2019年2月 ソフトバンクから格安スマホにのりかえ ラインモバイル #こんな私でもスマホ代月300円 速度最高

2019年4月1日

速度は実際すごいLINEモバイルはソフトバンクの子会社なのでびっくりするくらい快適

いろんな意味でauをおすすめ出来ない話

#こんな私でもスマホ代月300円 メリットしかないLINEモバイル


実はキャリア並に速い
子会社化を機にソフトバンク回線をスタートしたLINEモバイル。自前の回線なので空いている限り、格安スマホ回線ではありえない速度を出し続けています。格安スマホ最速チャレンジと題して速さを売りに告知したキャンペーンを行ってました。(12/31まで)現在も速度は圧倒的です。昼・夕の規制される時間帯でもLINEモバイルは安定しています。
SNSカウントフリー
データ消費なしで使うことができます。

LINEモバイルはSNS系のアプリをたくさん使う場合や、通信速度を重視する場合に一番おすすめの格安SIMです。
・電話をほとんどしない
 LINE電話が多いほどオススメ!
・LINE・インスタグラム・ツイッター・フェイスブック
・通信制限を気にする
 パケット利用を我慢している

LINEモバイルのSNSカウントフリーは、パケット消費が多くても、SNSで使った分をカウントしないので安いです!
LINEが始めたモバイル会社ということでLINEの年齢認証ができます。他の格安SIMではできないLINEのID検索が使えます。
スマホでLINEのビデオ通話LINEのトークで動画もカウントフリーです。(全く不自由なくLINEが使えますね)

スマホから簡単に申し込めます
LINEモバイル公式

ほぼおなじ使い勝手のキャリアはべらぼうに高いのでLINEモバイル

SNSカウントフリーでかなりの通信量が浮きますので、月々の料金が安くなるのですが、
今だけ300円のキャンペーンを行っています。
SNSが使い放題で人気のプランコミュニケーションフリー3GB LINEモバイル公式
申し込みすると300円キャンペーンは自動で適用となります。
LINEモバイルは2年縛りや自動更新はありませんし、シンプルで安い料金です。

大手携帯電話会社よりも低価格なプラン
毎月のスマホ代がなんと半額以下に。
月額500円から使うことのできる3つのプランをご用意。
ずっと使うものだからこそ、手頃な価格を目指しました。

スマホから簡単に申し込めます
低価格プランLINEモバイル公式

今のスマホそのままで月々の料金が安くなります。

・ドコモ・au・ソフトバンクご利用中で毎月の通信費が高い方
全く変わらずに、月々のお支払い額がかなりの節約になります。私もauから格安SIMに移りましたが、なぜ今までぼーっと支払っていたのかと、あまりの安さに愕然としました。結構経ってじわじわとありがたみが実感してきたのですが、それは口座の引き落としの後の残額にゆとりが出来たのです。100%auのせいだったんです。

こんにちは。どのプランにするのかお悩み中ですか?こちらでは、簡単な質問に答えていただくだけで、毎月の携帯電話料金をシミュレートすることができます。
ただ今、LINEモバイルでは「SNS使い放題 新・月300円キャンペーン」を実施中です!
詳細は結果の後に表示されますので、ご確認ください。

スマホから簡単に申し込めます
料金シミュレーター LINEモバイル公式

ポイントバックキャンペーン

新番号による新規契約もしくはMNPを利用した新規契約で5,000円分のLINEポイントプレゼント

  • LINEモバイルWebサイトから加入申し込みをする
  • キャンペーンコードを入力する
  • 音声通話SIMを選択する
  • 2019年1月23日~2019年3月3日までに利用開始日を迎える
  • 利用開始後LINEモバイルの公式LINEアカウントで契約者連携をする
  • 2月キャンペーンコードは「TMTM0505」
    2月キャンペーンコードは「TMTM0505」

    スマホから簡単に申し込めます
    LINEモバイルWebサイト

    子供のスマホデビューに安心・高コスパ運用

    中学生にソフトバンクスマホを持たせ、YouTubeを観ていてデータを使い、自分でギガを購入し、月に10万円近く請求された悲劇があります。多いギガのプランを選択するか、取り上げるか、月々の支払いでたくさん使われたらたまりませんが、何かあったときの連絡手段として携帯電話・スマホは便利です。悩みどころですが、LINEモバイルなら安心できて、安く使わせる事ができます。

    親御さんの古いスマホ(ドコモ・ソフトバンクで購入)の端末があればさらに機種代いりませんし、安心のフィルタリングも無料で加入可能です。SNSカウントフリーで使いすぎても安く収まりますので、お子様スマホデビューにLINEモバイルは最適です。
    そのままのスマホが使えます LINEモバイル公式

    ソフトバンクスマホをそのまま使えるLINEモバイル

    SIMロック解除をすると、格安スマホ各社でお使いのスマホが使えるようになります。LINEモバイルはソフトバンク回線なので、SIMロック解除しなくても使えます。
    SIMロック解除は日中のお時間にWEBから簡単に行えます。(私は10分かかりませんでした。案ずるより産むが易しでした)
    ソフトバンクからはMYSOFTBANKから(詳細 ソフトバンクサポート

    例えば、私のおすすめアンドロイド最強おすすめ機種HTC U11のソフトバンク版がLINEモバイルはそのまま使えるのです。

    通話も安いLINEモバイル

    通話アプリいつでも電話を使うと通話料金が通常の半額30秒10円です。
    LINEで済むので電話はあまりかけないというのであれば、使った分だけ、しかも30秒10円ならどうでしょうか。
    また、10分かけ放題が月額880円であります。10分超えても30秒10円です。電話をかけなければいけない用途であればこちらを使うことで安く抑えられます。

    スマホから簡単に申し込めます

    LINEモバイルならいろいろ安心して使えます
    LINEモバイルならいろいろ安心して使えます

    まとめ

    LINEモバイルはカウントフリーが強力です。SNSをお使いのひとは必ず総合的に安く収まるおすすめの格安SIMです。
    でも一番のおすすめポイントは、ソフトバンク回線を選択したときの通信速度です。キャリア並です。ソフトバンクをお使いのひとが格安スマホに移るとき、LINEモバイルが最良の選択です。違約金払って移ってもいいくらいかなと個人的に思います。

    ちなみにauからはUQモバイル(また詳しく書きます)
    楽天モバイルが候補です。