銀だこのたこ焼きを食べた感想とごっつたこ焼きとの比較





はい、どうもー

やせうまおです。^^

先日ご紹介したテーブルマークの「ごっつ旨いとろーりたこ焼き」を食べてから数日、

なんとか銀だこのたこ焼きを買って食べる機会ができました。

もっと先の話になると思っていたけど。

築地銀だこのたこ焼き1

ちょっとアップ。

築地銀だこのたこ焼き2

そのまま食べてもよさそうな気がしましたが、せっかくソースがついていますし、味が濃い方が好きなので、ソースをかけました。

築地銀だこのたこ焼き3

たこ焼きやソースの味を味わいたかったので、今回はマヨネーズは使いませんでした。サラダとかに使おう。

で、食べてみた感想ですが、、、

うん、おいしい。

テーブルマークの「ごっつ旨いとろーりたこ焼き」より、おいしいです。

買って自宅に持って帰って食べたので、たこ焼きの表面はふにゃふにゃになってしまったのですが、

中はとろーりでおいしかったです。

が!

「ごっつ旨いとろーりたこ焼き」も負けてないゾ、(^_^;)

わずかながら、銀だこのたこ焼きの方がおいしいとは思いましたが、

「ごっつ旨いとろーりたこ焼き」のとろーり感は本当だし、

値段的にも「ごっつ旨い」6個入を2つ買っても500円以下です。

12個で500円以下でこの味だとすると、

なかなか「ごっつ旨いとろーりたこ焼き」も買いなんじゃないかと思いました。

別途、ソース&青のり&かつおぶしは買う必要はありますが。

でもさ、

買う手軽さでいうと、

銀だこへはなかなか行けない、ひきこもりな僕からすると、

スーパーで売っている「ごっつ旨いとろーりたこ焼き」の方が買いやすいと思いました。

たこ焼きが食べたくなったら「ごっつ」でもいいや。(「でもいいや」って何?)

でも、築地銀だこのたこ焼きは、「ごっつ旨いとろーりたこ焼き」よりちょっとおいしかったわけですが、

マクドナルドでいうと、

マクドナルドに行って、一番シンプルな「ハンバーガー(単品110円)」っていうメニューを僕は注文したことがありません。(1回くらいしか)

いつもマックでは、てりやきバーガーが好きで、ほぼ毎回てりやきマックバーガーを注文しています。(ここ数年は食べてないけど、ひきこもりなので)

なので、

銀だこで「たこ焼き」を買うということは、マクドナルドで「ハンバーガー」を注文したことと同じようなことをしている気がします。

だから感動が薄かったのかも。

なので、

今度銀だこに行く機会があったら、他のメニューを注文してみようと思います。

銀だこのメニューを見てみると、、、

うーん、、、

チーズ明太子とかおいしそうだなぁ。

てりたまはどんな味がするんやろ?

でも期間限定の九条ねぎマヨもすてがたいなぁ。

考えよう。

3年くらい。

ということで、

もう少し僕のたこ焼きブームは続くかもしれません。

冷凍食品のたこ焼き八ちゃんも食べてみたいですし。

また食べたらご紹介しますー。

ごちそうさまでした。

築地銀だこのたこ焼き4

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク