インドネシアからの気まぐれ日記

インドネシアのバンドンから日々の出来事。2019年2月10日から猫暮らしが始まり猫メインのブログに…😺

深い眠り

2019年12月06日 | 猫と犬
我が家に誕生した3匹の子猫。
その中で1番ブサイクなBrio(ブリオ)





彼はよく夜になると人のソファーで寝てます。




ブリオが寝ているところに雄の茶トラの父猫のチョコも同じソファーに乗り、ブリオの横で横になりました。
それに気付いたブリオはさっと起きたのですが、チョコとわかり安心してチョコの太ももで寝はじめました。



しかし、太ももなんて安定してないし、チョコも体を動かすので、ブリオの顔がズルズルと落ちていくんですよね。


ブリオの顔は太ももからお尻に…






そして最終的にはチョコが足をあげた為に、ブリオの顔はチョコの股の合間に…


それでも起きないんですから、不思議なもんですな。




このよく寝るブサイクなブリオですが、寝顔が我が家に来た時のプル母さんにそっくり。
これがプル母さんが我が家に来た頃の寝顔。



これが先程もご紹介したブサイクなブリオの寝顔。


似てますよね。
こうやって見るとやっぱり親子なんですね。

そしてブリオの寝顔はそんなにブサイクじゃないかもしれませんね😅


寝る子は育つ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy-kris)
2019-12-06 21:46:12
あはははは
チョコパパ上に乗ってますよ(笑)
でも起きないんですねー(;・∀・)
いやいや、寝る子は育つ!!
たくさん寝て食べて遊ぼうね、ブリオちゃん~
Unknown (tanipopon)
2019-12-07 15:41:11
@happy-kris チョコはこういうところに気が利かないんですよね…
ありがとうございます。
ブリオも少しずつ大きくなっていると思うのですが、少しブサイクな顔ばかりに目がいってしまい、体が大きくなっているのかを確認するのを忘れてしまいます…😅

コメントを投稿