ハウスクリーニングで独立開業をする人のためのやり方をまとめた電子書籍を販売しました!

数多くのブログから、このページに辿り着いていただきありがとうございます。

 

たくみ社長です。

 

このページを見られているということはお掃除ビジネスをやっている、もしくはその他の個人でビジネスをされている方だと思います。

 

現在ぼくはおそうじビジネス専用の無料コンテンツを作成中です。

現時点で2冊のAmazon電子書籍を執筆し販売しているのですが、(こちらの2冊はメール講座登録で通常1106円で販売中の物を無料で読んでもらえます)

現時点でありがたいことに3000名以上の人に読んでいただいていて、

「独立を決意した」

「マニュアルを参考にさせてもらってます」

「元請けさんにきれいになったと褒めてもらえました!」

「自分の弱かった部分を全て解決できた内容でした」

他にもたくさんの感想をいただいています。

この書籍の内容はぼくが

『お掃除ビジネス』

『清掃業』

『空室清掃』

『ハウスクリーニング』

1億円以上稼ぎ出してきた方法をまとめた電子書籍です。

 

具体的に言うとぼくのメール講座の目的はそうしたおそうじビジネスを通じて毎月100万円以上を稼げるようになった考え方や集客方法の部分をメール講座の読者さんにだけこっそりと公開しようと始めました。

 

メール講座の内容は順次良質な情報を更新し続けていますので、是非この機会に目を通してみてくださいね。

 

 

 

ぼくたちには共通の悩みがありますよね?

 

ホームページ、SNSを更新しているけど、こんな感じでいいのか?

 

こんな事やってて意味があるのか?

 

そもそもお客さんに向けてどうやって配信すれば依頼がもらえ、売上に繋げることができるのか?

 

本当に頭が痛い問題ですよね。

 

これができなければ新規のお客さんが集まらないのだから・・・

 

ぼくも開業当時から5年ほどはそんな悩みがいつも付きまとっていました。

 

お客さんがいなくて廃業に追い込まれそうになったことも何回もありました。

 

 

お客さんがいない。

同業者が増えたせいで仕事がない。

 

 

そんな言い訳ばかりをして稼げないことを時代のせい、周りのせいにしていた時期も正直ありました。

 

ですが、この悩みを取り除く方法がありました。

 

その方法はシンプルです。

 

それは実際にうまくいっている人にやり方を教えてもらうこと。

つまり、個人ビジネスで集客がうまくできている人・・・・

それも、単にSNSで作業内容をアップして「いいね」を集めている人、フォロワーが多い人ではなく、実際にもっと別の方法でお客さんを集め、売上を稼いでいる人に、どうやったら自分もそれと同じことができるのかを教えて貰うことです。

 

誰にハウスクリーニングの稼ぎ方を聞けばいいのか?

大事なのは、どんな人に聞くことがベストなのかということ。

たとえば・・・

 

・小規模、スモールビジネスで成功できるノウハウを知っている人。

・はやりの集客方法、怪しげなトリックを使った方法ではなく、長くその成果を積み上げ実践し成功してきた人。

・なによりも実践的ですぐにでも取り組める具体的な方法を教えてくれる人。

 

例えば、

「業務用のエアコン洗浄」というように欲しい仕事に絞って営業を掛けるやり方を知っている人。

「施設や店舗などの定期清掃」に絞ってうまく集客できている人。

・様々なおそうじビジネスのサービスで、すでに稼いでいる人。

 

 

まさにそれが「ぼく」です。

 

このおそうじビジネスメール講座で書いていることは?

 

 一人でも稼げるビジネスモデル

 SNSでの集客方法

 集客できるホームページの知識

 ビジネスで損をしないために気をつけること

 元清掃員から月平均149万円稼いでいった具体的な方法

 ぼくが実際に実践してきた具体的なDM集客のノウハウ

 戦略的に仕事を選んでこちらからお客さんを選ぶコツ

 狙った見込み客を効率的に集客する方法

 顧客リストを手に入れる裏技

 

これらの内容の他にも、こんな事で悩んでいる。

例えば・・・

 

   どこに自分の潜在顧客がいるのかわからない

   得意先が少なくていつ仕事が無くなるか不安

  今のままの宣伝のやり方で将来得意先や仕事の量が本当に増えるのか?

  下請けの仕事から脱出したい

  今の元請けに不満がある

  飛込み営業をしなくても自宅からアプローチできればいいのにな

  誰か自分の代わりに営業してくれないかな

  法人からまとまった仕事を取りたい

  管理会社・不動産屋・建設会社・福祉施設・飲食店etc

 

このメルマガのコンセプトは稼ぐための結果が出ている『おそうじビジネスと集客方法』を一つにしたパッケージの共有。

フランチャイズに加盟することなく、コンサルタントのお世話になることなく、インターネットが普及した現在だからこそ共有できる、

全く新しい、無料で学び起業する方法です。

 

今の時代知りたいことがあれば何でもネットで調べれば情報を手に入れられる時代です。

 

ですがその情報が本当に真実なのか?自分でも本当にできるのかということを一つひとつ実践していては時間がいくらあっても足りませんよね?

 

ぼくも情報収集に時間がかかりすぎたので稼げる様になるまでにはかなりの時間を費やしてしまいました。

 

ですのでそんな無駄な時間をぼくのブログを見ていただけた人には掛けてほしくない!

 

ぼくが追い求めた情報はいたってシンプルです。

 

ぼくはおそうじビジネスをしているので、ぼくのサービスを必要としてくれる人たちをどうやって見つけアプローチを掛け、依頼してもらうことが出来るようになるのか?

 

それだけです。

 

そして、その方法を見つけましたのでメール講座で公開します。

 

さらに、時代に左右される事なく、長期的に、そして安定的に稼ぎ続けられる

考え方、ノウハウを公開します。

 

この業界では、いくつものビジネスモデルが存在しています。

そんな中、最も最小の労力で最大の結果が出せる【唯一無二】の

ビジネスモデルをあなたに共有させていただきます。

 

一度仕組み化をするだけで、完全な不労所得になってしまう、

資産型のビジネスモデルでありながら、とてつもなく低資金で始められ、

なおかつ爆発力のあるビジネス。それがぼくがやっている「おそうじビジネス」。

 

ぼくはある手法で1回で10社の法人と契約することが出来ました。

 

そして、今ではぼくが直接作業することなく、

ぼくが自宅に居ている間、旅行に行っている間にも売上を上げることが出来ています。

信じられないと思いますが・・・・・本当です。

(証拠はメール講座でも公開しています。)

 

・・・・ということでこのメール講座はどんな人に読んでほしいかと言うと?

 

 まだビジネスで稼いだことがない人

色々と、情報収集はしているが、何から初めていいのかわからないと悩み続けて、実際に行動に移せていないということはありませんか?

 何から初めていけばいいのかと悩んでいる人

独立したのはいいけど、自分の作業はこれであっているのか?資金もないので広告を打つお金もない。

できれば低資金でシンプルにお客さんを獲得していきたい。と思っていませんか?

 稼ぎは出てきたが、もっと安定して稼いでいきたい

元請けからの仕事は増えて来ているが、いつ仕事がなくなるのか不安だ。できればあと数社取引先が欲しいが、すべてのコネ、人脈を使い果たしてしまった。そんな状況で売上が伸びずに悩んでいませんか?

 自分ですべての作業をしているため、自由にできる時間がない

外注に頼みたいけど、しっかりと仕事をしてくれるのか不安。自分がもう一人いたらいいのにと考えたことはありませんか?効率よく作業を統一化したいと悩んでいませんか?

 ビジネスの知識が全く無いのでわかりやすく教えて欲しい!

ビジネスの知識がないけれど、漠然と独立開業がしたいと思っている。ネットや書籍で調べてみたけど、もっとスモールビジネスに焦点を合わせた方法が知りたいと思いませんか?

 

そして、今このメール講座にご登録した人だけに、

もれなく、限定コンテンツサイトである、『OBSP』のURLとパスワードを

登録直後にプレゼントさせていただきます。

 

通常のコンサルタントなら20万円は取られます。

これは『OBSP』を受け取った講座の読者さんから言われた一言です。

 

正直、この一言はとても嬉しかったです。なぜならぼくは、この『OBSP』を作成するのに、3ヶ月という時間を掛け、そしてやっと完成させた、どのお掃除フランチャイズにも負けないコンテンツサイトだからです。

 

「では、なぜ無料でプレゼントするの?」

 

そう感じる人もいると思うので、その理由を伝えたいと思います。それは、「どんな人間でもビジネスで稼ぐ事ができるんだ!」という経験をして欲しいと強く思っているからなんです。

 

ぼくは、DMマーケティングのおかげで人生が180度変わりました!!

 

あなたにも、その第一歩として、この『OBSP』を受け取って欲しい。そして、人生を変える第一歩目を歩き出して欲しいと心から願っています。

 

 

第1章:お掃除ビジネスのノウハウ編

 

Amazon電子書籍 2冊無料購読

「おそうじビジネスの設計図」

1,108円無料

20年の経験から編み出された空室清掃のノウハウを全部詰め込んだマニュアル本です。ハウスクリーニングの具体的な手順、作業方法を解説。このマニュアルがすべてのお掃除ビジネスにおいての基礎となります。フランチャイズにも属さず一から現場で習得してきたノウハウや裏ワザを惜しげもなく公開します。

「自由なおそうじビジネス経営の教科書」

 

2,990円無料

清掃員から「おそうじビジネス」で累計1億円売り上げるまでに実践してきた具体的な方法などが書かれた書籍です。

 

空室清掃実践動画(約60分)

 

マニュアルをダウンロードしていただき、この実践動画を見ていただくことで、クレーム無、リピート率93パーセントの作業方法を体験的に学べます。この動画は実際の作業4時間を1時間に編集しまとめた物となっています。

 

ちょうどいいお掃除ビジネス単価設定表

集客率・リピート率が上がる絶妙な単価の設定金額を公開します。高すぎず、自分もしっかり利益が出せる値段設定ですので、単価の付け方で迷われている場合は参考にして見て下さい。

おそうじビジネスの設計図(31ページ目)に掲載しています。

 

第2章:集客編

 

個人で集客が出来るホームページ型ブログの作り方

 

自社のホームページに実績、作業内容などを載せておくと、より反響に繋がりやすくなります。ホームページが名刺代わりにもなりますので、これからの時代に合ったスマホにも対応した自社ホームページを手軽に自分で作成する方法を解説します。

 

 

第4章:スモールビジネス起業支援講座

 

書籍を読んだ感想送付でプレゼント!

 

スモールビジネス起業支援講座PDFをお渡しします。

 

 スモールビジネスの初め方編

 スモールビジネスとは何か?編

 プロフェッショナルなビジネスプランを作る編

 スモールビジネスに関わる税金編

 スモールビジネスでやりがちなミス編

 スモールビジネスにインターネットマーケティングの戦略を取り入れる編

 

第5章:DMマーケティング集客編

 

 ビジネス初心者からでも取引先を自宅からかんたんに見つける方法

 まずは30万円分の収入を確保する方法

 一回のDMを一瞬で10000万件以上に送信する方法

 ぼくが実際に自宅に居ながら半年で100件の取引先を作った方法

 ぼくが一つのサービスを軸にして戦略的にビジネスを拡大したカメレオン戦略

 4年で7146万円累計1億円以上稼ぎ出す集客方法

 

 

これらのおそうじビジネスで稼ぐ情報を共有します。


『OBSP』を受け取った読者さんの感想

ぜひメール講座を受け取ってあなたのビジネス活動にお役立てください。


 

たくみ社長

 

・経歴
お掃除ビジネス業界20年

・サービスに関する過去の実績
脱サラ、専業主婦、現役のお掃除屋さん、法人の事業拡大など300名以上にスキルを提供

・得意分野
空室清掃、エアコン洗浄

・普段の活動
清掃会社代表
お掃除コンサルタント
DM集客コンサルタント
コンテンツ販売コンサルタント

・提供できるスキル
空室清掃、ハウスクリーニング、エアコン洗浄、集客

・間違ったお掃除ビジネスを進めている方々に本当のお掃除ビジネスとは何かを伝えたい。
もっと個人でもクレームなし、リピートあり、稼げるようになってほしいという想いでやっています。

書籍紹介(Amazon Kindle本)

 

 

 

 

詳しいプロフィールはこちら

 

Facebook

インスタグラム

Twitter



YouTube

 

サイト内検索(例:集客力)

おすすめ記事一覧

1

空室清掃(空室ハウスクリーニング)で必需品!準備する道具(実際にお勧めしている商品です) こちらの商品はぼくが実際に使用してきたものです。ぼくなりの見解で使用しているので、もし、あなたが使う場合は自己 ...

おそうじビジネスって何? 2

たくみ社長です。   今回、ぼくがLINEマガジンやメールマガジンなどから、様々な悩み事や相談を受けているうちのごく一部を、こちらで紹介したいと思います。 独立開業当時の方や、お掃除ビジネス ...

3

どうも! たくみ社長です。   今回ご紹介するのは、ぼくのプロフィール記事でも記載したいように借金まみれ、カード会社がブラックでも作る事ができたガソリンカードを作る方法を紹介したいと思います ...

4

  こんにちは! たくみ社長です。   今日は独立開業したばかりで、信用が無い状態でもすぐにETCカードを作る方法について解説したいと思います。 普通ETCカードは独立開業したばか ...

5

  どうもたくみ社長です。 今回はブログの読者さんから質問をいただきましたので、この場を借りてその質問に答えたいと思います。 読者さんからの質問は以下の内容です。   ハウスクリー ...

6

  こんにちは。 たくみ社長です。 ぼくは主におそうじビジネスとブログで生計を立てています。 ぼくがやっている仕事内容に興味があればこちらからどうぞ。   ぼくの悲惨なプロフィール ...

7

  たくみ社長です。 ぼくはおそうじビジネスとブログで生計を立てています。 おそうじビジネスでは累計1億円以上稼ぎ出しています。   その稼ぎ出してきた中で、ぼくが特にビジネス活動 ...

ハウスクリーニング 8

  たくみ社長 はじめまして、たくみ社長です   この度は、ぼくのブログに訪問していただきありがとうございます。   このブログの中でお渡ししている、無料のメール講座では ...

9

【知り得情報】Ariペイ おそうじビジネスやその他のビジネスでも開業をしたなら、個人のお客さんにも自分の店を選んでほしいですよね? お客さんはどういう基準でハウスクリーニング業者やサービス店を選んでい ...

Copyright© 清掃員たくみ社長のブログ , 2022 All Rights Reserved.