ミイの日々 応募者全員に本が無料でもらえるプレゼントキャンペーン

応募者全員に本が無料でもらえるプレゼントキャンペーン


昨日我が家に本が2冊届きました。

懸賞への応募を趣味にしている私、もしかしてまた何かあたったかな?と思いましたが、今回は懸賞ではありませんでした。

ですが、今回の企画は超オススメなのでみなさんにもお知らせいたします。

今回私がもらったのはコチラ

本2冊(無料)

もう一度言います、無料です!!送料等一切かかりません。

しかも、応募者全員がもらえると言う、超太っ腹なプレゼントキャンペーンなのです。




応募者全員に本が無料でもらえるプレゼントキャンペーン

ただし、条件があって0~18歳のお子さんがいる保護者のみ応募可能で、最大3兄弟分(3冊)までです。

我が家は現在長男と長女の2人兄妹なので、2冊もらえたわけです。

これは毎年ベネッセさんが企画しているもので、今年はベネッセさんが厳選した27冊の中から好きなものを選んで応募することができます。

毎年やっていて、実は私は昨年も応募して絵本をゲットしたのですが、昨年応募した人も応募することができるのでこれから子どもが18歳になるまで毎年応募すれば

18×2名で36冊の本がもらえてしまうことになります。

私はもう1人子どもが欲しいと考えているので、×3名なら54冊になります。

まぁ、ベネッセさんがこの神企画をずっと続けてくれればの話ですが。

今年は2020年5月7日~2020年11月30日までが応募期間となっております。

ちなみに昨年は2019年5月7日(火) 10時00分~2020年1月31日(金)が応募期間だったので、ちょっと短くなっているので注意してくださいね。

と言っても、まだまだ時間がありますので是非応募して本を無料でゲットすることをオススメします。

さて、そんなベネッセの神企画ですが、締め切りは今年は短くなっていますがお気づきのとおり開始は毎年5月7日頃(ゴールデンウィーク開け頃)のようです。

これから毎年5月になったらこの神企画がやっているかチェックするのを忘れないようにしたいですね。

私はスマホのカレンダーに毎年5月になったらチェックするように予定を入れました。

ちなみに唯一の代償としてベネッセからDMが届きます!!笑

それでも良いというママさんは是非応募してみてくださいね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!