コピーライター必須の知識、PPC広告の手法がたった1000円!【終了案件】


 

PPCアフィエイトの詳細はこちら

 

こんにちは。

はじめてのコピーライティング、小比井 雷太です。

 

さて、今回ご紹介するのは、PPC手法を使ったアフィリエイト。

毎日ブログを書いたり、脅迫されたようにメルマガを書いていたり、安い商品と高く売れるプラットフォームを探し続けたり、そんな毎日毎日ウンザリするような作業の連続のアフィリエイトはもう時代遅れ

 

初月から簡単に万単位のアフィリエイト報酬を手にする方法9月23日23時59分までの期間限定であなたにお伝えします。

※ご注意※ 期間限定特典は6つのうち、4つ終了しています。購入をご検討いただいている方は、お早めにご決断されることをおすすめします。

 

たった3ステップで報酬獲得できるPPC

PPCアフィエイトとは、広告を使ってアフィリエイトする手法。

この方法を使えば、たった3ステップで報酬を得ることができます。

 

その3ステップとは、

  1. 商品を選ぶ
  2. テンプレートで紹介ページを作る
  3. googleで広告してもらう

たったこれだけで報酬が発生するのです。

 

  • SEOを気にしなくてもOK
  • ブログを更新する必要なし
  • 動画作成も一切不要
  • メルマガで信用なんていらない
  • トレンドを追いかけなくても大丈夫
  • 芸能人を利用して訴えられることもない
  • ゼロから文章を起こさなくてもいい
  • パクった、パクられたの論争と縁が切れる
  • キーワードの使い方を知らなくても問題なし
  • 日本語が使えればずば抜けたライティングスキルもいらない

当たり前と言われてきたSEOやメルマガなどの苦労のかたまりで効果の薄いPVを集めるテクニックがなくても、あっという間に集客できるのが、PPCアフィリエイトなのです。

 

初月から報酬獲得!PPCアフィリエイト

PPCアフィリエイトは、いままでのPVを集めるための苦労を一切不要とする手法。

ライティングスキルも日本語さえできれば大丈夫ですし、メルマガを毎日書いたり、ブログを日々更新したりする必要がないのです。

 

なぜなら、PPCアフィリエイトなら集客はGoogleがしてくれるから。

googleを外注先として、PVを集めることができるから、あなたが必死になって、PVを集める必要がないのです。

 

PPCはアフィリエイトの自動販売機

PPC広告を使ったアフィリエイトならGoogleがお客さんを集めてくれるので、一度作ったサイトに継続的に見込み客を集めることができます。

SEOで天敵ともいえるアップデート。Googleが思いついたようにいきなり起こす地震のようなどんでん返しでいきなりのPV0におびえる必要は、もう全くなくなります。

 

つまり、一度稼ぐシステムを構築してしまえば、ドンドン稼ぐ額を増やしていける。

苦労して積み上げたサイト一つ一つが資産になっていく、広告にお金を入れたら、見込み客を買える、そしてその見込み客が報酬につながっていく。

そんなGoogleを働かせて自動的にお金を稼ぎ続けてくれる夢のような自動販売機を作ることができます

 

簡単に販売ページを作れるテンプレート

今回あなたに紹介する手法を使えば、200万円を投入してシステム化された販売ページ用のテンプレートを手に入れることができます。

大金を使って作り上げただけあって、その使い勝手は最高の仕上がりになっています。

 

また、日々研究と検証を積み重ねてできたPPCアフィリエイトの集大成でもあるので、今現在、最高のできに仕上がっています。

販売ページにつながる導線を見失わず、見込み客がクリックしたくなる仕掛けがあちこちに張り巡らされているとっておきのPPC用テンプレートがついているのです。

 

月収100万円で得られる生活

このPPCアフィリエイト手法を手に入れることができたなら、アフィレイトに課する、「技術」「スキル」「自信」がが見につきます。

 

・見込み客を購入に結びつけるためのアフィリエイト「技術」。

・時代やトレンド、アップデートに左右されない集客「スキル」。

・報酬を実際に手に入れて稼ぐことができる「自信」

 

あなたを一人前の稼げる人間にするためのノウハウが、PPCアフィリエイト。

その具体的な手法が「GoogleCombat」として姿を現し、今あなたの目の前にあるのです。

 

あなたが手に入れることができるもの

今回ご紹介するもので、手に入れることができるのは、

  1. 稼ぐための環境構築方法
    1. フリーメール取得
    2. レンタルサーバーの取得法
    3. ワードプレス設置
    4. ASPの審査通過手法
    5. 確実に稼げる自己アフィリエイト
  2. PPCアフィリエイトの準備
    1. ASPでの商品選定法
    2. サイト作成要領
    3. Google広告アカウント作成法
  3. PPCの実践
    1. Google広告へのサイト出稿方法
    2. 広告グループの活用法
    3. 成果につながる広告文作成技術
  4. サイト運営技術
    1. 売り続けるためのメンテナンステクニック
    2. 広告出稿のコントロール手法
    3. 裏技!クリック向上テクニック
    4. 被害を最小限にとどめる損切ノウハウ
    5. googleを味方につけるお問い合わせ手法
    6. 商品比較形式テクニック
    7. テストマーケティングスキル

 

本編はここまでですが、この他にも、今回限りで次の特典がついています。

 

講師からの特別特典

購入者全員に進呈!4大特典
  1. 資金がなくても10万円を手にする方法
  2. 通常有料のフォローアップセミナーが無料で参加可能
  3. 開発費200万円のPPC用テンプレート
  4. 運用に最適!支払までの期間が長いクレジットカード

 

さらに、いまなら、期間内限定特典が6つも!

期間限定!6大特典
  1. 時期別売れやすい商品ジャンル集
  2. あなたを成功に導く成功者対談動画
  3. 成功者だけが知っている秘密を暴露!成功者対談音声
  4. 売れた商品をさらに増やす「売上管理表」
  5. 秘密の売れ筋商品を一挙公開!厳選案件集30
  6. キーワードプランナー活用術

 

今迄に合ったことですが、期間内でも、販売者都合で急遽特典が消えてしまうこともあります。

チャンスの神様は前からしか捕まえられない。欲しい特典をみすみす逃してしまうことのないように、検討しているなら、すぐに手に入れることをお勧めします。

 

これだけの圧倒的ボリューム!気になる価格は?

これだけのボリュームがあると、50万円以上取る高額塾並みの内容。

だから、金額も気になるのは当たり前です。

 

でも、安心してください。どこぞの高額塾のような大金は必要ありません。

数十万円を支払う必要はないのです。

 

このアフィレイト手法は、よくある情報商材の価格、

29,800円

 

ではなく、

たったの、

1,000円。

 

これだけの内容が手に入り、すぐに10万円を手にする即効性のある方法までついていて、たったの1000円です。

ちょっと街に出たら、あっという間になくなってしまうような金額。とてもお得な買い物だと思いませんか?

 

さらに!

これだけでは終わりません。

はじめてのコピーライティングから申し込んで頂ければ、次の特典をお渡しします。

 

GoogleCombatはこちら

 

はじめてのコピーライティング限定特典「30日間完全サポート」

 

 

PPCアフィリエイトを学ぶGoogleCombatですが、これだけ揃っていても、自分が本当にできるのだろうか、稼ぐことができるのだろうかと不安になる気持ちがあるかもしれません。

でも、今回ご紹介するものには、サポートがついていないのです。これではとても心配な気持ちなってしまう。その感覚、とてもよくわかります。

 

だから、はじめてのコピーライティングでは、あなたをご購入から30日間完全サポートさせていただくことにしました。

 

 

はじめてのコピーライティングは、PPC広告を5年間運用を今まで続けてきました。そのノウハウを使ってあなたを完全サポートさせていただきます。

また、今回のグーグルを使ったアフィリエイト手法を講義している荻原講師とは、いつでも相談できる関係。だから、講座の内容についても間違いなくあなたをサポートすることができる。

 

安心して頼ってきてください。

サポートは、メール、LINE、チャットワークと取り揃えています。あなたの好きなプラットフォームでしっかりとご質問や悩みごとに応えていきますので、心配は一切不要。

詳細は、購入後手に入れることができるご案内のPDFをご覧ください。

 

購入者限定「会員サイト」へご招待

さらに、「はじめてのコピーライティング追加特典として、購入者には、会員サイトを公開します。

これから稼いでいくことを目指しているあなたに有益な情報を続けてお渡ししていくために、会員サイトを購入者限定で公開させていただきます。

 

なんとしてもあなたに成功して欲しいから。

全力を挙げて、あなたを応援させていただきます。

 

まとめ

PPC広告を利用してアフィリエイトする手法は、見込み客が集まらないといった集客で悩む心配がない手法。

だから、今すぐにでもアフィリエイトした商品を売り上げ、報酬を得ることができるのです。

 

もちろん、はじめてのコピーライティングからも全力でサポートさせていただきます。

今年、一番の収穫のチャンスを、下のボタンをクリックして、いま、このタイミングで手に入れましょう。

 

GoogleCombatはこちら

低賃金、長時間労働、人間関係に悩む人へ。

・たった一度の人生、自分らしく生きたい。
・自分の人生、他人に振り回されずに思い通り生きてみたい。
・好きなことをして暮らしていきたい。

好きなものを追い続け、やりたいことで起業する、そんな夢のあるあなたを全力で応援します。

コピーライティングであなただけのビジネスを創造する小比井雷太@運営者メルマガ、絶賛配信中!

はじめてのコピーライティング、メルマガご案内

★★★★★★★★★★★★★★★★★
★─ メルマガはじめました。 ─★
★★★★★★★★★★★★★★★★★

   

小比井 雷太の
コピーライティング無料メルマガ
【コピライ通信】

いまなら、読者登録のお礼に、
【コピーライティング基礎講座】
【秘蔵のスワイプファイル】
などを無料配布中。

 

この機会に、ぜひ、ご登録ください。

→ 今すぐ【コピライ通信】
登録ページへ行く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です