そして私は彼女の家から出ていった。(爆) その2 | 私はタイLv.2

私はタイLv.2

愛を探しにタイに行き、現在は遠距離恋愛中。
夜遊びだけのタイが、今では貿易取引国に!
タイでの恋の想い出や経験を綴ってます。

彼女の家を後にし、ヘビーな重さの荷物を持って、タクシーを捕まえサナンパオへ移動。

 

昨夜10時ごろに別れが決まり、立地の良い安宿チェックをしたんだけど、KEYホテルもまあまあだったんだけど、入口や通路が狭いんで却下して、結局馴染のアブルームに。

 

タクシーに乗った後、戸締り画像を送信。

 

 

帰国日の昼飯を私の住まい周辺で、「ブログでお世話になっているタカさん」と約束していたのだが、急遽出る事になった事を報告すると、今日夕方まで時間あるんで変更しませんか?とご提案をいただいた。

 

 

 

ホテルに向かう間・・・彼女から電話が入り・・・なんか怒っている。。。。

 

どうも、出る前に店に寄ると思っていたらしく、勝手に出ていったのが気にいらないらしい。滝汗

 

 

 

しかしながら、既に市内に向かってるし、どうしようもないんでそのままホテルに。

 

 

夕方4時だったかな?

タカさんがホテルまで来て下さり、併設のカフェで談笑。

 

 

 

 

この話をすると・・・・

 

 

タカさん): それって、別れたくないって言ってほしいんですよ。 なんだかんだでやっちゃえば簡単に元に戻るんですよね~。笑い泣き

 

私): あ~。確かに今朝とかいつも通りでしたし、昼飯も一緒に食いましたね~。口笛

 

タカさん): きっと彼女は別れたくないと思いますよ?ニヤリ

 

私): え~。今更もういいです。おいで っていうかメンドクサイ性格ですね~。えー

 

タカさん): そうです。 めんどくさい性格なんですよ~。おいで

 

 

 

そんな話をしながら、5時半過ぎ・・・・

タカさんは「キャディーを主食」にしているため、夜のアポイントに向かって行かれた。笑い泣きおいで

 

 

タカさん先日はありがとうございました。

次回は飲みましょう。グッ

 

 

 

 

 

夜は、タイでの動画・ブログ製作の打ち合わせを裏Ari(Ari周辺は結構お洒落な店が多い)で。

 

 

 

 

 

 

 

この間、一応だが友人と一緒にいる画像を送信。

アリバイ画像と思われるのもヤなんで、LINE電話も一応。

 

 

といってもコレは

 

別れたら、直ぐにオンナと遊ぶんだろう?

遊ぶオンナがいるんだろう?

 

そう言われていたから、自分のプライドのためにメールと電話をした形だ。

 

 

私は基本的に複数の彼女を持つことはしない(めんどくさい)んだけど、彼女は最後まで「そういう私」を理解できなかったことが少し残念だった。

 

歴代彼女は、その辺(女性関係)に関して、心配させた事が無かった(女の影がナイ)ので、性格にもよると思うが・・・

 

 

 

 

 

実は、ブログでお世話になっているソイさんが、パタヤからバンコクに来ている事が分かり、仕事の話が早く終わればシーロムで飲みましょうとお誘いいただいたのだが・・・・・

 

色々押してしまって、ソイさんのナイトパーティが終わってしまい・・・滝汗

 

お会いすることができず、またまた次回に持ち越しになってしまった。ショボーン

 

 

 

その節はソイさんスンマセンでした!滝汗

また、誘ってください!滝汗

 

 

 

我々の打ち合わせが終わったのは、3AMだった・・・滝汗

 

 

 

つづく。。。

 

 

是非!
応援の2クリックを、頂戴できれば幸いです!

にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

 

 

*******************************

 

 

 

初めてブログを読んでくださった読者様へ。

過去の物語を、分かりやすく分類しました。爆  笑

 

クリック(タップ)で、第一話からお読みいただけます。

タイムテーブルとしては上から順番がベターです。

Lvは当時の私のタイレベルを表してます(笑)

 

 

≪タイに絡んだ話≫

 

■Lv.0)はじめてのタイ
 バンコクの事を聞いた日・始めて行った日の話

 

■Lv.0)人生を変えた出会い・飲み会
 アジアの風俗を知るきっかけになった出会い

 

■Lv.1)初めてのソイカーボーイ
 2012年9月 私は初めてGoGoBARデビュー

 

■Lv.1)初めてのテーメーカフェ
 テーメーカフェにハマった事から始まった

 

■Lv.1)初めてのタイ人との恋愛(アミ編)
 初めて心を振り回されたフリーランサー”アミ”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(アニー編)
 一番最初の一般女性の友達”アニー”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(マリー編)
 純粋に愛情がヘビーだったナースの”マリー”

 

■Lv.2)素人タイ人とのデート
 サイトを通じて出会ったタイ人との交流(純粋な恋)

 

■Lv.2)素人タイ人との遊び
 遊びで会った一般タイ人の思い出(パネマジなど)

 

 


≪私の過去の話≫

 

■自立できない自己中女 全21話
 史上最悪の女「美奈」との波乱の物語

 

■第二の故郷大阪 全46話
 甘くも辛い、大学生時代の思い出

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

是非!
応援の2クリックを、頂戴できれば幸いです!

にほんブログ村


人気ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。