こんにちはおねがい

少し伝えたいことがあったのでブログを書くことにしました音譜


まずは、来月プレゼント企画をすることに決定しましたドキドキ





みんなへ日頃の感謝を伝えられる機会が増えて嬉しいです。


それと伴い、毎月行なっていた星特典はお休みすることになりました。

色々な意見があると思います。

ただ、その理由について配信でもお話ししましたが勘違いされたくないのでブログでもお話しします。



私はこの半年間、事務所の専属ライバー、S帯を目標にOLしながら続けてきました。

残業と体調不良の人以外は本当に毎日配信し続けてきました。

仕事の合間の歌詞会議室やカフェからの配信などずっと見ててくれたリスナーさんは覚えていると思います。。

仕事以外の時間は全て配信の時間に費やしてきました。

ただ、8時間働きながらの両立は正直大変でした。

通常の時間を減らさないように5時45分に起きて出勤前の朝のおしのび、仕事帰りに夕飯とお弁当を作る時間を料理配信のおしのびにしたり時間がなかったことを理由にしたくなかったので、なんとかそれでも平日5時間位はやっていたと思います。

来てくれているみんなにお礼を伝えたいという気持ちから星特典を始めました。

通勤中にリクエストの歌を覚えて会社のお昼休みと休憩中、そして配信の合間の時間全て費やしていました。

ただただそれはみんなへお礼を伝えたいという気持ちでした。

私はアイテムだったりみなさんの応援は自分が配信を楽しませた分や喜んでもらえた分の対価だと思ってます。


なので、自分にできる努力をこの半年間やってきました。私は不器用です。初めからこんなにもリスナーさんがいてくれたわけではありません。


誰も来ない時もありましたし、リスナーさんから私の性格からライバーには向いてないと言われたこともあります。


それでも自分ができることをひたすら信じて地道に半年間繰り返したら本当にたくさんの方に応援してもらえるくらいまでに成長することができました。


「どうしたらみんなに喜んでもらえるか?」

「たくさんの人に応援されるライバーになれるか?」

毎日ひたすら考えて続けてきました。



みんなにたくさんの背中を押してもらった今、Sまで到達することができて維持しようと毎日が勝負の中、配信しています。

私の夢はたくさんの人に笑顔を届けることです。

そのためにはトップを目指して走り続けたいです。

昨日もリスナーさんから言われました。

ランクを気にせず楽しめばいいと

きっとそれぞれライバーさんの価値観があると思います。

私は自分が配信を楽しむためにも、たくさんの方に知ってもらうためにも、今後のお仕事の可能性という面でもランクというものが自分の中ですごく大切です。。


毎日ボーダーが上がって大変な中、支えてくれているリスナーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


毎日10時間配信する中、先月は139人分のメッセージを配信の合間の時間を縫って書いてきましたが、寝不足で体調を崩してしまい配信できない日があったことをみんなもご存知かと思います。。

星1、2のメッセージ特典がなくてショックですと声を昨日いただきました。

ごめんなさい。

ただ、このまま同じように続けていたら配信がおそらくできなくなります。

私も体が丈夫な方ではないので出来る限り応援してくれるみなさんには配信メインでみんなを楽しませて恩返しがしたいです。




あと一つみんなにお願いがあります。

こういうことを書くのは正直心苦しいです。

ただ、一部のリスナーさんによるコメントやメッセージで傷ついたり悲しくなる言葉、質問が連日あります。

私と面と向かって聞けないことを質問したり私のプライベートなことについて色々と質問することはどうかお控え下さい。

興味本位で探ったりしたいというほんの軽い気持ちなのかもしれません。

心配だからという目線で色々コメントするのかもしれません。

ただ、

言う必要のない言葉をわざわざコメントにするのは本当に悲しいです。。

味方を装ってコメントされるのも辛いです。

顔が見えない世界で、簡単にコメントできます。

第三者は色々なことを言えます。

それぞれの憶測で色々なことを思うのかもしれません。

気にしないようにしててもやはり傷つきます。

どうか、よろしくお願いしますえーん


いつもみんなありがとうドキドキ