});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

アラフィフ人生初のオフ会に参加してきました♪

みなさんこんばんは!

 

こちら神奈川台風が近づいてきました。

 

 

そんな中わたくし、なんと!人生初のオフ会に行ってきました。

 

f:id:junpekun:20190908220718j:plain

 

こんなこと一回ブログに書いてみたかったので念願かなって良かったです( *´艸`)

 

 

池袋でやったのですが着てく服がない…。

 

んなわけないですかね💦アクセサリーとして自作のつまみ細工をつけてきました。

次女が素敵ってほめてくれました♪

 

f:id:junpekun:20190908220751j:plain

 

集まった場所は池袋です。池袋は筆文字アートの教室で来た以来です。ちゃんとお店まで行けるかしら💦

 

www.luckylife777.net

 

 

www.luckylife777.net

  

音音 池袋店
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-19-5 MI PLAZA 5F
4,000円(平均)1,200円(ランチ平均)

 

個室で入り口からのアプローチもおしゃれなお店でした。

 

f:id:junpekun:20190908220843j:plain

 

湯葉定食を食べたのですがおしゃべりに夢中というかみなさんのお話を聞いていて正直味はあんまり覚えてません💦やっぱ緊張してたかな?私…

 

f:id:junpekun:20190908220907j:plain

 

みなさんからはお土産頂いちゃうし、すごいブロガーさん達ともお会いできてよかったです♪

 

今回のメンバーは去年の6月にブログについていろいろ教えて頂いた「ミニマリストは世界を変える!」のめぐさん。

ミニマリストは世界を変える!

 

めぐさんのブログはだいぶ前からのファンです。

 

めぐさんの文章はとても読みやすいし、節約のあれこれを教えてくださる読者さんに役立つ情報をたくさん発信してくださっています。

 

ブログを書いてらっしゃる中の方!?とじかにお会いできるのは貴重な体験でした。

 

今回北海道からこちらに来られるということでお会いできるチャンスもそうそうないと思いまして思い切って今回参加してみたわけです。

 

めぐさん私のこと何回も…いや2回かな?やさしいって言ってくださって握手してくださいと手をとって下さってなんだか私泣きそうになってしまいました💦

 

めぐさんこそゆったりとお話をされるとても優しく人と接してくださる方でした(*´▽`*)

 

あと今日のメンバーさんは「ミニマリストな転勤妻」のエミさん。「自然体ミニマリスト」の星野きいろさん。

きいろさんは滋賀からお越しでした(*^^*)行動力がすごい!

 

「すっきり、さっぱり」を運営されているヌーさん。noteを書かれているまこさん。「ポジティブ母さんの節約日記」のえがさん。

ポジティブ母さんの節約日記

 

みなさんめぐさんのブログのサロンの元メンバーです。ブログのことや普段の生活の様子をお聞き出来てよかったです✨色んな刺激をうけて貴重な経験が出来ました。

 

f:id:junpekun:20190910222916j:plain

 

一番年上のわたし~!最近どこ行っても年長さんですよ💦

 

手前真ん中がわたしです(;´Д`)

 

今日は私もちゃんとしたブロガーさんになった気分でした。今日も最後までお読みくださってありがとうございました!