コタツの日常や、僕のどーでもいい話を書いていくシリーズでございます。

 

ここ数ヶ月、漫画以外でブログの更新を全然していませんでしたが、たまにはチロチロとでも漫画ではない記事も更新していきたいと思ってはいる、大塚であります。

よろしくお願いいたします!

 

今回は“どーでもいい”話ではありますが、どーでもいいことでもない話でございます。

 

ん!? なになに。 と、コタツ

 

 

じつは、こちらのブログで更新させていただいております、「猫のコタツと大塚くん」を第1話から“LINE漫画”という漫画アプリに投稿しております。

 

僕が投稿できるのは、インディーズという誰でも投稿できるカテゴリーなのですが、そこでたくさんの漫画家さんとその作品にまみれ、毎週金曜日に更新しております。(こちらはここで描いているストックをチロチロ投稿しているので遅れることはないのです…ブログ更新いつも遅れてすいません!)

ランキングなどもあり、ちょっと上がったぞ!や下がったぞ!など、そんなのを楽しんだりしております。

なにより、ちょっとでも多くの方にこの漫画を読んでいただけたら嬉しいので投稿するのは楽しいです。

 

そのLINE漫画インディーズの中に、“【水曜更新】運営Pick Up!”というスマートフォンで見ると毎週4作品?ピックアップされるコーナーがあるのですが、インディーズには2700作品というケッコーな数の漫画が投稿されており、そこにピックアップされるのは、なかなか難しいだろう… と、思っていたのです。が!

 

 

今週何故か、めでたくピックアップしていただきました!

 

こんな感じでトップ画面に表示してもらえるのです。

 

 

僕は、よくわかりませんが政治?的な絡みや、LINE漫画と直接縁のある作品を取り上げているのであろう…と、思っていました。

それは別にアンフェアな事でもなんでもなく、運営に得になる事をするのは当然な事だと思っています。

だから、ポッと投稿したこの漫画がピックアップされる事はないだろうと思っていました。

 

のですが…

 

いつしか勝手に決めこんだ僕の “そんな感じでしょ” をLINE漫画の運営さんにぶち壊していただきました。

 

それが嬉しかったので、いつもこのブログで「猫のコタツと大塚くん」を見てくださっている皆様に報告しようと思ったのと、漫画を読むのに特化したアプリなのでよろしければこちらでも読んでいただけたら!

と、思いキーボードをポチポチさせていただきました。

 

よろしければ、LINE漫画でも「猫のコタツと大塚くん」読んでいただけたら嬉しいです!

こちら👇

 

https://manga.line.me/indies/product/detail?id=4503

 

 

引き続き、こちらのブログでは最新話を更新していきますので、また読んでいただけたら嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます!

 

 

聞いてたかな?

コタツくん。

 

 

・・・・・・。

興味無し!!

 

 

また、漫画以外の更新もテロテロしていきます。

よろしくお願い致します!

 

読んでいただきありがとうございました!!

 

 

ニコエッセイ漫画は毎週月曜か火曜 更新予定ニコ

 

いけるかな!?

 

 

 

 

よろしければクリックお願い致します!

 

↓ ↓ ↓

 


コミックエッセイランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村