351023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ms.BASARAの天下統一野望

Ms.BASARAの天下統一野望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年10月08日
XML
カテゴリ:大会レポ
どうも、さおりです。
3連休いかがお過ごしでした?私はね、ココイチのカレーをはじめて食べたんですが、時間差で辛くてのたうちまわっています。からい!!!からいいいいい!!ココア飲んだら飲みすぎておなか痛い!

はい、というわけでいつもの練習会レポ。
いつもの…?いえ、超練習会となりました!宮城、栃木、新潟…そして私達郡山と各所から22名(+2名)の方が集まりました!
先週の6人総当たりとはなんだったのか!?wでは早速レポ。
使用は鳥ハピ改+

一回戦 リライト
因縁の相手ついんてさん。リライト?相性〇や。
0のマリガンでパン握れて、リライト相手なので一生離しませんでした。
道中お互いキャンセルして、長い展開に。
こっちが先にレベル上がって、はぐみ3面+パン!勝ちや!
3、5、3、6、リフレッシュ、4点!山越しの6を入れれば勝ちましたがダメでした…。そもそも、ゆきなを見てしっかりダイレ面3面作られてたこと、パンのケアでストックを結構使われていたことが響きました。してやられましたね。試合×や

二回戦 アポクリファ本扉
はじめまして、いらっしゃいませ!私の力とくと味わうがいい…と思ってたら常にハンドが1枚か2枚というクソザコナメクジかましてました。
こころちゃんシナジーすかって、薫4ルック失敗して、集中当たらなくて…そらそうよ!相手さんは集中多ヒットからの山ケア、ゆきなをみてワンチャンスも作らせないところが徹底していましたね。ナメクジ ×

三回戦 リゼロ本扉
はじめまして、首領対決とな!よろしくお願いします!
キャンセル0回!対戦ありがとうござました!!!
もう恥ずかしすぎぃ…語る事すら許されない恥ずかし試合内容!やめてしまえ! ×

四回戦 ダリフラ赤黄緑
ここまで0-3…ええ…?最後くらい勝たねば。たいち君じゃん!ぶっ飛ばしてやる!
このデッキの爆発力全部だしてボコボコにしときました。
ついでに物凄い強い山札も鬼シャッフルで打点を通しました。僕にだけなんでこんなことするんですか!って怒られました 〇

階段崩れたので終わり!1-3でした…。なんとまあお恥ずかしい結果…。

そのあと大きな会場に場所を変えてフリー大会。だいたい皆さん残って参加してくれました。地域内で練習する人、地域をまたいで練習する人、各所で楽しそうな声が聞こえてきてよかったです!
私は、色んな方と21時までびっちり試合させてもらいました!9割負けてましたけどね…。あれぇ??まあね、そうですよほら

みたいなところあるから!!
ワシがキングのさおりじゃ。(超絶言い訳)

実際、さおりさんやっぱつえー!!!って思われるのがそら嬉しいけどさ…ほとんどないんですけど…っていうかそんな事言われたことないっすね…。
それよか私と対戦したり、私の対戦を実際みて「こいつやべー!!」「こいつと対戦してみたい!」「もっかい対戦したい!」とか思ってもらえたら一番嬉しいなと思いました。やっぱヴァイスシュヴァルツするの楽しい!!
今回結構ヤバさを体感していただいた方はいたみたいなので、個人的によかったですw
ブログ読んでます!って言ってくれた方もありがとうございます。その一言めちゃくちゃ喜びます。チョロいぐらいはしゃぎます。じゃけん読みましょうね~ →​最新記事のダイレクトマーケティング

というわけで土曜日“超”練習会参加した皆さんお疲れ様でした!
また機会やタイミング合ったらよろしくお願いします。
普段なかなか他地域の人と練習するって事はできないので、私たちにいい刺激になりました。皆さんも楽しんでいただけたなら幸いです。

来週はまた例のイベントが…楽しみいいいいいいいいいいいい

読んだらぽちっとお願いします。

ヴァイスシュヴァルツランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月08日 20時23分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[大会レポ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ms.BASARA

Ms.BASARA

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

匿名さん@ Re:コメ返と仙台ホビトリオと(11/22) 返信ありがとうございます…!大きい大会は…
匿名さん@ Re:WGP2018東京地区レポ(ブログから逃げるな)(11/18) 私も今回初めてWGPに参加しました(札幌で…
おしず@ Re:練習会レポ…(07/22) 僕が使ったのはごちうさ(青単)やで
コンパク@ 仙台トリオになりました めっちゃ行きだがっだ~~~~(´;ω;`) …
あきお@ Re:眠れないので地区前の近況を(07/21) こちらではお久しぶりです 私も博多に向け…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.