中居正広という人は、かなりの天邪鬼でツンデレなことは、ファンなら知らない人はいないと思うの。

だからその発言は、一応7,8割引きで聞く必要がある

でも、ラジオでは結構本音を話すことが多いんだよね。

なぜなら、ラジオは中居くんが大好きな「あの子たち」が聴いているって分かってるから。

 

なのでしっかり聴いたよ、「SNS始めようか」って。

あの中居正広が、だよ。やっと去年スマホにしてもなおかつLINEではなくショートメール使っているようなアナログ系アイドルの中居正広が、だよ。(私もそうなんだけどあせる

新型コロナウイルスの感染拡大で、日本中が自粛自粛ムードになっている今、自分なりに何かしたいと考えている、なのでSNSを始めようか、そうはっきり口にしたんだよ。

 

Twitter?インスタ?ブログ?YouTube?

予測不能だわアップ

どれをやっても上手くいかずにジタバタする姿が目に浮かぶわ~あせる

ここぞとばかりに教えて差し上げてほしいわ、あの3ラブラブイエローハーツグリーンハーツにさ。

ついでに同級生ラブラブにはGYAOを見ろって勧めてほしいもんだわ。

 

中居くんが退所すると分かった時からひそかに期待はしていたことだけど。

まさかこんな早い時点で本人が口にするとは思わなかった。

自社HPの立ち上げも意外に早かったから、これはもうやらないわけにはいかなくなるよ、ね、社長ブルーハーツ音符流れ星

 

志村けんさんのこと、大好きだったんだね。

悔やんでいるんだね、コントで共演する話があったのを断ったこと。

でもそれこそ予測不能な出来事だったんだから。

あまり自分を責めないでね。

1人では自信がないってことは、5人ならできたってことでしょ。

それぐらい中居くんの中ではSMAPが根付いているんだよ。

 

志村さんも凄く嬉しかっただろうね、中居くんにどれほどの影響を与えてきた結果、SMAPがああなったこと。ジャニーズの中でも異色の存在だったからこそ、平成のドリフターズと呼ばれてきたこと。うたばんでの白鳥衣装なんて、ご本家が笑っちゃってるもん。もしかしたら中居くんがメンバーの中で一番アイドルのプライドを捨てることができるのかもしれない。

ますます中居くんSMAPを返してあげて…と思う。

その前にくるみちゃん犬と仲良くなってくれたらあああああラブ

 

「僕も自粛するから、みんなで一緒にイライラしてがんばりましょう」

ラジオならではの中居くんの本音の励まし、しっかり受け取りました。

聴いたからね、ちゃんと。