「牧原鮮魚店 mozoワンダーシティ店」の地魚の天丼 @名古屋市西区上小田井

「牧原鮮魚店 mozoワンダーシティ店」の地魚の天丼 @名古屋市西区上小田井
西区天ぷらPick Up!ひとりめしじゃない

大盛りサービスのお値打ち地魚天丼!

本日は家族でmozoへショッピング〜。
お目当てのモノもひととおり買って
さて、ご飯もついでに食べて行きましょう〜。

もちろん目指すは3Fフードコート。
嫁はここに来ると食べるものは決まっています。ラーメンの魁力屋。
う〜む手堅い。確かに悪くないチョイス。
だけど僕は開拓したい派なので今まで食べたことないお店を物色〜。

フードコートをぐるりと見渡して〜。で、決めました!
「牧原鮮魚店 mozoワンダーシティ店」。キミにきめた!

地魚の天丼くださ〜い

地魚の天丼580円を注文〜。
大盛りが無料サービスなのでお願いしました。

「牧原鮮魚店 mozoワンダーシティ店」の地魚の天丼 @名古屋市西区上小田井

赤だしのお味噌汁付きです。
では、いただきます!
パクッと!
おお、うんまいじゃないですか!
天ぷらはさくっと揚がっていますよ。
大葉、南瓜、海老、キス、あともう一匹はメヒカリかな?
キスがほっくりして旨かったですね〜。
タレは煮詰めた濃いめのタイプ。
丼のフチのタレを拭いてもらえると食べやすいのにな。

ご飯のボリュームも十分で満腹で完食!
しらす丼も旨そうだったので次回はそれかな〜。
ごちそうさまでした。

牧原鮮魚店 mozoワンダーシティ店のひとりめし度


※ひとりめし度は当ブログ執筆者が主観的に感じた印象をわかりやすく視覚化したものであり、備忘録的な意味合いが強いです。執筆者の個人的な好みやその時の印象などによって大きく左右されますので、この点数がなにかをお約束するものではございません。 ひとりめし度についてはコチラもご覧ください

この記事を書いた人
ケン

ひとりめしを愛してやまないアラフォーブロガーで「ひとりめし食います」管理人。大衆食堂が似合うお年頃。体重が不景気知らずの右肩上がりなのでいい加減ダイエットに本腰を入れようかと計画中だけどたぶんまた計画倒れ。

フォローしてくれるとめちゃめちゃ嬉しいです
タイトルとURLをコピーしました