気になるアレの話題をゲット
今日も元気に最新の話題をゲット
話題のエンタメ

柴田阿弥の「目が変で怖い!」カメラ目線を反省して世間の声はどう?

急性咽頭炎のため休養していた元SKE48でフリーアナウンサーの柴田阿弥さんも無事に復帰できたというニュースみて安心したのですが・・「目が変で怖い」って話題が色々とチェックしていて気になったんですよねぇ~。

 

柴田阿弥さんって確かに「ビーム出そう」な目力あると思いますけど、そこまで目が変だとは思った事が無いので、整形疑惑とかかな?と気になった部分をチェックして見ました!

 

柴田阿弥さんについて色々とチェックして見たので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

柴田阿弥さんのアナウンサー転身までの経歴は?簡単なプロフィールをチェック!

 

元SKEメンバーでも活躍した柴田阿弥さんですけど、現在はセント・フォースに移籍してフリーアナウンサーとして話題の目力を発揮してますよね(笑)

 

 

たまに・・画面に映っている時の柴田阿弥さんの「目が気になってニュースが頭に入らない!」という声もあるくらいなのだそうですが!

 

そんな柴田阿弥さんをご存知の方も多いと思うので簡単に経歴やプロフィールをチェックしたのでまとめてみたいかなと。

 

柴田阿弥さんのプロフィール!

  • 柴田阿弥:しばた あや
  • 生年月日:1993年4月1日(2019年現在26歳)
  • 出身地:愛知県
  • 学歴:金城学院大学生活環境学部生活マネジメント学科
  • 活動開始:2010年から
  • 所属事務所:セント・フォース

SKEメンバー4期生という事で2010年から2016年に卒業してますね。

 

SKEのオーデションに約6000人の応募の中から選ばれて研究生からチームEに昇格した柴田阿弥さんは当時高校生だった事で・・・

学校から活動自粛を迫られる!

 

その為、一時活動を休止するなどもありましたが、高校を卒業して復帰!

 

 

その後・・テレビに出演する度に「カメラ目線」が話題になり「有吉反省会」で反省してましたね(笑)

 

柴田阿弥さんは、2016年8月31日のSKE劇場において卒業公演を果たし後活動をSKEとしての活動を終了しますが・・・

 

9月9日にはセント・フォースへの移籍が発表され、フリーアナウンサーとしての活躍やテレビ東京系『ウイニング競馬』の司会としても注目ですね!

 

SKEと言えば・・卒業する時にはなぜか?性格とか話題になりませんか?卒業しなくても性格が話題になるのは⇒松井珠理奈の「性格が変わった」と言われる理由や時期を徹底調査!でも書いてみたので是非!読んでみて下さいね。

 

スポンサーリンク

柴田阿弥さんの「目」の話題に迫る!目が変で怖いとか目力が凄すぎって話題を画像でチェック!

 

SKE48の元メンバーで現在はフリーアナウンサーの柴田阿弥さんはよく・・

  • 目力が凄すぎる
  • 目が怖い

と話題になっているようですけど、確かに柴田阿弥さんって目からビーム出そうなくらい「目力」凄いですよね。

 

そこで柴田阿弥さんの「目」にまつわる噂を調査してみたいかなと。

 

現在フリーアナウンサーとして活躍する柴田阿弥さんですがSKE48に在籍中は、他のメンバーの陰に埋もれいたようです。

 

そこで柴田阿弥さんは、自己アピールするためテレビ番組でチャームポイントの目を大きく見せる作戦に出たのですが…。

ところが・・・あまりにも不自然に見開いた目に違和感をもった視聴者が!

  • 目が怖い
  • 目力が凄すぎる
  • 目が変

とSNSにコメントを寄せ「ザワつかせてしまった」そうですね!柴田阿弥さん自身は『かわいい~』という声を期待していたのでしょうか

 

そんな世間の声に動じることなく柴田阿弥さんの行動はエスカレートしテレビ番組で「目開き」をやりまくっていたとうから驚き。

 

 

その結果2014年9月14日『有吉反省会』に出演した柴田阿弥さんは「カメラを意識しすぎて周囲に迷惑をかけていること」を反省に来ました。

なんでも柴田阿弥さんは常にカメラ目線を意識しており、歌を披露する時はもちろんですが、他のメンバーのトーク中にも背後からカメラに向かって目を見開いていたそうです。

 

 

㊤の画像みたいなことやっていたらスタッフから「心霊のようで怖い」と注意されたのだとか。(確かに不自然すぎますね(笑))

 

カメラ目線の画像を確認しましたが、確かに「大きく見開いた目」に怖さを感じます…。

世間から「目が怖い」「目力が凄すぎる」「目が変」と言われながらも目開きをやりまくった柴田阿弥さんは、『第6回AKB選抜総選挙』で15位という結果を残しました。

 

 

あまりにも柴田阿弥さんの目が不自然なため、一時は「整形!?」なんて噂も上がりましたが、彼女の場合カラコンで瞳を大きく見せていた可能性が高そうですね。

 

カラコンと言えば・・目力アップ!のイメージもありますけど「すっぴん」よりも「カラコンなし」の方が話題に上がる人もいますよねぇ~詳しくは⇒今田美桜はカラコンなしだと目が小さい?目頭切開の噂を検証!でも書いたので是非!読んでみて下さいね。

 

スポンサーリンク

柴田阿弥さんの「目が変で怖い」という話題に世間の声は?聞いてみた!

 

目からビーム出そう!とか言われる柴田阿弥さんですけど・・柴田阿弥さんの目について「目が変で怖い」という意見もあるようですが可愛いですよね?

 

そこで・・今回は柴田阿弥さんの目のイメージや変だと思う?っていう意見を色んな方に聞いてみましたので紹介したいなと。

「目が大き過ぎる」「整形なのでは?」という噂から「目が変」という話になっていると思いますが、言われてみるまで考えたこともありませんでした。確かに目も含め、顔のパーツが大きい印象はありますが、個人的には整形とは感じません。番組でイジられたのが派生した風評でしょう。

 

私は競馬が好きなので、柴田阿弥さんは土曜日に放送しているウイニング競馬のMCとして認識しています。元々目が大きく印象的な女性なので、顔を見るとまず目に視線が行ってしまいます。最近、メイク方法が変わったのか、目の存在感がさらに強くなったように感じます。もしかすると、切開手術を受けられたのかもしれません。ただ、若い女性はそういうことも一般的になっている時代なので、変だと断言するほどではないと思います。

 

柴田阿弥さんの目が変で整形してる?と言われていますが、元々大きいし整形してるような感じにはわたしには思えないです。強いて言えば、目頭を切開はしてるかな?と言った感じです。メイクで変わった様に見えているだけじゃないかと思います。

 

柴田阿弥さんの目が変だと感じたことはありません。現在や学生時代の写真をインターネットで調べてみましたが、大きさが変わっているようには見えなかったです。元々パッチリとした大きな目の素敵な女性という印象です。

 

確かに良く見ると変だと思います。目を大きくみせようとして、目を不自然に見開いていることが原因な気がします。それはわかるが、ふいに気を抜いた瞬間もなんかおかしいですね。見開いた時との落差でしょうか。柴田さんがもともと寄り目がちなのもおかしく見える要因なのかもしれません。

 

目が変と言うことで注目されていますが、私にとってはそれほど変とは思わないです。確かに大きくて印象的な目をしていてそれを強調したような写真などもよくネット等で見かけますがテレビなどで見る分にはそこまで気になりませんしむしろ大きくてとても魅力的な女だなぁと思います。
実際にお会いする事は無いのでしょうが、これだけ印象的だともし目が合うようなときにはきっと目を逸してしまうでしょう。1渡は実物を見てみたいなー。

 

柴田阿弥さんは目が大きいだけでなく、黒目が普通の人より小さいのだと思います。黒目が大きい場合、小動物のように全体的に可愛らしい印象になります。しかし黒目が小さい場合、目を見開いた時の印象が怖く感じてしまいます。そのため、柴田阿弥さんが目が変と言われる原因は、黒目の大きさにあると思います。

 

アイドルの時から大きな目をアピールポイントにしていましたが、あまりナチュラルな目には見えず、つくられた目のように見えます。普通にしていたら存在が目立つことなく終わってしまうので、プチ整形したんだと思います

 

柴田阿弥さんはきっと内斜視なんじゃないかなーと思います、自分の知り合いにも内斜視の人がいます。目を見開くと少し怖いですけど、柴田さんのはまだ可愛い範囲かなーと思いますね。手術で治るようですし、まぁでも本人がそれほど気にしてないなら周りがとやかく言うことではないと思います

 

確かに特徴的な目ではありますが、変というほどではないと思います。もし整形手術によるものであっても、それは本人の自由であり、他人がとやかく言うことではない気も。ただ、外見に特徴があると、テレビで見たときに「あ、この人だ」とはっきり分かるので、これを武器にこれからも頑張ってほしいです。

 

目力について柴田阿弥さんって凄く話題になりますけど・・競馬ファンなら最近メイク変わったような気がする!って意見もわかってくれるんじゃないかなと。

 

メイクによって凄く顔って変わりますし・・カラコンとか凄いですからね!黒目の部分が変わるだけで凄く目って大きく見えるそうですよ!

 

ご意見くれた方に感謝です!

吉岡里帆さんも「目頭」が話題になってましたけど・・1度気になっちゃうと目ばっかり見ちゃうんですよねぇ~詳しくは⇒吉岡里帆の目頭切開の噂は本当?前と比較したけどメイクじゃない!?の記事でも書いてみたので是非!読んでみて下さいね。

 

スポンサーリンク

まとめ!

 

自分の武器って感じでアピールポイントを探していたのかな?と柴田阿弥さんの目の話題を中心にチェックしていたら思ったのですが・・どうでしょうね。

 

競馬ファンからは凄く人気だと思うし、今後のタレントやキャスターとしての活躍にも注目ですけど、セント・フォース移籍でもっと熱愛報道とか出て来るかな?って思った人も多いと思いますけど、そこまで出ないんですよね!

 

ここまで読んでくれた方に感謝です!

ありがとうございました。

こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です