ハゲ・薄毛 PR

初めてのチャップアップを1本使い切った感想と毛髪の変化は?

初めてのチャップアップを1本使い切った感想と毛髪の変化は?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

育毛を本気でやるって決めて計画した育毛プランがあります。

合計3ステップのプランを掲げ、現在は1ステップ目が進行中。

1ステップ目というのが・・・

オトウサン
オトウサン
市販の育毛剤で1年間やる

この市販の育毛剤として選んだのが、

オトウサン
オトウサン
チャップアップ

チャップアップ

チャップアップ

まとめると、チャップアップで1年間育毛活動するという目標をスタートしています。

オトウサン
オトウサン
毎日のチャップアップを使った育毛に対する想いと毛髪の変化を記録中

1本目を使い切ったので区切りとしてここに残します。

この情報で何がわかるのかなぁと思ったんだけど・・・

  • チャップアップ1本あたりのペース
  • 髪の変化

こういった2つの情報が伝わるんじゃないかと思います。

チャップアップは1日、1回30プッシュ

チャップアップでは頭皮を9分割

チャップアップは1日に1回使っています。

チャップアップは1日に1回使っています

その1回あたり30プッシュを頭皮に送り込んでいます。

このペースで使うと具体的にどれくらいもつのだろうか、どんな変化が生まれるんだろうか?

日々の記録を通じて証明できればなと。

オトウサンの気持ちと共に書いています。

どうぞご覧あれ!

1日目。初めてのチャップアップは「気持ちいい!」

初めて使ってみた感想は、ビュッと頭皮に届く勢いが心地よい刺激で、気持ちいいんだよね。

勢いが気持ちいい

この初めての1回目のプッシュがテンション上がったねぇ。

気にしてたのは臭いなんだけど、特に気にならないね。

後はベタベタする感じ?
それも無かったので、使い心地としてはいいなって。

こういったちょっとしたことでも継続してやっていくことを考えると大事だとは思うんだよね。

現時点での「頭頂部」と「生え際」

改善したい箇所は2カ所。

  • 頭頂部
  • 生え際

では、育毛前の状態を記録しよう。

まずは頭頂部。

頭頂部

続いて生え際。

生え際

ここからどんな変化が生まれるのやら。

楽しみでしょ?

2日目

この2日目あたりは飽き性でもまだまだやる気があるころ。

オトウサンもその飽き性の傾向から外れることなく、やる気十分に育毛活動。

30回プッシュと1分間の頭皮マッサージを丁寧に行う。

3日目

3日目も育毛に対するやる気は損なわれることなく、ビュっビュっと頭皮にチャップアップを注入。

30回のプッシュも1分間のマッサージも死守。

ちょっと気持ちものってきたので、ひと手間加えたくなってきちゃう。
頭皮マッサージ用のグッズが気になってね。
バリバリ活性化させたくなるでしょ。

ということでしっかり1カ月継続したら、ご褒美かつ、より一層の育毛を加速させるべく、頭皮マッサージの家電を手にしようと決めました。

4日目

3日坊主の壁を越えた日。

今日もチャップアップを頭皮に注入&1分間のマッサージを実施。

前日気になった頭皮マッサージ機器が忘れられず、代わりのグッズと導入。

サクセス頭皮洗浄ブラシ

この頭皮ブラシを使いながら更なる育毛を。

増えるんでしょ?増えると信じているからね。

増えろ、増えろと30回の念を込めて。

本日も育毛活動完了なんです。

5日、6日目

継続の最初の壁にもなっている3日を過ぎたため、続けることが習慣化へと定着しつつある。

本日もチャップアップで30プッシュと1分間の頭皮マッサージをしっかり行う。

さあ毛根よ、活性化したまえ!

7日目、8日目

もはやルーティーン。
育毛のルーティーン。

チャップアップの30回プッシュと1分間のマッサージは欠かさない!

もはや増毛ロードまっしぐら。

10日目

今はすごくやる気にみなぎっている。

飽き性あるあるだと思うけど、ある程度やるとやる気が溢れてくる。
ところが、たぶん結果が見えづらいとなると急激に飽きが出てくる。

育毛なんて尚更結果がわかりにくいからね。

とはいえ、そういった危険性を既に理解しているのがオトウサンの強み。
しっかり乗り越えて、育毛に励むべし。

本日もチャップアップを30回プッシュ、1分間マッサージを滞ることなく実行済。

11日目、12日目

今日もチャップアップで頭皮にパワーを注ぐ。
プッシュとマッサージをマニュアル通りにこなしていく。

まだ、毛の存在を感じるということは無い。

就寝前のルーティーンとして淡々とこなそうと思う。

13日目

もう間もなくで2週間まめにチャップアップしたことになる。

たかが2週間、されど2週間だ。
この積み重ねがいずれ、いずれ差を生む。

育毛につながるかどうかはさておき、飽き性が2週間ちゃんと継続してきたというのは大きな意味があること。

引き続き、30回のプッシュと1分間ほどの頭皮マッサージを続けていくからね。

14日目

ついに2週間目に突入!

チャップアップでの変化。生え際 チャップアップでの変化。生え際

記念に写真を。変化はいかに?

15日目、16日目

気持ちを新たにチャップアップで育毛中。

17日目、18日目

やらなきゃ落ち着かない、そんな気持ちで今日もチャップアップで育毛活動中。

もうチャップアップの残量がかなり減ってきたけど、次の発送ってどういう手順なんだろうか。

定期便で購入しているけど、タイミングがわかんねぇ。

19日目、20日目、21日目、22日目

間もなく、1カ月という大きな目標が見えてきたところ。

変な期待を持つのではなく、求めず、望まず日々継続の精神でチャップアップでの育毛に励む。

結果はこの先、おのずとついてくるはず。

23日目

当たり前のごとくチャップアップで育毛中。

そろそろチャップアップを1本使い切るところ。

時折りブシュっと不完全とも言えるプッシュが発生する。
勢いよく頭皮に飛び込んでくるビュッとしたのがチャップアップの良さでもあるので、寂しいね。

さあ、定期便よ、チャップアップを送ってきたまえ。

24日目

そろそろチャップアップの量が無くなってきた。
心地よい勢いが無くなってきちゃった。

ブシュ、ブシュって感じでかすかすな感じ。
そろそろ2本目が届いてほしいな。

25日目

チャップアップ1本を使い切ったぞ。
毎日、チャップアップ30プッシュ、1分間マッサージ。

無事やり遂げた。

1カ月ちょっと足りないくらいなんだね。

チャップアップを1本使い切っての毛髪状況

チャップアップを1本使い切っての毛髪状況 チャップアップを1本使い切っての毛髪状況 チャップアップを1本使い切っての毛髪状況
RELATED POST