引き寄せの法則による復縁成功の体験談まとめ | 復縁成功に引き寄せの法則、潜在意識とエンジェルナンバー

復縁成功に引き寄せの法則、潜在意識とエンジェルナンバー

復縁を成功させるための引き寄せの法則、潜在意識の活用法を紹介!引き寄せ成功の前兆に見るゾロ目であるエンジェルナンバーのそれぞれの数字の意味、引き寄せの前触れの現象もそれぞれ説明!復縁お守りやアクセサリーなど復縁グッズについても紹介します。

引き寄せの法則で復縁成功した体験談ってどんな状況だったのかどんなことをしたら効果があったのか気になりますよね。

だから復縁成功した体験談をコツとともに紹介します。

 

 

Aさんの復縁成功体験談

彼氏と別れたうえに仕事もうまくいかなかったAさん。毎日の口癖も「だめだ」ばかり言っていてネガティブなものでした。

アファメーション的にネガティブなものを引き寄せていたのかもしれません。

関連記事:復縁を引き寄せるためのアファメーションの方法と効果

 

そんな最悪なときに引き寄せの法則を知ったAさん。

さっそく引き寄せに挑戦しました。

 

嫌なことが思い浮かんだら「私は幸せです」と唱えました。

嫌いな人や嫌なことが思い浮かぶたびに唱えました。

それとともに、彼としたいこと、例えば彼とおいしいものを食べている姿などをイメージしました。

毎日、ワクワクすること楽しいことをできるだけイメージするようにしました。

すると、だんだん楽しいことが起こるようになりました。

疎遠になっていた友達から連絡がきたり、好きな食べ物をもらったり、些細ではありますが楽しいことが増えていきました。

 

すると、その疎遠になっていた友達が近いうちに元彼と偶然会いました。

それがきっかけで、連絡先を知らなかったけどその友達繋がりで元彼とまた会うことができました。

 

そして結果的には彼と復縁して結婚までしました。

 

Aさんは、引き寄せをする上で心掛けたことは、どんなにつらいときでも「かならず変われる」「かならず叶う」「今より悪くなることはない」と思うことでした。

 

 

Bさんの復縁体験談

私は彼氏が大好きで、彼に尽くすのが好きな人間でした。しかし、彼氏に浮気をされたうえに振られてしまいました。

それがショックでふさぎ込んでいましたが、復縁の方法を探しているときに引き寄せの法則というものを知りました。

引き寄せのためにアファメーションを始めました、

起きたとき、寝る前、そして嫌なことがあったときに「私は愛される価値のある人間です」と唱えました。

すると失恋からのショックも癒えてきて、余裕が出てきました。

それからは彼との復縁後にしたいことをイメージして「彼と同棲できて幸せ」と唱え始ました。

 

3か月ほどするともう復縁したいという執着は消えていて、次第に「私は幸せだ」という気持ちに包まれて願望を手放すことができました。

すると6か月後のある日、彼から連絡がきて復縁することができました。

 

Bさんは、「どういう未来を引き寄せたいのか?」、「そのとき私はどういう状態か?」具体的に想像しました。

具体的に想像することが復縁成功のコツみたいです。

 

 

 

 

上位のランキングを見てみる