2020年2月23日日曜日

ヒゲ脱毛に行ってきた(5回目)

ヒゲ脱毛に行ってきた。


4回目のヒゲ脱毛だ。

前回から特にヒゲの量が減った感じはしない。
通い始める前の写真を撮っておいたのだが、見比べても減ったようには見えない。
わずかにアゴの辺りに空白地帯が見えるかなといったくらいかな。
本当に減っていくんだろうか。
不安だ。
早くひげ剃りが不要なほどに無くなってもらいたいんだけどな。
爽やかな感じでお願いしたいものだ。
といっても、もうヒゲ脱毛の効果がでる頃には、結婚を前提としたお付き合いをしている必要があるんだけどね。

それにしても、ヒゲってなんて生命力が強いんだって感じだ。
不要な毛ほど根強いな。
筋トレのせいなのかな。
筋トレすると、男性ホルモンが増えてヒゲが濃くなるなんていうからな。


ヒゲめ〜。
さっさと無くなれ〜。
髪の毛はバサバサ抜けていくのに、ヒゲはワサワサと生えてくるっていう。
老化現象なのかな。
朝起きると、髪の毛がたくさん枕に付いてるし。
枕からはお父さんの香りが(泣)
いわゆる、加齢臭というやつかな。
まぁ、同年代の女性も同じように女子特有の良い香りが全くしなくなり、…。男も同じようになってしまうんだな。
年はとりたくないものだ。


ヒゲ脱毛に行くと、女性店員と話せるんだけどな。
もちろん、ヒゲ脱毛に関してのことだけだが。
ただね、こう言っちゃなんだが、私が行ってる所は、私が魅力的に見える店員さんはいない。


なんでだろう、なんでだろう、ななななんでだろう?


5 件のコメント:

  1. >> なんでだろう、なんでだろう、ななななんでだろう?

    自分では面白いと思ってるみたいだけど、このギャグはだいぶ時代遅れ。

    返信削除
  2. さっき、昨日のブログのコメントを削除したよな。
    何で?

    返信削除
  3. 腐ると発酵の違いはお腹が痛くなるかならないか。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりの脳みそと心は確実に腐敗している

      削除
  4. ハゲ化が進むと今以上にモテなくて大変になります
    毛根には引きこもりさん以上に頑張ってもらわないと婚活は難しいです
    毛根ファイト頑張れ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。