人気記事:『ミニカーで振り返るF1マシン』シリーズ

皆さま、いつもありがとうございます!

モータースポーツ中毒者のぴぴです。

『モータースポーツフォトグラフィー』をご覧の皆さま、いつもありがとうございます。

『モータースポーツフォトグラフィー』は、今年のゴールデンウィークに『エキサイトブログ』からこちらWordPressに引っ越して参りましたが、なんと・・・9月度の月間10,000PVを達成することができました。

5ヶ月という短い期間で達成できたのも、偏にご覧いただいている読者の皆さまのおかげだと、深く感謝しております。

今後とも、読者の皆さまのご期待に応えられるよう精進して参りますので、『モータースポーツフォトグラフィー』を宜しくお願い致します。

面倒ですがポチッとお願いします

自動車レースランキング

関連記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

145人の購読者に加わりましょう
よかったらSNSでシェアお願いします!



サーキットでの興奮をあなたに伝えたい
MOTORSPORT観戦記

サーキットは非日常を味わえる特別な空間です。そんな素晴らしいモータースポーツの世界を、ひとりでも多くの方に伝えたい・・・。そんな思いでMOTORSPORT観戦記と題し、記事に認めました。




コメントを残す

ABOUT US
大福
モータースポーツをこよなく愛す、セナプロ世代の四十代。 サーキット観戦デビューは、1996年フォーミュラニッポン第7戦の富士スピードウェイ。ど迫力のエキゾーストノートとタイヤの焼ける匂いを実感し、それまでテレビでしか観戦してこなかった事を悔やむ。以降、F1・WEC・スーパーGT・スーパーフォーミュラなどを富士スピードウェイ・鈴鹿サーキットを中心に多数観戦する。