ハナヤマストアののり弁当限定100食売り切れで買えず





はい、どうもー

やせうまおです。^^

今朝、OBSテレビ「かぼすタイム」を見ていたら、

かぼすタイムがはじまってまもないAM9:30頃?だったか見覚えのある場所で安美さんが中継をしていました。

それはどこかというと、そう!

ハナヤマストアさんです。

以前の記事 → 【ハナヤマストア】人気の日替わりBOXや弁当のメニュー

本来は、

第四土曜日は定休日だそうなのですが、

今日は特別にのり弁当のみ、限定100食、500円で販売するとのことでした。

ハナヤマストアのり弁当

そののり弁当ですが、テレビを見た限りでは、

・大きなウインナーソーセージ

・大きな白身魚?

・大きな出し巻き卵

・塩からあげ1個?

など、お弁当の箱からとびだすサイズで500円というので、

両親の分と僕の3個を注文しようとAM11:00頃に電話しました。

ふつーに売り切れていました、(^_^;)

「すみませんー、売り切れましたー」と言われました。

遅すぎましたね、、、

今朝は雨でかみなりが鳴るほど強い雨の時間帯もあったのですけどねぇ。(昼から晴れたけど)

かぼすタイムの影響すごいなぁ。

値段は通常と同じ500円なんですけどねぇ。

第四土曜日という特別感から電話が殺到したのでしょうか??

いやいや、

たぶん、あのボリュームで500円は誰もが安いと思ったはず!

だからみんな電話したんじゃなかろうか?

実際は100食以上作っていたそうなのですが、それでも売り切れたそうです。

びっくりです。

ハナヤマストアさんののり弁当は、いつも土曜日限定で30食?だったかで販売しているようです。(たぶん500円で)

だからまた近いうちに買いに行きたいと思います。

今回のリベンジで。

あのボリュームのあるのり弁当を1度食べてみたくなりました。

あと、土曜日限定のチキンカツ丼(500円)も。

カツ丼大好き人間なんで、(^_^;)

ということで、

今日のお昼にハナヤマストアののり弁当は食べられなかったので、

変わりに実家へ行って、ラーメンを作りました。両親と僕の3人分。

熊本ラーメン1

熊本もっこすラーメン(1人前)

もっこすとは、熊本の方言で「意地っ張り」「がんこ者」という意味があるそうです。

こだわりのラーメン、ということなんですかね?

何か体に悪い成分は入っているでしょうか?

熊本ラーメン2

わからん、(´・ω・`)

黒マー油入りで油がたくさん入ってい、、、ますよね?

味はこってりスープでおいしかったです。

また食べたいと思いました。

油が多そうだけど、(^_^;)

たまにはいいよね。

ということで、

今日はハナヤマストアののり弁当の代わりに、熊本もっこすラーメンを食べましたが、

またいつかの土曜日にのり弁当を買いに行きたいと思います。

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク