京のRed Tabby Cat 〜 脱力日和 〜

世知辛い世の中 Chill out☆ Chill out♪ 猫達の事&適当なしゃべりです〜。

相方さんのつぶやき

2019年10月22日 | 猫・Weblog
先日へックショーンっ!!と鼻が大爆発を起こした夫(鼻炎持ちなので時々大爆発する)
鼻炎薬を飲もうとする夫。ザラ〜〜…っといっぱい出て来た。

「・・・自殺するほど出たわ…」に笑けたwwwww

いやいや、その程度の数じゃ死ねんでしょ。笑
ザラ〜〜…と沢山の出た時点でもうウププww やけど。彼は時々大笑いさせてくれる。


去年の今頃の写真。載せてなかったバージョン(だと思う、たぶん)



以前 夫が寺沢武一氏のアニメ「コブラ」の特集雑誌を買って来てご機嫌で見ていた。
リアルタイムで放送されてた時代、私達は小学生。
私らが子供の頃に販売していた - 子供向けコブラグッズ - も特集されてて面白かった。

鉛筆や消しゴムなどの文房具から水泳のビニールバッグ、枕カバーと色々。
夫「・・・こんなおっさんの絵の枕カバーいやだ〜」  

笑!!確かにイヤだ wwwww



赤い服の葉巻くわえた金髪マッチョのおじさん。
それがたくさん描かれている。しかもコブラは三枚目キャラ設定で決してイケメンではない。
(大人になって見ると彼は色気がありイイ男)
子供用ブリーフや肌着とかもあったような…もちろん全てに赤いおじさんがプリントされている♪

その辺のセンスに度肝を抜かれつつも、
とりあえずアニメのヒーローをプリントしとけ!って感じの当時の乱暴な自由さが素敵☆



去年の今頃の載せてなかったバージョン。無関心さが良い距離感。好きな写真。


そう言えば子供の頃、
母方の田舎に帰省した時「花の子ルンルン」「星の王子さま」の枕カバーを用意してくれていたな〜と思い出した♪ 懐かしい!
私は星の王子さまの枕カバーやったな〜。

この薔薇の妖精?がすごく気になった。あと王子さまのネッカチ!

眠る前にこの不思議な世界を不思議な気持ちで眺めていた。
上手く言えないけど、嫌いな感情じゃなかった。
子供の頃よくやってたビー玉の中を覗き込んで宇宙か異世界に行ったような感覚になるのと似てる。



ベリたん横の白いふわふわの下に小次郎居ます。2匹の素敵な無関心さ。





おい!また台風来てるやんか!?
まだ試練を与えるのか?これ以上善良な人たちを苦しめるのはホントやめて欲しい。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミック)
2019-10-22 08:45:59
2人の距離感がいいなぁ😁ぼやけてるコジもぷぷぷてなったわ😁
只今私もおじさん同様鼻が大爆発‼️何でそんなにくしゃみ出るん⁉️て旦那サンに不思議がられたわ😁
季節の変わり目は要注意❗
しかし、よー覚えてるな❗あんた、目の付け所並みじゃないな😁確かにそーやったわ。枕カバー‼️
んで、コブラ❗子供ながらになんやこれ⁉️状態やった。手のプラッチックのはめるやつ⁉️見た時おったまげたわ😁
お互いの距離 (ケイエス)
2019-10-22 10:03:43
いいね~~~~❤
ベリたんとコジ君のあの距離。
人間でもあれぐらいの距離ていいよね。
くっつかず離れず、みたいな。それでいて、
さりげなく相手の様子が伺える距離ね。
本当に素敵なコンビだったんだね:)
コジ君が、ふっかふかの毛布に包まれて、
なんか液体みたいになっとるwwwww
猫は液体になるもんね、くつろぐと。

スペースコブラがもうアメリキャーン!!!
な雰囲気を醸し出してるねwwww
でもああいうこってりなのが、アメリカでも流行っていたと思うよ。
スパイダーマンとか、スーパーマンとか、
いわゆるコミック系のね。
いかにもアメリカ人、あるある♬

私はねー、キャンディキャンディが好きだったな♬
未だにキャンディキャンディとか、ベルサイユ宮殿のアニメソングは歌える!(いばる!!)

寒くなってきたから、コジ君みたいに
しっかり暖か毛布に包まって暖かくしてね:)
風邪っぽいと思ったら、お薬の量に気を付けて服用しようねwww(ウケた、あれ)

Chieさん、今日も良い一日を!
Unknown (ちえ)
2019-10-23 05:13:26
ミック様
案の定あんたも鼻大爆発なんや。笑 
連続しんどそうやねん。そのうちハ…クション…(力尽きる寸前みたいな声)になってきて
え?マジ大丈夫?て思うwww

懐かしいやろ♪あとみかんのネットで作ったリンゴで寝る前遊んでもうたなぁ。
そう、うちにサイコガンあるで!笑 シンさんサイコガン持ちやで☆
あのアニメはちびっ子にはアダルト過ぎるよな。
子供のパンツにはやっぱアンパンマンとか仮面ライダーとかがお似合い。
ボヤけてるコジ君プププやろ♡
キャンディ♪ (ちえ)
2019-10-23 05:30:06
ケイエス様
なんかわかるかも♪キャンディキャンディやベル薔薇ってケイエスさん好きそう。
ラ・セーヌの星はちょっと時代が違う? 私もいろいろ歌えるよwww
小さい頃に覚えた歌ってずっと記憶に残ってますよね。キャンディでそばかすって意味を知った。w
そう、コブラって凄いアメリカンな雰囲気ね!当時はかなり大人な漫画に感じた〜。
出てくるおねぇちゃん達も露出大でめちゃセクシー。ダイナマイトボディで大興奮よwww
子供心にコブラのお尻はプリプリで刺激的やった…♡
実は私 かなりの尻フェチでね(決死の覚悟でカミングアウトww)きっと始まりはココだと思う。
はっ!もしかして筋肉もコレがルーツなんかなぁ…今思った。。ヤベ
ごめん 熱く語ってしまった。

ありがとうね♡ ベリ&コジのこういう写真好きなんですよ。
コジ君のへん顔も良いけどこの距離感、ちょっと可笑しくてホッとするの♪
B.Bと寝る時はコジ君にペターっと引っ付くので窮屈になるみたい。途中で逃げちゃう。笑

薬ねww、いっぱい出た=自殺する量って発想がすごくてwwww
昔から咳止めたらふく飲んでラリるってあったでしょ?
やっぱ今だにあって最近の若い子らは、
風邪薬なんかを数百錠のんでダラ〜んとダウンするのが良いみたい。あぶないよね…

ケイエス様も風邪ひかないようお気をつけ下さいね。良い一日を過ごしてね♪
尻フェチ (ケイエス)
2019-10-24 08:20:30
なんと!!!!
それならうちの母も入れてあげて。
うちの母も尻Loverで、私が子供の時に、
「外国の男の人はお尻の形がいいよね。
なのに、お父さんはゾウのお尻みたい」
子供の前で夫をディスるな!て子供心に思ってたわ。まるで父自体がゾウの尻みたいじゃんね。
だからそのせいなのか、私も尻フェチまではいかんけど、チラリと目線が行くよー。はっはっは。
お母様、同志や♪ (ちえ)
2019-10-25 05:35:02
ケイエス様
おぉ!それはそれは、お母様と気が合い光栄です。
>まるで父自体がゾウの尻みたい〜
わははははwwww そうとは思わんけどwww
象さんのお尻ってお年寄りのたるんだお尻っぽいね♡
あの尻でのんびり歩く後ろ姿は可愛らしい。

シリ愛を語らせると止まらないよ〜。
和尻から黒人尻まで人の顔と一緒で全部に個性が出てて面白いよねぇ。
外人さんは骨格も筋肉の付き方もボリュームもアジア人と全く別物で迫力が違う。
あの盛り上がり方!うぅ…素晴らしい!(ため息)
でもニッキー・ミナージュの尻はコワイ ww

男子の小さく締まったシリも良いね〜。
昔シンさんロードバイク乗っててね、私も時々一緒に走ってたんやけど
(もう10年以上乗ってない宝の持ち腐れ)
前を走ってもらって小尻を眺めつつサイクリングするという
小尻好きにはなかなか楽しいことをしてたよ♪クリクリ動く尻はキュート♡
友人にも尻好きをオープンにしてるので前歩いてもらって後ろからクリクリ動く姿を眺める。
私程 (どれ程や) になるとここまで出来るんですよ〜。笑
だからケイエスさんもチラ見ではなくガン見で行きましょう♪

コメントを投稿