ネロとの思い出
5年間の軌跡
太く短い猫生を全うしたネロの物語
PR

【動画あり】猫が口をむにゃむにゃしながら喧嘩してる様子が可愛い

困った顔のポン太
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつもご覧いただきありがとうございます。
まずは下の2つをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

ある日の昼時、お昼ごはんも食べ終わってコーヒーを飲んでのんびりしてたらテーブル上で唐突に猫の喧嘩が始まりました。

その様子が激しい喧嘩じゃなくてちょっと可愛かったんで急遽動画を撮影しました。

下に動画も載せてるので時間があれば見てみてください。

猫がむにゃむにゃ言いながら喧嘩してる動画

あおあお言って口をむにゃむにゃしてるのがめっちゃ可愛いです。本人たちは真剣に喧嘩してるんでしょうけどね。

スポンサーリンク

多頭飼いだと唐突に猫の喧嘩が始まる

鬱陶しそうなポン太テーブルの上で桜がポン太になにやら文句を言ってる様子。

文句を言う桜ポン太はちょっと困った顔で少し逃げ腰です。

困った顔のポン太桜がやたらとポン太に対してアオアオ言ってます。

ちょっと腹が立ってきたポン太ポン太もムカついてきたのかなんか怒ったような顔をしてます。

荒ぶる桜しばらく二匹でアオアオ言いながらむにゃむにゃしてました。

可愛く寝るピノ
ストローを盗むソマリに鼻ピン最近猫の写真や動画はちょこちょこ撮ってるもののブログには全く載せてないことに気づいた日曜日。 そんなわけで少し前に撮影した猫動画を...

まとめ

結論として猫は喧嘩してても可愛いって事がわかりますね。

これ以上激しく喧嘩されるとこっちも止めに入らないとだめですけど、このレベルなら放置です。

できれば喧嘩せずに仲良くしてほしいけど、この程度なら可愛いからOKです。

ブログランキングに参加しています。
応援に下のバナー2つをポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

趣味人
黒っぽいネコ
動物と美味しい食べ物と水樹奈々が好きです。愛車のランサーエボリューション9でいろんな場所でキャンプをしてます。自由を何より好みます。
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは管理者の承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください