こんにちは、大塚です。

 

漫画を描いたりイラストを描いたり、

派遣社員として働いたりしています。

猫のコタツと

亀のヨシオと金魚のキンちゃんと

妻のイクヨはんと暮らしています。

 

そんなボクとコタツと家族の日常を描いた漫画

「猫のコタツと大塚くん」。

読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

久しぶりにコタツの顔を、いっぱい描こうと思っていたら何となく思いついた絵描き歌でございます。

 

なんだか「ミョウ」という回のように若干のシュール?さ、が漂っていて少し心配な僕でもあります…。と、いいますのも自分では手応えあるぞ!と思って描いた話も、ぜんぜん人気なかったりするから…(ということは、「ミョウ」は全然人気なかったということですね!)。

しかし有り難いことにこの漫画を読んでくださる方がいて、「この話が好き」とか「これが面白かった」と言ってくださる方々がいらして、人それぞれの意見をたまにですが聞くことができます。

それは本当に嬉しくて勉強になることで、本当に感謝しております。自分の中では、コタツとの暮らしをふり返りながら、実際にあった事や思った事を、なんとなく思いついたカタチで描いているのですが、また「この話は面白く描けてた」など言っていただけるように、コタツや家族のエピソードをなんとなくガシガシと描いて参りたいと思っています。

本当にいつもありがとうございます!

 

そして、今回描かせていただいた絵描き歌の「曲」の方は、残念ながらまったく思いつく才能はないので!皆さまでメロディーを思い思いに口ずさんでくださりながら、描いてみていただけたら嬉しいです。

いつもありがとうございます!!

 

 

コタツのかわいいのいっぱい描きたいな…

お、おい!

しゃんとしなさい!

 

 

ニコエッセイ漫画は毎週1回 更新予定(まさかの月曜、おい!火曜日じゃなかったの火(か)、水曜どうでしょ、本当にすいません木曜日、やってしまいました金曜日、おい!土(ど)〜なってんだ、そんなこともあるのか日曜日)ニコ

 

逆にまさかの水曜日! コピペ多様で楽したのか?

 

いつも読んでくださっている皆さま!

本当にありがとうございます!!!!!

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら嬉しいです!

↓ ↓ ↓

コミックエッセイランキング

 

にほんブログ村

 

 

 

ライン漫画に投稿はじめました。

とっても読みやすいので、よろしかったら読んでみてください。

 こちらから↓ ↓ ↓

LINE漫画