当サイトは広告PR記事を含みます。

しま パトしまむらでコーデ・秋冬2018最新チラシ掲載ワンピースと人気のメロウレギンス

ファストファッション
OLYMPUS DIGITAL CAMERA




 
こんにちは!
昨日は珍しく、1日外出でした。
ブログ更新の無い間も、たくさんのご訪問ありがとうございます。
 
久しぶりに、しま パトへ行ってきました。
チラシで気になるワンピースがあったのと、
欲しかったメロウレギンスが入荷していたようなので、
早速、購入してきました。

しまむらの秋冬のコーデもご紹介します。

よろしかったら、ご覧になって下さいね。
 
関連記事
 

スポンサーリンク


 
【しま パト】しまむらでコーデ・秋冬2018最新チラシ掲載900円ワンピース
 
PA190860.jpg
 
しまむらも今回久しぶりに行ったのですが、最近はIDやワオン、楽天Edyなど
うちの近くの店舗では、ポイントも利用出来るようになっていました。
 
日々のお買い物で毎月溜まるポイントも、
しまむらで消化出来るようになって、とっても嬉しいです。
 
しま パトで購入してきたもので、しまむら コーデもしてみました。
秋から冬にかけての2018年最新のチラシ掲載コーデです。
 
PA190870.jpg
 
しまむらの今週最新チラシはこちら
 
9243back_orgl.jpg
9243surface_orgl.jpg
10月21日(日)まで開催中!
わたしが購入したのは、チラシ掲載のこのワンピースです。
 
9243surface_orgll.jpg
 
「TフードツキマキシOP」LLの中紺のカラー。
他にもモデルさんが着用のエンジ色のカラーや、デザイン違いもいくつかありました。
 
PA190862.jpg
 
広告では、M-Lとありましたが、実際に店舗に行ったら、
LLサイズも売っていたので、ゆったり着たかったので、LLサイズを購入。
値段は税込みで900円でした。
 
PA190872.jpg
 
わたしのしまむら コーデ・秋冬2018年で使用したのは、
ネイビーのシンプルなフード付きマキシ丈ワンピースです。

スポンサーリンク

 
身長163cmのわたしが着用して、着丈は膝下からくるぶしの間ほど。
布地は、ポリエステル100%のスエットのような生地。
裏側が全面起毛になっていて、一枚でもとても温かな素材です。
 
PA190879.jpg
 
しまむらのチラシでは、もう冬先取りとのことで、
このアイテムなら冬でも着用出来るような、着心地が温かな印象です。
インナーにヒートテックインナーやタートルネックTシャツなど着ても、
とても温かく過ごせると思います。
 
PA190861.jpg
 
フード付きで、とてもシンプルな作りのワンピースは、
胸に英字プリントがポイントになっています。
わたしは、これが結構お気に入り。
ナチュラルなイメージでとても可愛いです。
 
人気の裾フリルメロウレギンスは定価980円で福助のもの
 
9243surface_orglll.jpg
 
インスタグラムやユーチューブでも話題になっていたしまむらレギンス
わたしもとても気になっていて、やっと購入してきました。
 
PA190863.jpg
 
10分丈リブメロウレギンスで、カラーは(350)モカベージュ・淡茶。
素材はポリエステル・綿・その他の表記でした。

スポンサーリンク

サイズは、確かM-LとL-LLの2サイズ展開でした。
わたしは、L-LLサイズをチョイス。
わたしでも結構大きいくらいでした。
 
PA190865.jpg
 
裾フリルのレギンスは一枚欲しいなと思っていました。
定価は、980円です。
 
PA190868.jpg
 
履いた時の足首がとても女性らしくてかわいいです。
他のカラーも欲しくなってしまいました。
 
PA190869.jpg
 
履いた感じは、調度タイツのような感じで、ピッタリと体にフィットするタイプのもの。
リブ素材で伸縮性がかなりあって、履き心地が良いです。
 
タイツ、下着メーカー「福助」の商品のようです。
結構厚地なので、これから寒くなっても温かなアイテムかと思います。
 
PA190866.jpg
 
しまむら姉妹店のシャンブルにもちょっとだけ寄って、靴下も購入してきました。
これは、350円で長めのハイソックスです。
ナチュラルなベージュとグレーのカラーが気に入りました。
 
秋冬は、足元が冷えるので、ボトムスのクロップドパンツなど合わせると、
アーガイル柄も見えてコーデのポイントになりますね。
 
PA190867.jpg
 
素材は、ポリエステル・綿・その他の表記です。
 
今季もトレンドのボアモカシンは以前のしまむら購入のもの
 
PA190874.jpg
 
しまむら コーデに合わせたのが、
しまむらで以前数年前に購入した中ボアのモカシン
 
今季も、中ボアのものやムートン風のものが店舗で並んでいました。
値段も1500円~2000円前後のものがほとんどでした。
これは足元が温かくて、とてもお気に入りです。
 
先日のコーデでも登場しています。
 
関連記事
 
PA190873.jpg
 
秋冬2018年のコーデに合わせたのが、
3coins・スリーコインズニット帽です。
しまむらでも、似たようなニット帽が今季もたくさん並んでいました。
 
シンプルなニット帽は、もう冬の定番のようになりましたね。
キャメル系ベージュのカラーがお気に入りです。
 
スリーコインズでは、他にも少し前にファースヌードも購入しています。
 
関連記事
 
PA190877.jpg
 
バッグは、BRADY・ブレディメンズアイテムです。
以前、わたしの誕生日に夫にプレゼントしてもらったものです。
 
ブレディのバッグは、今では楽天市場Amazon・アマゾン、
ゾゾタウンなどでも購入出来ます。
わたしのパソコン(サーフェス)もすっぽり入る大きめサイズで、
その他にも、色々と荷物の多いわたしには収納力抜群のアイテムです。
 
他にも、こんなアイテムとコーディネイトしています。
 
関連記事
 

 

以上本日は、しま パトで購入してきたものでしまむら コーデ
今季秋冬・2018年最新のチラシ情報をお知らせしました。
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク

 
関連記事
 
 
 
 



タイトルとURLをコピーしました