アニマルコミニケーションのモニター様より感想を頂きました♡ | Dog healing salon こむハウス

Dog healing salon こむハウス

2018年7月9日
横浜市青葉区あかね台の自宅にオープンした Dog healing salon こむハウスのブログです☆彡


トリミング♡アニマルヒーリング♡幼稚園♡

安心して通えるサロン作りに力を入れています!
保護犬、ビビり犬、どんな子も大歓迎♪

image

 

こむハウスではトリミングの他にアニマルヒーリングの施術もお受けしております。

今回はアニマルヒーリングモニターセッションを受けてくださった方から頂いた感想をご紹介させていただきます流れ星

そのまま添付させていただきますね。

少しでもお読みいただいた皆さんに、アニマルコミニケーション・アニマルヒーリングを身近に感じていただけたら嬉しいです。

 

K様より

 

モニターを体験させていただきました。

お空の子も大丈夫とのことでしたから、旅立った最愛の長女と今ともに生きている次女、2匹の気持ちを聞いていただきました。
まず、よそのお宅では絶対にわたしの膝から降りない次女なのに、自由に歩きまわったり、くつろいでいたのに驚きました。オーナーさんの雰囲気がとても良いからですね。
2匹からのメッセージは真に迫るものがあり、それを優しく丁寧にわかりやすく伝えてくださって、かけがえのないひとときでした。
我が子のことはわかっているつもりでも、やはり気がつかないこともあります。これからの生活をより幸せで楽しいものにするために、貴重なアドバイスをいただいたと感謝しています。
また、利用させていただきたいです。
どうもありがとうございました。

 

 

K様。温かいお言葉とご感想を心から感謝いたします。

今回のセッションは私にとっても、貴重な機会になりました。

K様の長女・Kちゃんはこの世を卒業してからも、近くで家族に愛を注ぎ続けていたました。

Kちゃんの家族への想いと愛はあまりに大きく寛大なもので私も涙無くしてセッションは出来ないほどでした。

 

お空に旅立っていった子も、またお空の世界で一つずつ学び成長していきます。

Kちゃんはこれから更なるステップアップのタイミングでした。

詳細は伏せますが、Kちゃんの今回のメッセージで印象に残った言葉を抜粋させていただきます。

 

「どんなに離れていても心はつながっているよ。寂しくなったらお空を見上げてね。きっとどこかで私も見ているから。」

 

ここのところ、お空の子とのセッション依頼が続いています。

今回の記事を読まれて、何かピンと来た方は是非一度動物達の声を聞いてみませんか?

お役にたてるのであれば、私自身喜びしかありません。

 

セッションの詳細もリンクさせていただきます。

★★★(★をクリックで詳細ページに移動します)

 

どうぞ、心の準備が出来ましたら是非お気軽にお問合せいただけたら嬉しいですピンクハート


ホームページが出来ました♡

こむハウスHP⬅︎クリックしてください)
こむハウス Instagram⬅︎クリックしてください)
 

LINE@アカウント

友だち追加

(こちらからも予約・お問い合わせ可能ですむらさき音符

アカウント名:こむハウス

または、【@mds4098b】で検索をお願いいたします。