を取る
これはコジ君のおケツだから、命名する!
『コジケツ』
どう?

でもあれは絶対暖かい!!!!!!わかる!
暖かくて天然ガスも豊富そうwwww
フリちゃんもミディの体に顔全体を埋めてたな。
ママ猫かと思っていたのかなあ。
あのくっつく二匹を見てるとこちらのハートも
暖かくなってね。
猫っていいなーーーーって。
いや、猫のいる生活って最高だなって思うの。
それにしてもコジ君て、他の男たちよりも体温高めなんかな?
熱の放出量がすごいとか?
今日はハニバニが朝、フリちゃんがひっついて寝ていて暑くて目が覚めたと言ってたわ。
だから彼はフリちゃんを「エンジンさん」て呼ぶの。
確かにターボエンジンぽいwww
私もフリちゃんから暖を取るのが好き。
これからいい季節になるよね:)

Chieさん、今日も良い一日を!
今朝も冷えますね (ちえ)
2019-10-16 05:12:04
ニャンタのおば様
ええ、ポッカポカのホカペです♪ だって猫様ですから。笑
猫にはついつい甘やかしてしまいますね〜。イケませんね。
そうですね(笑) ベリたん冷ややかに男達を見ているかも。

ばってんテープと青い空をバックにしたウリさんのお写真、とっても好きです。
あぁ…無事に嵐が過ぎて良かった!という安心感でウルッとしました。
ニュース映像に心が痛む中、私にとってもウリさんのお写真はとても目に優しく映りましたよ♡
被害の範囲があまりにも広過ぎてねぇ。。
小刻みにでも一歩一歩着実に元の生活に戻れます様にと願うばかりです。

ベリたんがいなくなり我が家は男だらけで私だけが女、ちょっと寂しい気もします。
おば様の所はウリさんもグリコさんも女性ばかりですもんね。
パパさんはやっぱ少し寂しいかなぁ?笑
エンジンさん!良いね! (ちえ)
2019-10-16 05:22:50
ケイエス様
なんか色々笑けました!笑
こんな田舎のおじ様達に ボ…ボ…Boysと言って良いのかしら?www お洒落が過ぎない?
コジケツ♡ふふふふ これはすでに普段から言ってますよ♪
てか、天然ガスってwwwwwww めっちゃ笑ったわ〜。
確かに!もうおじさんやし、ぽかぽかで気持ちもほぐれて尻も緩んだらガスも出ると思われる。w
犬はねプ〜!て音と匂いもしたよ。結構くさい…しかもやった犬本人がオロオロしとるし笑ける。
そう思うと猫達のそういうのに遭遇した事が無いなぁ。猫ちゃんのオナラてなんか可愛いww

猫のお尻の毛とかモモ裏の毛?隠れたチャームポイントですよね!
歩くお尻の表情や、階段降りるお尻のクリクリ動くのは毎回ガン見してるよ。変態☆
フリちゃんミディちゃんにくっ付いて寝てたね♡
そういう幸せな光景ってずっと心の中に残ってるよねぇ。
できる事なら自分も猫になって毛に顔埋めて一緒に寝たいもんだ。

ハニバニさんのエンジンさんて言葉のチョイスが地味にツボ wwwwww 好き!
私はよく「あのひと熱源やし暑いわ〜」て言い方するけど
熱源、発電、エンジンて同類でOK?ww
なんかエンジンってすごい新鮮な表現で気に入ったよ♪
フリちゃんはエンジンさん♡ 家族を外からも そして心も温めてくれる存在ですね♪

どんどん冷えてくるから体調に気をつけてくださいね。
良い一日をお過ごし下さいね♪
Unknown (ミック)
2019-10-16 16:59:25
おじさん感ゼロ~❤️おケツにむぎゅゅゅう💨💨💨があったかそうや☺️朝晩かなり冷えるなぁー。こないだ半袖で朝散歩行ったらヤバかったわ😅同じく半袖で朝散歩してはった黒柴さんとこもヤバイわ😅てなってはった。
寒い時はおじさん団子で暖を取らなあかんな😁
Unknown (ちえ)
2019-10-16 22:22:48
ミック様
今朝めっちゃ寒かったな〜。最近毎日首巻きして寝てる。
こないだ?最近ずっと寒いしで。朝に半袖で散歩ってそりゃ走って体温上げな風邪引くで。笑
「げ」ってよくコジ君のおケツに顔が埋もれてる〜。
この写真は全然マシな方やで。
もう完全にケツ毛で首元まで埋もれてる時あるし…窒息一直線!
見るたびプププwwって笑ける。
寝息がおケツに当たるコジ君も暖かいやろなぁww
猫団子も猿団子も子犬団子も可愛いよね♡

コメントを投稿