当たり前ではないですよ | 本音をずばり!サードアイ  powered by Ameba

本音をずばり!サードアイ  powered by Ameba

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

当たり前ではないですよ サードアイ朱雀
Gerd AltmannによるPixabayからの画像


 どんな小さなことにでも、感謝したり喜んだりできる心を持っている人は、いつもハッピーな気持ちを維持できるでしょう。そして、いつも謙虚でいれるでしょう。

 小さなことにテンションを上げられ、どんどんプラスのエネルギーを増やしていけます。

 しかし、どんなことにでも、もし、それが喜ばしいことだったとしても、当たり前と考える習慣があるとしたら、あなたは大きな損をしていることになります。

 もう小さなことでは喜べず、その小さなことが成されて当たり前と考え、更に大きなことを求めるでしょう!

 そして、もし周りの人が期待通りのことが実行がしなかった時、あなたは落胆や怒りの感情さえ覚えることになります。

 ほんの小さな心の持ち方だけでも、あなたの人生が大きく変わります。後々大きな違いを生むことは間違いありません。 (出典

 

電話鑑定 メール鑑定

クリックいただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村