CCIで設定したラインに到達したらサイン&アラートが鳴って教えてくれる無料インジケーター(hj_CCI_LineTouch101) - 【BLW】バイナリーオプション必勝法&攻略実践日記 - 目指せ月収10万円
CCIで設定したラインに到達したらサイン&アラートが鳴って教えてくれる無料インジケーター(hj_CCI_LineTouch101)
  • 無料サインツール
:2020年10月18日 :2020年10月18日 :

CCIで設定したラインに到達したらサイン&アラートが鳴って教えてくれる無料インジケーター(hj_CCI_LineTouch101)

CCIサインツール無料でダウンロードできます。

前回はデフォルトライン(期間14の100と-100)に到達したらサイン&アラートで教えてくれるサインツールを紹介しましたが、デフォルトではなく自分の裁量で使っている期間や数値を設定したい!

そう思っている方にとてもおすすめなインジケーター『hj_CCI_LineTouch101』を紹介します。

矢印の表示場所や形などもカスタマイズできるので、初心者から上級者までどなたにも満足いただけるインジケーターです。

CCIのサインツール作者はこの方

作者はこの方『HappyJiJi』さん

 

私の個人的な意見ですが、日本の未来って明るくなさそうですもんね。

働いても税金ガッポリ取られるし、自分のため、家族のために働いているつもりが、日本を支えるために働いているようなもの。

年収300万円時代から年収100万円時代へと本当に移っていきそうなに感じます。

 

そんな中、HappyJIJIのように今の生活や老後の安泰のためにしっかりとした基盤を築こうとしている人も多くなってきましたね。

もちろん私もその中の一人ですが、バイナリーオプションやFXなどの投資で基盤つくりのための資金を稼ぎたいものです。

 

コロナ禍でリモートワークが注目されていますが、パソコン一つあれば世界中どこにいても稼ぐことができるスキルを身に付けておけば安心ですよね。

HappyJIJIはウチの親父と同世代位ですが、ユーザーが好みにカスタマイズできるインジケーターを無料配布してくれているなんて、とても素晴らしい方だと思います。

あなたの裁量手法にぜひこのインジを利用してみてください。

 

CCIのサインツールを無料でダウンロードする方法

前置きが長くなってしまいましたが、『hj_CCI_LineTouch101』をダウンロードするには配布元であるHappyJIJIさんのサイトへ移動します。

⇒ hj_CCI_LineTouch101のダウンロードはこちら

 

ダウンロードボタン付近へのリンクなので、すぐダウンロードボタンが表示されていると思います。

『ダウンロード』をクリックして、デスクトップなどのお好きな場所へ保存してください。

 

すると、このようなファイルが保存されていると思います。

(修正などでバージョンが変わった場合は数字が違いかも分かりません。)

 

ダウンロードができたら、お使いのMT4へ挿入してチャートに表示させてみましょう。

MT4への導入方法が分からない方はこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

 

 

hj_CCI_LineTouch101の使い方と設定方法

設定については配布サイトに書かれているのでそちらを参考にしてみてください。

ここでは少しだけカスタマイズについて触れていきます。

 

サインがメインチャートサブチャートから選べるのもメチャ便利ですよね~^^

更にサインも自分で変更できる点も素晴らしい♪

少し変更を加えたものを並べてみます。

 

インジケーター導入後のデフォルト状態

サブウインドウにひっそりと表示されているのもいいですね。

メインチャートに他のサインを表示させている場合など、邪魔にならずサブ的な使い方ができます。

 

メインチャートにサインを矢印にして表示した場合

こちらはCCIをメインに使っている人にいいかも分かりませんね。

期間や設定値を変更し、サインも丸から矢印へ変更しています。

色もサイズも変更しているので、大きく目立って見やすくなっています。

 

番外編

矢印の種類を変えることだってできるんです。

矢印ではなく、あなた好みのアイコンを表示させることもできます。

 

こちらにコード表を貼り付けておきます。

MQL4リファレンスの特殊文字に記載のある記号一覧ですが『Up sign code』『Down sign code』に下記表より好みのコード番号を入力するだけでサインの変更することができます。

 

以上が、CCIの設定ラインに到達したらサイン&アラートで教えてくれる無料インジケーター『hj_CCI_LineTouch101』の紹介でした。