DAZN ボクシング デラホーヤ・パッキャオ・メイウェザーの名勝負が一挙公開!




■このブログは2018年12月17日に書きました。

こんにちは!
ソバネコです。

このブログは、 元プロボクサーで現在デザイナーである、ソバネコがボクシングについて書いたブログです。

今回は、DAZNが配信する年末年始のボクシング特集「歴代名勝負コンテンツ」について書いています。

スポーツ専門のストリーミング配信を行うDAZNで、年末年始にかなりアツい特集が行われることになりました。

それは、ボクシング界のスター&レジェンドである、オスカー・デラホーヤ、マニー・パッキャオ、フロイド・メイウェザーjrの過去対戦動画の特集「歴代名勝負コンテンツ」です。

ここまでやるとは、DAZNも本格的にボクシングコンテンツに力を入れてきたんでしょうか。

具体的なスケジュール

3人の過去試合動画のスケジュールは以下になります。
どの選手も5日間限定です。

12月17日〜
オスカー・デラホーヤ

一発目はオスカー・デラホーヤ。
【期間】
12月17日〜21日までの5日間。

12月24日~
マニー・パッキャオ

二発目は来年タイトル戦を控えるパッキャオ。
【期間】
12月24日〜28日までの5日間。

2018年12月31日~
メイウェザー

最後はRIZINで那須川天心選手との対戦が話題のメイウェザーです。
【期間】
2018年12月31日~2019年1月4日の5日間。

スケジュールは、わかりやすいようにカレンダーにしました↓ カレンダー図

気になる配信内容は?

日程がわかったら、気になるのはどの試合が配信されるか?だと思いますが、
残念ながらまだDAZNでは発表がありません。

しかし、17日の本日から配信予定ですし、「歴代名勝負コンテンツ」と銘打っていることからも、それぞれのキャリアの中で人気な試合順に配信がされるんじゃないでしょうか。 かなり期待大です!

視聴するには?

この歴代名勝負コンテンツはDAZNのみの配信コンテンツです。

配信を視聴するには、ダゾーンで登録する必要があります。
DAZNは登録すると、月額使用料が発生するストリーミング配信の媒体ですが、 初回登録の場合は、トライアルとして一ヶ月間無料で視聴ができます。

※月額使用料は約1,700円。登録する媒体で価格に差があります。DAZNの詳しい登録方法や、月額使用料などはこちらの記事でまとめました。よかったら^ ^

WBSSをDAZNで見るには? 登録方法も簡単レクチャー!

2018年9月26日

DAZNを登録したい人はこちらから! 1ヶ月無料で視聴可能

まとめ

今回は、DAZNが配信する年末年始のボクシング特集「歴代名勝負コンテンツ」について書きました。

いかがでしたでしょうか?
今後、DAZNがボクシング配信に力を入れてけば、外国人だけでなくもっと日本人特集をしてもらえると 登録者が増えるかもですね!

というか、WBSSの日本版の配信をやってくれ!_:(´ཀ`」 ∠):

■その他のDAZN関連記事はこちら!

カネロVSロッキー 注目の一戦はDAZNで!今ならカネロ特集盛りだくさん

2018年12月10日

【ちょっと待って】DAZN登録前に!配信数が多いスポーツを紹介!

2018年10月29日

WBSSをDAZNで見るには? 登録方法も簡単レクチャー!

2018年9月26日

DAZN登録の注意点!あなたが見たいスポーツコンテンツはちゃんとある?

2018年10月26日

ボクシング 村田諒太の防衛戦はDAZNのライブで決まり!

2018年10月1日

WBSSの放送はフジテレビで決まり?DAZNでも視聴可能!

2018年8月24日

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキング




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です