こんにちは。

 
 
長澤まさみです。
 
 
今日は長澤まさみさんを愛しすぎた男がAmazonプライム・ビデオで無料視聴できるおすすめ長澤映画(長澤まさみさんが出演している映画)を7本紹介します。
 
 
 
 
 
と、
 
 
 
 
その前に1つ断っておきたいことがあります。
 
 
 
 
 
例えば、あなたが合コンに参加して、
お相手の男性陣に「好きな女性芸能人は誰ですか?」と聞くと、たいていの男は「石原さとみ」or「新垣結衣」or「長澤まさみ」と答えるわけであります。
 
 
 
 
 
 
この現象は本当に合コンあるある。
 
 
 
 
 
 
まさに、
「長澤まさみ」は、「好きな女性芸能人は?」という質問に対する模範解答になっているのです。
 
 
 
 
 
 
なぜ日本男児は揃いも揃って「好きな女性芸能人は?」の問いに「長澤まさみ」と答えるのか?
 
 
 
 
 
 
それは、
まだそこまで親しくない男女の関係において、「長澤まさみ」と答えておくのが1番無難な回答だからです。
 
 
 
 
 
例えば、
 
 
 
 
 
「白石麻衣」と答えれば「アイドルオタク?」と勘ぐられるし、
「西野カナ」と答えれば「ギャル好き?」と勘ぐられるし、
「伊原六花」と答えれば「ロリコン?」と勘ぐられるし、
「益若つばさ」と答えれば「メンヘラ好き?」と勘ぐられるし、
「筧美和子」と答えれば「おっぱい星人?」と勘ぐられる。

 
 
 
 
 
そう、
 
 
 
 
 
世の男性は「好きな女性芸能人は?」の質問に対してとりあえず「長澤まさみ」と答えておくことによって、
「僕は健全な男性ですよ。だから僕を君の恋愛対象から外さないでね」とアピールしているわけであります。
 
 
 
 
 
 
許せない…。
 
 
 
 
 
僕はそんな自分の評価を上げるだけのために長澤まさみ様を利用する「エセ長澤まさみファン」が心から許せない!!
 
 
 
 
 
俺のまさみを自己PRの一環として利用してんじゃねえ!!!(怒)
 
 
 
 
 
 
僕が好きなのは「女優・長澤まさみ」。
コミカルからシリアスまでこなす彼女のお芝居の実力は本当に素晴らしい。
 
 
 
 
 
 
僕の長澤まさみさんへの愛をその辺の「エセ長澤まさみファン」と一緒にされては困る。
 
 
 
 
 
 
とまあ、エセ長澤まさみファンへの不満を吐露できたところで彼女が出演しているおすすめ映画を紹介していきます笑。
 
 
 
 
 
 
★Amazonプライム・ビデオで無料視聴できるおすすめ長澤映画7選★
 
 
【海街diary】
『万引き家族』や『三度目の殺人』の是枝監督作品。
鎌倉を舞台にした四姉妹の物語です。
まず特筆すべきはキャストの豪華さですね。
長澤まさみさん、綾瀬はるかさん、広瀬すずさん、夏帆さんの四姉妹の他にも、樹木希林さん、大竹しのぶさん、堤真一さん、リリー・フランキーさん、鈴木亮平さん、加瀬亮さん、坂口健太郎さんなどなど、1人で映画の主演を張れるレベルの実力派俳優・女優陣が一堂に会しています。
本作は移ろいゆく鎌倉の四季の描写がとっても綺麗。単に綺麗な景色を映すだけでなく、他のシーンとの対比で「何かしら言いたげ」なところも乙ですね。
鎌倉といえば紫陽花。紫陽花といえば梅雨。
梅雨の夜にしっぽり鑑賞したい本作。
日本の良いところがギュッと詰まった良作。
 
 
 
 
 
【そのときは彼によろしく】
恋愛小説の実写化です。
監督を務めるのはドラマ版『世界の中心で、愛をさけぶ』や『白夜行』、『JIN-仁-』を手掛けた敏腕プロデューサー平川雄一郎氏。
主演に山田孝之氏、助演に長澤まさみちゃんを擁するファンタジックな青春ラブ・ストーリー。
物語の舞台は小さなアクアプランツ店。本作の製作にいたってはアクアリウム界の重鎮かのADA(アクア・デザイン・アマノ)が水草指導に携わっており、要所要所で登場する水草水槽が本当に綺麗です。
ストーリーは全編的にしっとり静かに進行していく印象。映画タイトルの意味もラストで明かされ、名脚本多し。ラスト10分くらいで小日向さんがめちゃくちゃ良いこと言うのですが、どんなセリフだったか忘れちゃいました。
梅雨の夜にしっぽり鑑賞したい、大人の恋愛邦画。
 
 
 
 
【50回目のファーストキス】
山田孝之さんと長澤まさみさんがW主演。
『その時は彼によろしく』以来、11年ぶりに共演を果たした2人がまさに、よろしくやってます笑。
本作は誰もが知るロマンティック・コメディの日本リメイク版。
物語の舞台はハワイ。交通事故による記憶障害で前日の出来事を全て忘れてしまう女性(長澤まさみ)と、そんな彼女にアタックを続ける男(山田孝之)の恋の行方を描いたラブストーリー。
本作は記憶喪失障害の女性が主人公の物語にも関わらず、全編を通じてコメディタッチで描かれているのでケラケラ笑えるシーンが多々。
主演を務める山田孝之さんと長澤まさみさんのコミカルからシリアスまで何でもこなすお芝居の実力はみなさんのお墨付き(セイユー)てなわけですが、助演のムロツヨシさんと佐藤二朗さんがお笑い担当として物語のコミカル面をしっかり支えています。
前半はコメディ要素多め、後半は2人の恋の行方に涙ぽろりんちょなストーリー展開。
「笑って泣けるハッピーなラブコメ映画」とはまさに本作のことを言う。
 
 
 
 
 
【アイアムアヒーロー】
日本のゾンビ映画です。
ゾンビを題材にした邦画はわりとB級でしょーもない作品が多い印象を持つ方もいるかもしれませんが、本作はわりと真面目にゾンビという生体に向き合っている気がします笑。
主人公が大泉洋さん、女性キャストが有村架純さんと長澤まさみさん。イケメン枠キャストは登場しない上にジャンルはゾンビ。完全に男性向けの作品でしょうか。
「ゾンビ×邦画」といえば、『カメラを止めるな』が大ヒットを飛ばしましたが個人的には本作の方が好きです。
 
 
 
 
【キングダム】
なんと2019年公開の本作がさっそくAmazonプライム・ビデオ無料視聴枠に登場!
原作ファンの僕は公開初日の映画館、冒頭10分で泣きましたよ。原作コミックの実写映画化に過度な期待は禁物ですが、本作は国内外で大ヒット。
あの『タイタニック』を手掛けたコロンビア・ピクチャーズ代表が製作スタッフに参加、劇伴はハリウッド映画の録音の聖地ウィーンでオーケストラ録音、莫大な予算を注ぎ込んだ中国での超大掛かりなロケ、山崎賢人&吉沢亮の日本を代表するイケメン俳優W主演、そして何より、長澤まさみという女優がただただ素晴らしい女優であるということを再確認できるフィルム。
もうね、そんじょそこらの邦画とは製作規模が違うんですわ。見事に日本映画史に名を残す1本になった本作。
「日本を代表する映画なのになんで中国史の話なの?そこは日本史であるべきじゃない?」と思われた方にはこの言葉を贈りたい。
「それは言わない約束じゃん。」
原作コミックを読んだことがなくても、これからも東南アジアで生活していく予定の人は「とりあえず見といた方が良い」作品。
 
 
 
 
【マスカレード・ホテル】
東野圭吾作品屈指の人気を誇る「マスカレード」シリーズ第1作「マスカレード・ホテル」が実写映画化。
木村拓哉様がキャリア初の刑事役、キムタクと共に連続殺人事件の真相に迫る一流ホテルマンを長澤まさみちゃんが熱演。
本作の魅力はまさに謎解きミステリー。超一流ホテルを舞台に、日本映画界に欠かすことのできない総勢20名の豪華俳優陣が刑事、ホテルマン、宿泊客として登場します。
誰が宿泊客で誰が犯人なのか?
犯人逮捕のためなら手段を選ばないキムタク刑事と、お客様に最高のホテルステイを提供したいホテルマンまさみちゃんの攻防戦の行方にも注目。
非常に質の高いミステリー邦画の良作。
 
 
 
 
 
【コンフィデンスマンJP-ロマンス編-】
「女優・長澤まさみ」の魅力を最も堪能できる作品としておすすめしたいのが本作♡
こちらは月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』の続編映画なのですが、TVドラマを見ていなかった人も存分に楽しめる内容になっているので心配ご無用です。TVドラマの視聴は置いておいて、とりあえず映画を見ちゃいましょう。
映画版の舞台は香港。香港といえば100万ドルの夜景。要所要所に挿入される香港の夜景カットはまるでハリウッド映画を見ているよう。
そして本作はとにかくキャストが豪華だこと。
主演を務める長澤まさみさん、東出昌大さん、小手伸也さん、小日向文世さんの仲良し詐欺師4人組の他にも、江口洋介さん、竹内結子さん、三浦春馬さん、生瀬勝久さん、佐藤隆太さん、小池徹平さん、吉瀬美智子さん、前田敦子さん、カメオ出演で小栗旬さん(笑)、official髭男dismの「Pretender」を主題歌に迎え超豪華キャストでガチガチに固められた今作。
中でも主演を務める長澤まさみさんの存在感は目を見張るものがある。「コンフィデンスマンJP」シリーズの彼女の役所は「詐欺師」なわけですが、まさに、コミカルからシリアスな役柄まで何でもこなせる「女優・長澤まさみ」の集大成ともいえる1本になっていると思います。
今シリーズで彼女が演じるキャラクターはプライベートの彼女の性格にかなり近いものがあるのではないか(と勝手に思っている)。
その点、本シリーズの彼女は本当に伸び伸びとお芝居に冒頭している印象を受けます(やかましーわ)。
今月23日には新たに豪華追加キャストを迎えてさらなるパワーアップが期待されている『コンフィデンスマンJP-プリンセス編-』の公開も控えてますので、まずはAmazonプライム・ビデオで『ロマンス編』を鑑賞してから劇場に足を運びましょう笑。
 
 
 
 
 
てなわけで、今日はAmazonプライム・ビデオで無料視聴ができるおすすめ長澤まさみ映画7本を紹介してみました。
 
 
 
 
ありがとうございました。
ブログランキング参加中↓↓


歯列矯正ランキング