復縁後に結婚する人の確立は?芸能人(ロンブー淳)から学ぶ復縁結婚のコツ | 復縁成功に引き寄せの法則、潜在意識とエンジェルナンバー

復縁成功に引き寄せの法則、潜在意識とエンジェルナンバー

復縁を成功させるための引き寄せの法則、潜在意識の活用法を紹介!引き寄せ成功の前兆に見るゾロ目であるエンジェルナンバーのそれぞれの数字の意味、引き寄せの前触れの現象もそれぞれ説明!復縁お守りやアクセサリーなど復縁グッズについても紹介します。

復縁したい、もう結婚適齢期だし復縁した後に結婚したい。という方もいると思います。

そこで復縁した後に結婚する場合の確立や、復縁結婚でうまくいった芸能人の特徴を紹介します。

 

恋人が復縁するの確立

まずは一回別れた恋人と復縁した確率を見てみます。

別れた恋人と復縁した経験がありますか?というアンケートに対して

「ある」人が23%

「ない」人が77%

という結果が出ました。

 

100人中23人が復縁しているということです。

ということは約4人に1人は一回別れた恋人と復縁をしていることになります。

思ったよりも多いですね。

ここから結婚となると更に少なくはなるでしょうが、どれくらいの確立で結婚まで進んでいるのでしょうか。

 

 

復縁した後に結婚する確率

更に、復縁をしたことがあると答えた人に対して行ったアンケートはこちらです。

復縁したけど結婚することなく別れた→62.2%

復縁して現在交際中→15.6%

別れたり復縁したりを繰り返している→11.1%

復縁した後に結婚した→8.9%

 

復縁した後に結婚した人の確立は8.9%でした。復縁後に別れる人が62.2%と多いので少ない確率だと感じるかもしれませんが、「復縁して交際中」「別れたり復縁したりを繰り返している」の人もこれから結婚する可能性もあるので、もう少し確率は上がるかもしれません。

 

復縁結婚した芸能人

一回別れても「私にはあの人しかいない」という人もいると思います。

そんなとき、相手も同じ気持ちでお互いの大切さに気付き、それで復縁した結果結婚まで至る場合もあります。

有名な芸能人にも、そのような結婚をしたカップルがいます。

別れても復縁し、結婚にまで進んだ理由や特徴を紹介します。

 

・ロンドンブーツ1号2号の田村淳

お笑い芸人として活躍しているロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは、元モデルの一般人の香那さんと復縁した後に結婚しました。

 

結婚を発表した番組では、二人のなれそめとともに一度別れたものの復縁にまで至った経緯を明かしていました。

 

2008年に共通の友人の食事会で出会った二人はその後交際にまで至りましたが、香那さんが淳さんのことを全部受け入れてくれたため「このままでは全部トゲを抜かれてしまいお笑い芸人としてダメになってしまう」と感じた田村淳さんから別れを告げました。

彼女は、淳さんと話し合いをしましたが、淳さんの気持ちが変わらずだったので破局を受け入れました。

しかし、その後5年間の間に色々な恋愛をするうちに香那さんの大切さに気づき連絡をしましたが半年間無視されました。

その後、彼女の実家の住所を偶然知ることになったので共通の友人に「今から行く」と伝えてくれと言いました。

しかし香那さんからの返事は「もう結婚してるから、やめてください」というものでした。

普通ならあきらめるところですが、淳さんは直感的に嘘だと分かったそうです。

でも、香那さんは「戻る気は一切ない」と復縁する意思がないことを伝えました。

 

しかし、それでも淳さんは、もう彼女しかいないとあきらめませんでした。

真剣な気持ちを伝えるために「書は心が現れる」と信じ自分の想いが伝えられると思い書道教室に通い始め200枚ほど彼女の名前を習字で書いて渡し続けました。

 

それ後気持ちが伝わったのか見事復縁を果たしました。

そして結婚まで至るまで淳さんが行ったアプローチ方法を紹介します。

 

香那さんとの念願の復縁を果たした淳さんは、すぐに彼女の両親に挨拶に行きました。

このときには分かったそうなんですが香那さんは淳さんと別れることになったのは自分が振ったからだと淳さんのことを悪くいってなかったそうです。

そのため、淳さんがきちんとご両親に挨拶することで彼女とご両親ともに信頼を得ることができました。

その後ストレートにプロポーズをして無事OKをもらいめでたく結婚となりました。

 

淳さんが復縁して、結婚できた理由

別れてから5年も経っていた淳さんですが、諦めずに自分の気持ちを伝える熱意がすごいですよね。

だから相手の心も動かしたのだと思います。

復縁してからはダラダラとせずすぐ結婚へもっていくことが大切なんですね。

 

 

まず復縁するのが難しい!という人は引き寄せの力を借りるのもおすすめです