2019年2月16日土曜日

久しぶりに家でゴロゴロした

本当は、Hさんと会う予定の日だったが、ご縁が無かったということになったので、何もすることが無くなった。


久しぶりに家でゴロゴロしてしまった。
家から一歩も出なかった。
家に引きこもり。
ダメだこりゃ。

無理やり外に出る用事を作ればよかった。
家の中には出会いは無い。
分かっているが。
1日を無駄に生きてしまった。



しかたなく、家の中でできる婚活、マッチングアプリを少しやってみた。
入れたはいいが、なかなかヤル気が出ずに放置状態だったものだ。
しかし、うまく行きそうな気配は無い。
魅力的な女性に相手にしてもらえない(泣)
有料会員になろうとも思えない。


それから、インターネットで婚活情報を見ていた。
それにしても、アクセス数を狙って話を盛り過ぎたものや、アフィリエイトに誘導するものが検索に引っかかってウザかった。
おかげで作業がなかなか進まなかった。

そういえば、私が昔読んでいたナンパで婚活していたブログの人は、ブログ自体消えたようだ。
ナンパした女性と手を繋いだとかキスしたとかまではあったが、ナンパという出会い方が悪いからと女性に断られたというところでブログの更新が止まっていたと思う。

あの人は、結局、結婚できたのだろうか。
気になる。



10 件のコメント:

  1. マッチングアプリより仲人型の相談所探した方が…

    返信削除
  2. Hさん今日でしたか。
    もしかしたらバレンタインの義理チョコくらい用意してくれていたかもしれないですね。
    たった4日を待ちきれずにお断り…女性に慣れる肥やしにはなっただろうに、勿体なかったね。

    返信削除
  3. 過去に幾度となく「魅力的な女性」とありますが、これって要は「顔のパーツが整っていて、スタイルが良い」女性のことを言ってます??

    そういう人はリアルでほっといてもモテるわけだから、婚活市場には殆ど出てこない。たまに出たらアナタより遥かに高スペックの男とくっつく。

    まぁこんなことは私に言われなくてもわかってると思うけど、もう少し身の丈にあった行動をしたら如何?実の父親に「こんなの」呼ばわりされて、それに反論すらできないんでしょ?職場ではイイナリで残業は仕方ない面があるにしろ、気の進まない飲み会すら断れない。

    そんな超絶ヘタレに「見目麗しい女性」がくっつくなんて、ありえないでしょ?

    返信削除
    返信
    1. 横から失礼します。
      引きこもりさんにとっての「魅力的な女性」は、顔が整っていることが重要みたいですよ。
      ただ、造形の好み(二重とか)は特に無いみたいです。
      https://matome.naver.jp/m/odai/2140922961224933901
      1番上の画像なら100%以上でもイケると以前返答頂きましたから。後、人生を謳歌しているような雰囲気の女性を魅力的に感じるそうです。

      好みのタイプに具体性が無いので、参加するパーティーの種類や出会う場所の提案が難しいんですよね。。。

      削除
    2. 一番大事なのは「自分を絶対に裏切らない人」らしいですよ…

      削除
    3. 引きこもりは他人のこと裏切ってばかりなのに何虫のいいこと言ってるんだろうね

      削除
  4. 納得できる人を見つけるまで、とにかく色んな人に会いましょう。
    時間とお金は莫大にかかる上に、心労もたまります。
    でも、そうしないと納得できる自分にとっての丁度良い人はわからないし、見つける事はできません。
    頑張ってくださいね。

    返信削除
  5. たまには休息も必要ですよ。

    返信削除
  6. いや。休息してたらこの人の場合40まで休んじゃうから駆け抜けなきゃダメだよ

    返信削除
    返信
    1. 期限として設定している36歳の誕生日まで、あと何回土日があるんでしょうね?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。