つくたろうのブログ

ポケモン色違い厳選や国立大学巡りが好きな大学生、つくたろうの気ままな雑記帳です。当サイトは広告を含みます。

「俺ガイル」の最新刊の発売日が決定!

こんにちは、つくたろうです。

いや〜、ついに来ましたね。

アニメ化もされた大人気ライトノベルで僕自身も非常に気に入っている作品、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」通称「俺ガイル」

の、最新刊である13巻の発売日が決定したというニュースが入ってきました。

以前の記事で紹介しているように、自分は「俺ガイル」のアニメがアニメの中でも特に好きな作品なので、もちろん原作となる小説版も買って読んでいます。

この作品はもうすぐ完結するとされており、次の巻、もしくはその次の巻ぐらいが最終巻になると予想されています。

現在は12巻まで刊行されているので、つまり13巻か14巻で完結するということですね。

その、ファンが首を長くして待っている13巻の発売が、ガガガ文庫の公式サイトで発表されていました。

次の画像はそのサイトのスクリーンショットです。10月発売予定の本の1番下の欄に「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の13巻があるのがわかっていただけるでしょうか。

この画像にもある通り、ガガガ文庫の10月刊行の本は「10月18日刊行」とされています。

つまり、俺ガイルの最新13巻の発売日は10月18日ということですね!

あと2ヶ月ほどですが、本屋で予約して発売日を楽しみに待ちたいと思います。

2018/08/18 つくたろう


大学生ランキング