2018年8月15日水曜日

マッチングアプリの「いいね」を全部使い切った

お盆なので、実家に帰ってきた。
アパートと実家は距離がそんなに離れていないのだが、田舎に帰るメリットが無いので帰るつもりは無かった。
(普通の人は友達と会ったりするのだろうが、いじめられっ子で友達0人の私には会う友達もいない)
それに、田舎なので周りに何も無く、人との出会いは無い。
だが、親から少しでもいいから帰ってほしいと頼まれ、しぶしぶ帰ることにした。
実家に着くと、待ってましたと親から色々と頼まれた。
一日中、色々と頼まれ事を処理していた。

せっかくのお盆休みなので、作業の休憩中に、マッチングアプリをやっていて、「いいね」を一気に全部使い切った。
「いいね」したのは、22歳〜31歳の魅力的な女性に対して。
22歳だと13歳差なのでさすがに無理かなと思ったが、ダメもとでやってみた。
私の住んでいる県だけでは使い切れないので、隣県の女性も対象に入れた。

今までのところ、誰ともマッチングしてない(ノД`)シクシク
7人からは足跡がついているので、気にはしてくれたのかな?
プロフィールを見てくれたということは、プロフィールが駄目だったのか?
やっぱり、プロフィールに引きこもり感が出ているから駄目だったのかな。
アクティブな趣味が無いのも駄目なんだろうな。
こんな私でも気に入ってくれる魅力的な女性はいるのだろうか。
残りの女性に期待しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。