こんにちは。

 

 


今日はあらゆる悩みの解消に効果があるものを見つけましたので紹介したいと思います。

 



 

【悩みがある方へ】

 

■異性にモテたい→歯列矯正

異性にモテたい方には歯列矯正がオススメです。歯並びが整うことによって確実に顔面偏差値が2以上は上がります。歯がキレイになることによって口元に自信が持てるようになり、社交性も上がりますので見た目においても性格においても確実にモテる要素が増えます。

実際に、異性の目を気にして歯列矯正を始める方は多いです。そして意外にも、キレイな歯並びを手に入れる過程で、美容や健康に関する知識、栄養学に関する知識と料理の腕前、他人のコンプレックスを認めることのできる広い心、暇だから筋トレ→魅力的なボディなどなど、人として本質的にモテる要素が色々と手に入ります。

しかし、その頃には「モテ」なんてどうでもよくなっています。誰よりも愛おしい「歯」という生涯をかけて守り抜くべき運命の相手を見つけてしまうからです。

 

 


■自信がない→歯列矯正

自分に自信が持てない方にも歯列矯正はオススメです。

どれだけネット社会が発展しようとface to faceのコミュニケーションは避けて通れません。自分のお顔のパーツが少しでも整えばそれが直接自信につながります。


 

 

■失恋した→歯列矯正

失恋をした時は歯列矯正を始める絶好のチャンスです。歯列矯正は、「もっとキレイになって私を振ったアイツを絶対に見返してやるんだから!」という女子との相性が半端なく良いからです。

そして、歯並び矯正を始めるとさっそく新しい恋人に出会うことができます。

そう、歯です。あなたのことを振った元カレと違い、歯はあなたのことを絶対に裏切りません。ずっと一緒にいてくれます(たまに抜歯でもってかれます)。

そして、心などではなく、神経レベルで繋がっているので恋人以上に精神の安定をもたらしてくれます。

歯と上手に付き合っていくにはそれなりにお金もかかります。「もう〜、汚れちゃってるじゃん〜、しょーがないんだからあ」といった感じで母性本能もくすぐられます。

ジョーダンはさておき、歯がキレイになるとリアルな世界でも新しい彼に出会えます。

そう、デンタルIQの高い彼です。デンタルIQの高い彼は必ずと言って良いほど元カレよりも良い男です。

キレイな歯はあなたに幸せをもたらしてくれると言っても過言ではありません。

 


 

■痩せたい→歯列矯正

歯並び矯正を始めると痩せるというのは真実です。

食事の質と量が変わりますし、歯磨きの煩わしさから間食が減りますので短期的に痩せます(長期的にどうなるかは人によります)。

特に、前歯を使って噛みちぎる系の食べ物を敬遠しがちになるので何も対策を講じないでいるとタンパク質の摂取が難しくなります。髪も爪も筋肉もお肌も臓器も、人の体はほとんどがタンパク質でできていますのでタンパク質の摂取が滞るのはピンチです。

そこで、歯列矯正者は宮崎県知事ばりに「どげんかせんとかん」といった感じで立ち上がり、自分の栄養バランスについて真剣に考えますので、栄養学に関する知識と料理の腕前が上がります。

結果、ただ一時的に痩せるだけではなく、本質的に生涯太りにくい健康な体を手に入れることができるついでに料理の腕も上がり、愛する彼の味蕾を掴むことができます。


 

 

■  成功したい→歯列矯正

歯並び矯正には成功のノウハウが詰まっています。

特にデンタル先進国のアメリカや北欧では、「キレイな歯」は成功者の象徴として語られることが多いです。大統領も大企業の社長も歯が汚い人はなれません。

そして、歯並び矯正自体がほぼ確実に「成功」に着地することも事実です。髪型や体型、肌の色やおっぱいの大きさなどは人によって好みが分かれますが、「キレイな歯並びが嫌い」という人はいないからです。


 

 

■老化を止めたい→歯列矯正

歯並び矯正は立派なアンチエイチングになります。

歯科用品で有名なサンスターが行った調査によると、「年齢が出やすいと思う部分」の第1位は「髪」、第2位は「口元」だったようです。口元は年齢印象を大きく左右するようです。

そもそも、年齢の「齢」という字には「歯」が入っています。歯を見ればだいたいの年齢がわかるということですね。

サンスター曰く、意外にも歯ぐきのお手入れが見た目年齢に大きく影響を及ぼすとのこと。シワやシミは高級化粧水やメイクでなんとかなっても、みずみずしいピンク色の歯ぐきを保つのはそれなりの口内ケアが必要です。

要するに、いつまでも若々しくいるためには入念なデンタルIQに勤しむことが大切と言えそうです。


 

 

■友達が欲しい→歯列矯正

友達が欲しい人にも歯列矯正をオススメします。歯並び矯正を始めると友達が一気に32本増えます(僕のように大切な友達が8本抜歯されることもあります)。

心と心(というよりは神経)で通じ合える仲間の存在により、毎日の生活に彩りが増します。

そして、実際に歯がキレイになると笑顔が増えて周りからの印象も変わりますし、社交性もそれなりに上がるのでリアルな友達も出来ること間違いなしです。

そもそも歯列矯正を始めた時点で、歯列矯正者(経験者含む)はみーんな友達になります。

 

 


■暇→歯列矯正

暇な人には歯並び矯正を始めることをオススメします。

毎日の歯のお手入れに余念が無くなるので暇な時間を有効活用することができ、結果、健康にもなれるという、この上ない極上の暇つぶしとなります。

歯列矯正を始めると、常に歯に装置(またはマウスピース)が付くことになるのでなんとなく歯が気になりますし、自然と歯についての知識が増えていくので見える景色が変わってきます。

そして、歯について色々と勉強していく過程で、歯が我々の健康と密接に関わっている事実を知ることになり、歯のお手入れに余念が無くなります。

結果、「暇」という問題が解決されます。

 


 

■孤独だ→歯列矯正

孤独に悩む人には是非、歯並び矯正をオススメします。

歯並び矯正を始めると32本の歯たちとの仲が一気に深まります(僕は24本)。

そして、毎日どこへ行くのにも一緒です。鏡の前で口を開ければ必ずそこにいてくれます。歯列矯正を始めると「孤独」という言葉が辞書から消えるのです。


 

 

■納豆→明太マヨ

納豆にも明太マヨは合います。納豆のタンパク質のまろやかさと明太マヨの時間差でくる辛味が絶妙にマッチするからです。

 


 

■未来が暗い→歯列矯正

「自分の未来は暗い」なんて感じでメンタルがヘラってしまっている方にも歯列矯正はオススメです。

歯並び矯正者の未来は確実に明るいです。なぜなら、昨日より今日、今日より明日の方が確実に歯並びが良くなっていくからです。

要するに、歯列矯正を始めた時点で毎日確実に美しくなっていくことが確定します。

毎日生きているだけで確実に美しくなっていくなんて、そんな幸せな状況はなかなかありません。一般的に考えて、人って日々老化していくものです。

この国の未来は暗いのか知りませんが、歯列矯正者の未来は確実に明るいです。



 

 

■セックスがしたい→歯列矯正

セックスレスのカップルにも歯列矯正はオススメです。

「嫁が夜のお誘いに応じてくれない」という旦那様に朗報です。それは、奥様があなたに対して「生理的に無理」という感情を抱いている可能性があります(どこが朗報)。

そんな時はとにかく口内を清潔な状態に保ちましょう。そしてそれをアピールしましょう。

キスはセックスの入り口です。キスというハードルをクリアできなければ、セックスという土俵には上がれません。誰も「口が臭い」「歯が汚い」という相手とキスをしたいとは思いません。

「セックスをしたい」のであれば、自身の口内環境を清潔に保つことは絶対条件です。

旦那さんがとにかく口内を清潔に保っていれば、奥さんからも「一度は愛した仲だし、キスくらいはしてやるか」と思ってもらえます。

健闘を祈ります。

 

 


■国際人になりたい→歯列矯正

「将来は世界を股にかけて活躍したい」という方が高めるべきものは英語力ではなくデンタルIQです。

特に、歯科先進国のアメリカでは「肥満者と歯が汚い人は出世できない」という認識が一般化しています。「自己管理すらきちんとできない人が、他人の管理ができるわけがない」「自分を客観的に見る能力に欠ける者に大事な仕事は任せられない」という考えに基づいているようです。

「肥満体型は自己管理能力の欠如の告白」と言われているように、アメリカほど見た目重視の国はありません。

アメリカでは歯が命。オバマさんもトランプさんも歯並びがとてもキレイです。歴代大統領や大企業の社長など、出世の条件として美しい歯が大切だと考えられているとのこと。

ちなみに、アジア圏を見ても歯への関心が低いのは日本人だけのようです。中国人も韓国人もキレイな歯への執着がそれはそれは高いです。

とにかく、将来日本を出る予定なら駅前留学する前に歯医者に通いましょう。

 


 

■何かが物足りない→歯列矯正

「自分の人生には何かが物足りない」という方にも歯列矯正はオススメです。

キレイな歯並びを手に入れる過程で美、健康、自信、知識、仲間、成功、メンタル、品格、知性、社交性、自制心、趣味、親友(歯)、恋人っぽいもの(歯)、ペットっぽいもの(歯)、その他諸々すべてが手に入ります。

俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる。

探せ!!この世の全てを矯正歯科に置いてきた!!

 

 


■死にたい→歯列矯正

「仕事もプライベートも何をやってもうまくいかない、もはやいっそのこと死んだ方がマシだ」と思っている方にも歯列矯正はオススメです。

歯並び矯正を始めると自分の歯並びが今後どうなっていくのかがすごく気になります。しかも治療開始時に少なくとも数十万円は支払うことになるので、「こんな大金を払ったのに結末を見届ける前に死ねるか!」という謎の生存意欲に駆られます。

そして、歯列矯正を無事終えた後は「大金を払って美しくなったからには元をとらんとな」という思考に転換し、生きていく意欲が湧き立ちます。

 

 



■歯列矯正はしたくない→Amazonプライムビデオ

絶対に歯列矯正だけはしたくないという人にオススメなのがAmazonプライムビデオです。

僕はAmazonプライムビデオを視聴して歯列矯正を始めることを決心しました。(過去ブログ参照『★歯並びを直そうと思ったきっかけ★』)

今日はそんな方にオススメのAmazonプライムビデオで無料視聴ができる映画を紹介します。

 

 


 

【グランド・イリュージョン】

スタイリッシュでかっこ良い映画です。

ジャンルはマジック・クライム・サスペンス。ありそうでなかった、マジックを軸としたサスペンススリラーです。

脚本、構成、キャストすべてが星4つ以上のクオリティ。美男美女の出演あり、迫力満点のカーチェイスシーンあり、みんな大好きモーガン•フリーマンのお芝居も渋い。

物語は4人組のマジシャンがFBIに追われる身となるというもの。

映画冒頭からさっそく主人公が1本マジックを披露してくれますよ。

主人公は『ソーシャル・ネットワーク』のジェシー・アイゼンバーグ。それを追うFBI警官を、マーク・ラファロが演じます。ストーリーを通じて良いスパイスとなるのがモーガン・フリーマン。今作はとにかくこの3名がカッコイイ。マジシャンにも、映画全体の構成にも欺かれます。

次作に『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』も控えますが、まずは『グランド・イリュージョン』から視聴してみてください(タイトルが似ているので注意)。

 

 

 

【最高の人生のはじめ方】

モーガン・フリーマン主演作。

小説作家を引退した主人公が、人里離れた岬のキャビンを訪れたところ、隣家に住むシングルマザーとその三姉妹と知り合うというあらすじ。

ヒューマンジャンルですので特に何が起こるわけでもないのですが、映画界でも「名作」と称される人と人とのつながりをハートフルに描いた同ジャンルを代表する作品です。

ちなみに、今作の邦題は『最高の人生のはじめ方』ですが、『最高の人生のつくり方』というタイトルの映画もあります。こちらはマイケル・ダグラスとダイアン・キートンのW主演作です。同作もロブ・ライナー監督作品。

タイトルが似ているのは、「わざと」です。日本の配給会社がわざと似たような名前をつけています。他にも、『最高の人生の見つけ方』というタイトルの映画もあります。ここまでくると逆にややこしいのですが、こちらもロブ・ライナー監督とモーガン・フリーマンがコンビを組んだ名作。

要するに、ロブ・ライナー監督かモーガン・フリーマンが関われば『最高の』映画になるということです笑。

ややこしいのでまとめると、『最高の人生のはじめ方』『最高の人生のつくり方』『最高の人生の見つけ方』に加えて、『最高の人生』『最高の人生の選び方』という映画もあります。ここまでくるとわけがわかりません。最高の人生5部作です。『最高の人生』はモーガン・フリーマン出演です(もうなんでもいい笑)。

おすすめは『〜はじめ方』『〜つくり方』『〜見つけ方』の3作です。



 

 

さて、今日はオススメの作品を5作品くらい紹介してしまいました。

いずれもAmazonプライムで無料視聴が可能ですので是非どうぞ。

 

 

 

 


ありがとうございました。

ブログランキング参加中↓↓


歯列矯正ランキング