インドネシアからの気まぐれ日記

インドネシアのバンドンから日々の出来事。2019年2月10日から猫暮らしが始まり猫メインのブログに…😺

順調そうなプル

2019年08月20日 | 猫と犬
先日の土曜日に妊娠が発覚した雌のロシアンブルーのプル。


やっぱり少しずつお腹が大きくなっている感じがします。



オッパイも膨らんできているように感じます。
少しずつ子供も大きくなってるんでしょうね。
超音波検査の為に剃られて見えるお腹が本当に膨らんでます。




そんなプルが今日は久し振りに横にやってきたのでマッサージしてやったら、とても気持ち良さそうでした。







プルもそう遠くない時に母親になるんですよね。
なんかまだ信じられないんです。
でも、お腹を見せられると、あっプルもお母さんになるんだ!と思い出させてくれます。

母子ともに健康でありますように。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2019-08-21 08:52:31
ご無沙汰ばかりですみません(^-^;💦
夏休みを頂いてブログ回りもなかなか出来てなかったんですが、久しぶりに来たらプルちゃんがお母さんになってた!!( ̄▽ ̄;)!!
慌ててまとめ読みさせて頂きましたが、ビックリな妊娠発覚でしたね~( ꇐ₃ꇐ )
秋には可愛い赤ちゃん達が誕生かしら?♡
遠く日本より、楽しみにさせて頂きます(*°︶°*)ノ"❁.*・゚
Unknown (happy-kris)
2019-08-21 19:59:46
プルちゃん、気分よさそうに撫でてもらってますねー
だんだん出産に向けて色々変わっていくんだなぁ
一緒に見守らせてくださいね♪
がんばってね、プルちゃん
Unknown (tanipopon)
2019-08-21 23:41:52
@29qlove こんにちは。謝る必要なんて全くございませんよ!
夏休み、満喫されてる事と祈念しております。
そうなんです。プルが母親になろうとしているんですよ!!
もうね、本当にビックリです。
9月下旬頃に産まれるのではないかと思ってます。まだ信じられない感じです😅
Unknown (tanipopon)
2019-08-21 23:45:58
@happy-kris 撫でてあげた時に気持ち良さそうにして、時々顔を合わしてくれるのはプルだけ。
昔は撫でてあげた後は、向こうもマッサージをしてくれたのですが最近は全くしてくれなくなりました😅
少しずつ大きくなるお腹が少しずつプルが母親になるという事を教えてくれます。
プル本人はいつもと変わらぬ様子なんですけどね。ありがとうございます。

コメントを投稿