こんにちは、大塚です。

 

漫画を描いたりイラストを描いたり、ゴロゴロしたりして、

猫のコタツと亀のヨシオと妻のイクヨはんと暮らしています。

 

そんなボクとコタツと家族の日常を描いた漫画

「猫のコタツと大塚くん」読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました!

 

以前、いくよはんと僕の趣味である、クレーンゲームのお話を描かせていただきましたが、その後も様々なファンシーたちが増え続けている我が家です。

作中では、「ボブ」と言っていますが、このぬいぐるみの本名は「トム」です。

いくよはんは、とにかくトムとジェリーのトムが好きなんです。個人的には、トムとジェリーを「ボブとジョニー」と変換できたのはなんか気に入っています。

 

コタツとはまだまだ、一緒に寝ることは叶いませんが、ボブと一緒に待ち続けていきたいと思っています!ちなみにぬいぐるみと一緒に寝ているおじさんは、世の中にあまりいないでしょうが「そんな変じゃないよ!」と以前ウォーカープラスさんの記事のヤフーコメントで肯定的な意見をたくさんいただきましたw

ありがたいです!

ですので、これからも堂々とボブと一緒に寝ていこうと思う僕です。

 

コタツもたまにボブ(トム)と一緒に寝ています。

カワイイぜ!

 

今回も読んでいただきありがとうございました!そして、いつも本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

最新話をウォーカープラスさんに掲載していただいました。

読んでいただけたら嬉しいです! 

 

猫のコタツと大塚くん 第89話「時に」

↓ ↓ ↓

 

 

 

猫のコタツと大塚くん 第90話「ぼっこ」

↓ ↓ ↓

 

 

 

またこちらの漫画も縦読みにしてこちらのブログで公開させていただきますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら嬉しいです!

↓ ↓ ↓

コミックエッセイランキング

 

にほんブログ村

 

 

 

ライン漫画に投稿はじめました。

とっても読みやすいので、よろしかったら読んでみてください。

 こちらから↓ ↓ ↓

LINE漫画

 

 

ご訪問ありがとうございました!