アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月21日

利用はすべて無料!東京都内での就職・転職なら【正社員就職応援プロジェクト・東京しごとセンター】




東京しごとセンター 正社員就職応援プロジェクトでは、

都内で就職した30〜44歳の就職・転職を無料でサポートしています。

以下、本サービスの特徴です。


1.就活のレベルや目的に合わせたプログラムを選べる!

就職活動がうまくいかない、面接が苦手、自分に合った仕事を探したい、

といった就職活動に壁を感じている方にピッタリのプログラムをご用意しております。

まずはお気軽にご相談ください。


2.セミナー・プログラム

就活ノウハウやキャリアデザインなど、受講は全て無料。

1日5000円の就活支援金支給制度や短期間のスキルアッププログラムなど、

豊富なプログラムであなたの就活を支援します。


3.求人紹介

専任の求人開拓員が都内の企業に直接訪問して求人票を公開しています。

一般に未公開の求人も多数公開しています。

他にも、合同面接会などのイベントも多数開催中!


詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


2018年08月20日

常時300ブランド以上の求人!アパレル・ファッション業界専門の求人・人材派遣・紹介なら 【PARDO】




ラグジュアリーブランドの販売職からバイヤー、オフィスワークまで

幅広い職種からご希望に合わせたあなただけの『理想の仕事』を

サポートしています。

ご登録・お仕事のご紹介・就労先の決定・就労後のアフターフォローに

いたるまで、経験豊富なコーテ‘ィネーターが専属でサポートさぜて頂きます。

些細な事柄でも親身に対応いたしますので、安心してご相談ください。

接客マナー・ファッション用語、カラーコーディネートから店長向けの研修など、

あなたのスキルアップを徹底的にバックアップさぜていただきます。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


工場・製造業求人ならジョブハウス工場




ジョブハウス工場は、工場・製造業・期間工・メーカー専門の求人・募集サイトです。

工場の求人は、


「印刷・製紙」「化学・石油化学」「建築・住宅」「食品・飲料」

「自動車・自動車部品・バイク」「製薬・化粧品」「機械・鉄鋼・金属」

「物流」「半導体・電子」「家電・パソコン」


と業界ごとに分かれているため、簡単にあなたにあった求人を探すことができます。

ジョブハウス工場は、今後のあなたのキャリア選択を全力でサポートしていきますので、

お気軽にご相談ください。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。





製造業・工場の求人を探すなら【工場ワークス】




軽作業から期間工求人掲載中。

高収入・寮完備・短期・正社員/求人数30,000件以上。

即日スタートOK。

全国選べる勤務地。

正社員求人多数掲載。

入社祝い金あり。

短期求人あり。

人気の寮付求人豊富。

求人件数23000件以上。

1分で簡単無料応募。

日払い・週払い可能。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。





地方在住の保育士さんのための上京・転職支援サービス【保育メトロ】




東京で働きたい地方在住の保育士さんための

上京・転職支援サービス。

上京支援や職場の見学・面接のスケジュール管理など、

事細かに丁寧に対応 。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


2018年08月18日

フリーエンジニアの案件探しなら【フューチャリズム】




スキルアップしながらしっかり稼げる優良案件を中心にご紹介。

継続率は9割を超えており、高い満足度をいただいておりますので、

フリーエンジニアとして長く活躍したい人はぜひご相談ください。

とりあえずの無料相談といった形でも受け付けております。

ぜひ気軽に無料面談登録にお申込みください。
                       
詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


2018年08月17日

店舗数業界No.1!高齢者配食サービスチェーン【まごころ弁当】フランチャイズ加盟店募集




【加盟条件】

加盟金、補償金、研修費、ロイヤリティ、システム料、すべて0円。

まごごろ弁当には「ゼロプラン」があります。


【開業必要資金】

初期投資ゼロ(※店舗取得料は含まれておりません)。

配達用バイクはレンタルです。

厨房機器は、中古を活用する事によりかなり削減できます。

全てイチから揃える場合は、概ね60万円〜90万円前後ですが

本部からの融資制度が使えるので初期投資ゼロも可能です。

工事代も物件の状態によって0〜150万円程度と大きく異なります。

いずれにしても本部融資もご検討可能です。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


明日働ける、日給1万円以上など様々な短期バイトが探せます。短期バイト・単発アルバイト探しなら【ショットワークス】




短期バイト・単発アルバイト・短期派遣の求人情報サイトです。

1日だけのバイトや日払いバイト・高時給など、

関東・関西・東海や全国の短期アルバイトを探せます。

まずは勤務地からバイト探し!

自宅や学校の近くなど、都合にあわせてアルバイトを見つけよう!

人気の東京23区内の短期バイトから即日即金の日払いバイトまで、

自分にぴったりな仕事が探せます。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


2018年08月16日

地域おこし協力隊大募集!【愛媛県西条市移住・起業促進プロジェクト】




地方での暮らしに興味がある方大歓迎!

移住まで安心のサポート!

豊かな自然に恵まれながら市内外のアクセスも良く

充実した子育て環境であるなど

暮らしにおける様々な魅力を有する愛媛県西条市。

西条市の魅力を十分に発信し、

都会では実現しにくいスローライフや

自然の中での安心した子育て

自由なクリエイター活動など

移住して叶えたい方々をサポートいたします。

西条市にちょっとだけ興味がある方も、

西条市で理想のライフスタイルを実現したい方も、

まずはお気軽にご登録下さい。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


リゾートバイト・住み込みアルバイト求人情報なら【はたらくどっとこむ】




アプリリゾートが運営する「はたらくどっとこむ」なら、

あなたの希望にあった全国のリゾートバイトをご紹介します。

温泉旅館、リゾートホテル、スキー場まで様々な勤務先から

仕事が選べて、仲居からフロントや調理師まで職種も豊富。

お仕事が始まってからも徹底サポートします!

未経験の方もお気軽にお問い合わせください。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


検索
カテゴリーアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。