2018年8月14日火曜日

お見合いパーティーで興味も無い女性に声をかけるのは良くない

お見合いパーティーで知り合った女性達から、LINEが届いている。
積極的だなぁ。
私にも、この積極さが必要だな。

みんな、私と同じくらいの年齢の女性だ。
30代半ばになり女性としての魅力が無くなるとともに、子供ができる確率も下がっているので、必死なのが伝わってくる。
(安定した収入があり優しい男だったら、もう誰でもいい!とさえ思ってるのではないか)

ただ、私の方は完全に興味が無いので、早く諦めて他の男性へのアプローチを頑張ってもらいたい。
女性側の気持ちとしては、お見合いパーティーのフリータイムで興味があるから話しかけてくれたと思っているのだろう。
悪いことをしたな。
興味のある女性の席が空かないので、たまたま席が空いた女性に話しかけただけだと知ったら、興味が無いなら話しかけんな!と怒られるだろう。
今後参加するお見合いパーティーで会うかもしれないので、無視するわけにもいかず、やんわりと断るのが大変だった。
お見合いパーティーで女性とカップリングしていれば、今お付き合いしている女性がいるから付き合えないと言えたのに。
傷つけないように断るのは大変だ。
やはり、お見合いパーティーで興味も無い女性に声をかけるのは良くない。


食事に行くことになっている女性も、やっぱり断ろうかなと迷っている。
この女性も興味は無いが、知り合った女性の中では一番良いので断ってはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。