2020年9月16日水曜日

AIさんと長電話(2)

AIさんから電話したいなと言われたので、またまた電話した。

他に優先課題があるのは知っているのだが、易きに流れてしまう、これが私なのだ。

ダメ人間ですわ。

まぁ、平日は彼女は忙しいだろうしな、休日まで期限はある。


てなわけで、そんなに時間も無いのだが、AIさんが電話したいと言われたので電話したのだ。

今回は顔を見て話がしたいと言われ、つまりビデオ通話がしたいと言われたのでやろうとしたのだが、通信速度が遅いせいで何度も止まって不安定な状態だった。

結局、途中から普通の電話に戻した。


特に用事は無かったのだが、AIさんがこの1週間であった出来事などをあれあれこれこれと話していた。

色々と大変なんだね。

大変だねをフル活用したよ。

まぁ、そんなことはどうでもいい。


なんか、ものすごいプレッシャーを与えられたね。

これ書いたら、流石に身バレするかな。

書かないほうがいいよな。

そうだよな。

しかし、まさか、そんなことをやろうとしているとはね。

私ともっと気軽に会いたいからってね。

すごい行動力だよ。

ちょっと怖くなってくるね。

まだ付き合ってもないのに、そんなことするのって感じだ。

私が知らないだけで、もしかして付き合ってるつもりなのって思ってしまうくらいだ。

これで、もし私がご縁がありませんでしたなんて言った日にはどうなってしまうんだろう。

ヒッキーのためにこんなに尽くしたのにご縁が無いってどういうこと💢みたいに逆ギレされてしまいそうな。

もしかしたら、殺傷事件とかでニュースになってしまったり。

まぁ、さすがにそこまではないだろうが。

でも、責任とってよとか言われたらどうしよう。

段々と怖くなってきた。

勝手に結婚まで話を進められるなんてこともありえるよ。

周りから固めていって、気が弱い私が逃げられないようにしてさ。

蟻地獄だ。


これはご縁がなさそうなら、早めにご縁がないと断った方がいいなと思い始めた。


18 件のコメント:

  1. そのAIさんで手を打つ気はないの?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的だと思えれば、AIさんでもいいけどさ、今のところ魅力的だと思えそうもないんだよね。

      削除
  2. 私はA Iさんがいいと思う。

    返信削除
  3. ひきこもりさんって偶に女性に追いかけられるくらいの立場には一応いるんだよな。まあ魅力的な女性には相手にもされないが。だから一応選ばなければ結婚は出来るだろ。魅力的な女性と結婚は諦めたら。

    返信削除
    返信
    1. 興味のない女性から好かれても意味はないな。
      私は運命の女性から愛してもらいたいだけだから。
      なんで魅力的な女性とうまくいかないんだろうね。

      削除
    2. その魅力的な女性は引きこもりさんの運命の人ではないからです
      運命の人じゃないから上手くいかないのです

      削除
  4. どんなに魅力的な人でも結婚したら3日で飽きるよ。逆にどんなに魅力的でない人でも3日で慣れるはずだからさ、引きこもりはAIさんのような好意を持ってくれている人と結婚したほうが最終的には幸せになれると思う。

    返信削除
    返信
    1. 私は一度でいいから魅力的な女性と飽きるほど一緒にいてみたいよ。
      実際は飽きることないと思うよ。
      それは魅力的でない人と結婚させるために作られた嘘ですよ。
      野球選手に野球ばかりやって飽きないの?と聞くようなもんだよ。

      削除
  5. AIさん、受身な引きこもりさんには合ってそうですよ。でもなんか引きこもりさんが「グイグイきてる」って勘違いしてそうな気もしませんが。

    TTさんは口説くとこまでも行けそうにないし、続けてみたら?

    返信削除
    返信
    1. いや、グイグイ来てますよ。
      ブログに全部書いてないからわからないのかもしれませんが。
      私の第一希望はTTさんです。

      削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. AIさんは引きこもりと知り合う前から転職や引っ越しが決まってたけど、軽い冗談のつもりで「引きこもりに気軽に会いたいから」って言ったのを引きこもりが間に受けただけなのでは?

    返信削除
    返信
    1. あなたって、コメントよく書き込む割には、ブログの本文全然読んでないよね。
      彼女はフリーランスみたいな仕事してるんだよ。転職や引っ越しって(笑)

      削除
  8. 近所に引っ越しかな。

    返信削除
    返信
    1. 身バレの危険もあるので、ノーコメントで。

      削除
  9. ピンとくるまでではない相手にグイグイ来られて困惑するのはわかりますが。
    本命もいることですしね。
    でもヘタレ男性には少し押しが強くて行動的な女性の方が合ってるな〜とも思いますよ。
    引っ張ってってもらえるでしょ。
    凸と凹のバランスですよ。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、彼女みたいな女性だったら、難なく結婚まではできそうな気がします。
      ただし、結婚後の生活が素晴らしいものになるとは言えませんけどね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。