LPレコード『60 / 40 コーナー』を新設しました。



名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 



✼  ✼  ✼     29 th  Nov,  2019    ✼  ✼  ✼






先日、名付けて 『 60 / 40 コーナー 』 を新設しました。


「60 / 40」 、すなわち、「60円 / 40円」です。

お買い上げ

1~3枚 = 各 60円

4枚目~ = 各 40円 

ということです。(税込み)


すでに当店には、100円~500円のレコードを集めた 『ナイスプライス・コーナー』 がありましたが、さらにお値打ちレコのコーナーです。


普通 LPレコードは 「ワンコイン」 とか言って1枚500円なら十分お値打ち価格。


でも、「60/40」 だと 500円で LP 10枚買って 40円のお釣り !!!


で、いくら安くても肝心なのは中身です。




だいたいこんな感じ。


和モノだと、





もちろん、ジャンルを跨いでもOKです。(ジャズ、クラシックを含め4ジャンル)


おとといツイッターで先行告知しましたので、昨日はさっそく 100枚近く売れました。


最高お一人で23枚の方も。。。(計 980円!)





結構スキマができてしまいましたが、どんどん追加していきたいと思っています。







本当は LPレコードをビニル袋に入れずに裸で売るのはすごく抵抗があったのですが、1枚40円だと袋に入れることは断念しました。


で、僭越ながら 「お願い」 を添え書きさせていただきました。


特に、「ストンストン」 はせずに、手前から 「パタパタ」 と見ていただけるとありがたいです。

「60 / 40」 コーナーでストンストンをご遠慮願いたいのは、「帯付きLP」の「帯」が傷むためです。


ちなみに私は、LPを 「ストンストン」,見ても、ジャケットの底が抜けるとは思っていません。(試しに500回ぐらいまでストンストンの実験をしたことがありますが、底は何ともありませんでした。


 レコード店がエサ箱にギッチリとレコードを詰めず、手前に 5cmほどスキマがある場合は、パタパタと見て欲しいという意思表示だと思います。






なお、当店は 「60/40コーナー」 以外は、 「ストンストン」 「パタパタ」 どちらでもOKです。





それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。
 
 
 
  


💿  今、ブログ・ランキングを頑張っています

↓ ↓ ↓ クリックで ランキング一覧が見られます。