こんにちは。 

 
 
橋本環奈です。
 
 
 
今日はあらゆる悩みの解消に効果があるものを見つけましたのでシェアしたいと思います。
 
 
 
 【歯列矯正は最強のソリューション】
 
 
■モテたい→歯列矯正 
モテたい方には歯列矯正がオススメです。
歯並びが整うことによって確実に顔面偏差値が2以上は上がります。歯がキレイになることによって口元に自信が持てるようになり、社交性も上がりますので見た目においても性格においても確実にモテる要素が増えます。 
実際に、異性の目を気にして歯列矯正を始める方は多いです。そして意外にも、キレイな歯並びを手に入れる過程で、美容や健康に関する知識、栄養学に関する知識と料理の腕前、他人のコンプレックスを認めることのできる広い心、暇だから筋トレ→魅力的なボディ、暇だからアクアリウム→論理的思考力の強化などなど、人として本質的にモテる要素が色々と手に入ります。 
しかし、その頃には「モテ」なんてどうでもよくなっています。
誰よりも愛おしい「歯」という生涯をかけて守り抜くべき運命の相手を見つけてしまうからです♡
 
 
 
 
 ■自信がない→歯列矯正 
「自分に自信が持てないよ(ぴえん)」なんて感じでメンタルがヘラってしまっている方にも歯列矯正はオススメです。 
最近ではオンライン合コンなどという謎のイベントが流行っているようですが、どれだけネット社会が発展しようとface to faceのコミュニケーションは避けて通れません。
自分のお顔のパーツが少しでも整えばそれが直接自信につながります。
 
 
 
 
 ■失恋した→歯列矯正 
失恋をした時は歯列矯正を始める絶好のチャンスです。
なぜなら、歯列矯正は、「もっとキレイになって私を振ったアイツを絶対に見返してやるんだから!(プンスカプン!)」という女子との相性が半端なく良いからです。
そして、歯並び矯正を始めるとさっそく新しい恋人に出会うことができます。 
そう、歯です。
あなたのことを振った元カレと違い、歯はあなたのことを絶対に裏切りません。ずっと一緒にいてくれます(たまに抜歯でもってかれます)。 
そして、歯とあなたは「心」などという安っぽいものではなく、「神経」レベルで繋がっているので恋人以上に精神の安定をもたらしてくれます。歯を愛でることで「愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き〜♪」状態になれるのです。 
歯と上手に付き合っていくにはそれなりにお金もかかります。「もう〜、汚れちゃってるじゃん〜、しょーがないんだからあ〜」といった感じで母性本能もくすぐられます。 歯は売れないバンドマンよりも何百倍も母性本能をくすぐるポテンシャルを秘めているのです。
ジョーダンはさておき、歯がキレイになるとリアルな世界でも新しい彼に出会えます(たぶん)。そう、デンタルIQの高い彼です。デンタルIQの高い彼は必ずと言って良いほど元カレよりも良い男です。 自分の歯の健康も守れないような男が、愛する人を守れるはずがあるだろうか?いや、ない(反語)。
お手入れが行き届いたキレイな歯はあなたに幸福をもたらしてくれると言っても過言ではありません(知らんけど)。
 
 
 
 
 ■痩せたい→歯列矯正 
歯並び矯正を始めると痩せるというのは真実です。 
食事の質と量が明らかに変わりますし、歯磨きの煩わしさから間食が減りますので短期的には痩せる傾向があると思います(僕調べ)。
特に、歯列矯正初期は前歯を使って噛みちぎる系の食べ物を敬遠しがちになるので何も対策を講じないでいるとタンパク質の摂取が難しくなります。髪も爪も筋肉もお肌も臓器も精子も、人の体はほとんどがタンパク質でできていますのでタンパク質の摂取が滞るのはピンチです。 
そこで、歯列矯正者は宮崎県知事ばりに「どげんかせんとかん!」といった感じで立ち上がり、自分の栄養バランスについて真剣に考えますので、栄養学に関する知識と料理の腕前が(それなりに)上がります。 
結果、ただ一時的に痩せるだけではなく、本質的に生涯太りにくい健康な体を手に入れることができるついでに料理の腕も上がり、愛する彼の味蕾を掴むことができ(るかもしれないのであり)ます。 
 
 
 
 
 ■ 成功したい→歯列矯正 
歯並び矯正には成功のノウハウが詰まっています。
特にデンタル先進国のアメリカや北欧では、「キレイな歯は成功者の象徴」として語られることが多いです。大統領も大企業の社長も歯が汚い人はなれません。 
そして、歯並び矯正自体がほぼ確実に「成功」に着地することも事実です。髪型や体型、肌の色やおっぱいの大きさなどは人によって好みが分かれますが、「キレイな歯並びが嫌い」という人はいないからです。
 
 
 
 
 ■老化を止めたい→歯列矯正 
歯列矯正は立派なアンチエイジングになります。歯科用品で有名なサンスター様が行ったとある調査によると、「年齢が出やすいと思う部分」の第1位は「髪」、第2位は「口元」だったようです。
口元は年齢印象を大きく左右するとのこと。 
そもそも、年齢の「齢」という字には「歯」が入っています。漢字を生み出した昔の人は「歯を見ればだいたいの年齢がわかる」と気づいていたということですね。 
「いつまでも若々しくいるためには入念なデンタルケアに勤しむことが何より大切なのだ」というのが先人達からの教えなのであります。
 
 
 
 
 ■友達が欲しい→歯列矯正 
友達が欲しい人にも歯列矯正をオススメします。歯列矯正を始めると友達が一気に32本増えます(僕のように大切な友達が8本持ってかれることもあります)。
歯はピクミンみたいな感じでどこへ行くにもついてきます。
心と心(というよりは神経)で通じ合える仲間の存在により、毎日の生活に彩りが増します。 
そして、実際に歯がキレイになると笑顔が増えて周りからの印象も変わりますし、社交性もそれなりに上がるのでリアルな友達も出来ること間違いなしです。 
そもそも歯列矯正を始めた時点で、歯列矯正者(経験者含む)はみんな友達になります。 
 
 
 
 
 ■暇だ→歯列矯正 
暇な人には歯列矯正を始めることをオススメします。
 毎日の歯のお手入れに余念が無くなるので暇な時間を有効活用することができ、結果、健康にもなれるという、この上ない極上の暇つぶしとなります。 
歯列矯正を始めると、常に歯に装置(またはマウスピース)が付くことになるのでなんとなく歯が気になりますし、自然と歯についての知識が増えていくので見える景色が変わってきます。 
そして、歯について色々と勉強していく過程で、歯が我々の健康と密接に関わっている事実を知ることになり、歯のお手入れに余念が無くなります。 
結果、「暇」という問題が解決されます。 
 
 
 
 
 ■孤独だ→歯列矯正 
孤独に悩む人には是非、歯列矯正をオススメします。 歯列矯正を始めると32本の歯たちとの仲が一気に深まります(僕は24本)。 
そして、毎日どこへ行くのにも一緒です。鏡の前で口を開ければ必ずそこにいてくれます。
歯列矯正を始めると「孤独」という言葉が辞書から消えるのです。 
 
 
 
 
 ■納豆→明太マヨ
納豆にも明太マヨは合います。
納豆のタンパク質のまろやかさと明太マヨの時間差でくる辛味が絶妙にマッチするからだと誰かが語っていました。
明太マヨはどんな料理にも多目的に活用できる素晴らしい調味料なのです。
 
 
 
 
■未来が暗い→歯列矯正 
「自分の未来は暗い」なんて感じでメンタルがヘラってしまっている方にも歯列矯正はオススメです。 
歯列矯正を開始した途端、あなたの未来は確実に明るくなります。なぜなら、昨日より今日、今日より明日の方が確実に歯並びが良くなっていくからです。 
要するに、歯列矯正を始めた時点で毎日確実に美しくなっていくことが確定するということです。毎日生きているだけで確実に美しくなっていくなんて、そんな幸せな状況はなかなかありません。一般的に考えて、人って日々老化していくものです。
日本の未来は暗いのか知りませんが、歯列矯正者の未来はWOW WOW WOW WOW、世界が羨むYEAH YEAH YEAH YEAHであると言えます。
 
 
 
 
 ■セックスがしたい→歯列矯正 
セックスレスのカップルにも歯列矯正がオススメです。
 「嫁が夜のお誘いに応じてくれない」という旦那様に朗報です。それは、奥様があなたに対して「生理的に無理」という感情を抱いている可能性があります(どこが朗報)。 
そんな時はとにかく口内を清潔な状態に保ちましょう。そしてそれをアピールしましょう。 
キスはセックスの入り口です。キスというハードルをクリアできなければ、セックスという土俵には上がれません。
誰も「口が臭い」「歯が汚い」という相手とキスをしたいとは思いません。「セックスをしたい」のであれば、自身の口内環境を清潔に保つことは絶対条件です。 
旦那さんがとにかく口内を清潔に保っていれば、奥さんからも「一度は愛した仲だし、キスくらいはしてやるか」と思ってもらえるかもしれないしもらえないかもしれません。
 
 
 
 
 ■国際人になりたい→歯列矯正 
「将来は世界を股にかけて活躍したい」という方が高めるべきものは英語力ではなくデンタルIQです。
もはやわざわざここに書くまでもないかと思いますが、アメリカでは歯が命。オバマさんもトランプさんも歯並びがとてもキレイです。歴代大統領や大企業の社長など、出世の条件として美しい歯が大切だと考えられています。
ちなみに、アジア圏を見ても歯への関心が低いのは日本人だけのようです。中国人も韓国人もキレイな歯への執着がそれはそれはお高いです。
KPOPアイドルの歯並びを見てみるとそれはそれは機械的にキレイな歯並びをされています。現在、僕がどハマり中のNIZI PROJECTでもミイヒちゃんやリクちゃんが番組進行中に歯列矯正を並行していましたね(知らんわ笑)。
とにかく、将来日本を出る予定なら駅前留学する前に矯正歯科に通いましょう。 
 
 
 
 
 ■何かが物足りない→歯列矯正 
「自分の人生には何かが物足りない」という方にも歯列矯正はオススメです。 
キレイな歯並びを手に入れる過程で美、健康、自信、知識、仲間、成功、メンタル、品格、知性、社交性、自制心、趣味、親友(歯)、恋人っぽいもの(歯)、ペットっぽいもの(歯)、その他諸々すべてが手に入ります。
俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!!この世の全てを矯正歯科に置いてきた!! 
 
 
 
 
 ■死にたい→歯列矯正 
「仕事もプライベートも何をやってもうまくいかない、もはやいっそのこと死んだ方がマシだ」という方にも歯列矯正はオススメです。
歯列矯正を始めると自分の歯並びが今後どうなっていくのかがすごく気になります。しかも治療開始時に少なくとも数十万円は支払うことになるので、「こんな大金を払ったのに結末を見届ける前に死ねるか!」という謎の生存意欲に駆られます。 
そして、歯列矯正を無事終えた後は「大金を払って美しくなったからには元をとらんとな」という思考に転換し、生きていく意欲が湧き立ちます。
 
 
 
 
◾️歯列矯正はしたくない→歯列矯正
「歯列矯正はしたくない!」という方にも歯列矯正はオススメです。
そもそも、「歯列矯正はしたくない!」という思考が芽生えてしまっている時点で、自身の歯並びへの興味、しいては健康・審美両面への関心が高まっているという事実を認めざるを得ません。
人の脳は「やってしまった後悔は時とともに小さくなるが、やらずに感じる後悔は時とともに大きくなる」ように作られています。
歯列矯正は呪縛です。
「歯列矯正はしたくない」という思考が芽生えてしまった以上、歯列矯正を実行するまでその呪縛から逃れることはできません。
 
 
 
 
今日の記事は過去に投稿したブログをリメイクしたものでした。
よろしければ過去記事も覗いて行ってください(ニコニコ)。
 
 
 
ありがとうございました。
ブログランキング参加中↓↓


歯列矯正ランキング