スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

スミノフ家のわんとにゃーS (^ν^) by 史寺住野

お昼寝スタイル

こんにちは、スミノフです。

 

この期に及んで、まだ衣替えをしていない我が家です。ズボラにも程がありますよ。

 

もちろん寒いので、カーディガン、コート、散歩用の裏起毛ジャージくらいは引っ張り出しました。

 

ペットヒーターのセッティングもまだなのですよね。

スミノフ家にいるヒトはスミノフただ一人。そしてスミノフは不在時間が長いので、電化製品のセッティングには慎重になっちゃうのですよね。

 

コンセントが外れかけたり、コードを噛んだりしたら危ないので。

 

という事で、手っ取り早くドームハウスを用意しました。これでお正月までしのいで下さい。お正月休みにセッティングしまーす。

 

f:id:suminofv:20191210081830j:plain

ふーん、まぁまぁ

f:id:suminofv:20191210081928j:plain

あったかい

f:id:suminofv:20191210082137j:plain

 かなぁ?

f:id:suminofv:20191210082322j:plain

かなぁ?

 

と、高い位置から感想を頂きました。

 

 

f:id:suminofv:20191210082446j:plain

 

ろくはウールサック猫なので、すでに中は食べられてボロボロ。

 

それぞれ、大体定位置でこもっています。仲良しのにことよつ葉は、お互いの場所を訪ねて、一緒にいる事も多いです。

 

あ、ヒョウ柄について一言。ドンキに買いにいったのですが、写真のブルードットが2つと、ヒョウ柄しかなかったのです。ヒョウ柄はあと一種類あって、赤紫のヒョウ柄でした。

 

 

 

ワンズは布団があるから大丈夫です。

むぎは上手に潜っています。

 

はちは…布団を被せても出てきちゃうのですよね。まだ野性が残っていて、すっぽりと潜るのは怖いのかなぁと思います。

 

夜、スミノフと背中合わせで寝るときは、布団の中ですけどもね。

 

f:id:suminofv:20191210132933j:plain

『スミノフがいれば安心だよー』

 

と、アテレコしてみる。

 

へへっ、そう思ってくれていればいいなぁ。

 

だけど隣の玄関扉が開いただけで、むぎもはちも、スミノフの腹と言わず顔と言わず踏んづけて玄関に直行、吠え立ててるよね。その勢いに吹っ飛ばされてメガネのレンズが外れた事もあったね。

 

スミノフが信頼のおけるリーダーになる日は遠いなぁ…。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

二つのランキングに参加中です。励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

まず、はち(わんこ)をタップ

[http://にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村:title]

 

つぎ、ろく(にゃんこ)をタップ

[http://
犬猫多種飼いランキング:title]

 

 

ありがとうございます😊

 

f:id:suminofv:20191210135115j:plain