好きな人にしつこくして嫌われた!逆転したいなら挽回しようと謝るのはNG!?

 

「好きな人に嫌われてしまった…。どうしよう、謝った方が良いのかな…?」

 

などと思い悩んでいる恋愛二等兵よ!

本日も恋愛教育係の私、ハートフル軍曹がビシバシと愛に溢れる恋愛指導をしてやろうではないか!

 

おい貴様!!貴様は何かミスをして好きな女性から嫌われてしまった時、どう対処すれば良いのか分からないのではないか?

分からないなりに、とりあえず自分の思うがままに行動しようとするが、…ちょっと待て!

 

どうやら貴様は、うかつに挽回しようとすると『好きな女性から余計に嫌われてしまう』という事が理解できていないようだな!

相手から嫌われている状態で何かアクションを起こしても、火に油を注ぐだけだ。

 

恋愛二等兵
じゃ、じゃあ一体どうすれば…

 

まぁ落ち着け。絶望的な状況に思えるかもしれないが、実は好きな人に嫌われた状態から逆転し、再びチャンスを呼び起こすというのは可能なのだ。

とはいえ、今までの貴様と同じような事をしても、先ほど言ったように、さらに嫌われるだけ。

 

そんな事にならぬよう、今回は『好きな人に嫌われた時の正しい対処法』を教えてやろうではないか!

嫌われてからの逆転劇、成功するか否かは貴様次第だ!

 

好きな人にしつこくして嫌われた時、挽回しようと謝ると逆転不可能に!?

まずは身を引け

たとえ好きな人に嫌われた状態からでも、現状を逆転する事は充分に可能だ。

しかし、そのためにはまず、相手が貴様を嫌ってしまった原因・理由を知る必要があるだろう。

 

原因が分かったら、まずはそれに対して謝罪をしようと考えがちだが、これは逆効果である。

考えてもみろ。貴様だって嫌いな人間が何を言ってきたところで、聞く耳を持たないどころか、かえって「しつこいなコイツ」と思い、余計に心を閉ざしてしまうだろう。

 

ここで重要なのは、相手に対して何かアクションを起こすのではなく、嫌われた原因を改善するため、自分を磨くために『一旦は身を引く』という事だ。

「え!でも、そうしているうちに他の男に取られてしまうかも…」と貴様は思うだろう。

 

残念ながら、その可能性はある。だが、それはもう仕方がないことである。今まさに嫌われている貴様には、いずれにせよ勝機はないのだからな。

それよりも、貴様自身がより良い男に生まれ変わってから好きな女性の前に現れた方が、逆転の可能性は格段に上がる。

 

好きな女性に嫌われているという現実に押しつぶされそうになるかもしれないが、一刻も早く気持ちを切り替え、その相手に振り向いてもらえるように努力するのだ!

 

距離を置く期間は?

嫌われた時は誠心誠意謝れば大丈夫?そんなものは幻想である。

たとえその時は解決したかのように見えても、貴様の根本が変わっていないのだから、いずれまた同じような事をして嫌われてしまうだろう。

 

もし嫌われた原因が分からなかったとしても、けっして深追いしてはいけない。

理由を聞いたところで「は?自覚もないわけ?」と相手は思い、余計にイライラさせるだけだからである。

つまり、いずれにせよ、嫌われてしまった時点で相手とは距離を置くのが賢明と言えよう。

 

そして、相手との接触を避けるのは、最低でも半年ほどは必要だ。

 

恋愛二等兵
半年って…長くないですか…?

 

確かに長いと感じるかもしれない。だが、仕方がないだろう!

相手からの “嫌い” という感情を落ち着けるためには、どうしてもそれぐらいの期間は必要なのだ。

 

当然、電話やメール、LINEなどで連絡するのも論外だ。

仮に相手から連絡があった場合は返事をして良いが、それ以外は貴様からの連絡は一切するな。

 

「相手から連絡がこないかなぁ…」などと期待をしている暇があったら、さっさと自分を磨け!

 

貴様がすべき事

距離を置いている期間、全力で自分自身を変えるように努力せよ。

そして半年後、今までとは違う貴様として相手と会えば「あれ?何かこの人…変わった?」と相手に思わせる事ができるだろう。

 

そうなれば、今度こそ貴様にもチャンスが訪れ、相手を惚れさせるチャンスがやってくるというわけである。

 

万が一、その時の相手に彼氏がいても問題はない。

なぜなら、貴様がその男よりも良い男になっていれば、自然と相手の気持ちはこちらに傾くからだ。

 

では、具体的にどう自分を磨けば良いのだろうか?

それは、嫌われてしまった原因を改善するのはもちろんの事、会話力を磨くのが非常に重要だ。

 

私が他で何度も言っている通り、結局のところ女性とのコミュニケーションで大切なのは『会話』なのである

「見た目が重要だ」という意見も聞こえるが、見た目なんてものは最低限の清潔感さえあればそれで良い。

 

むしろ会話が上手くなければ、どれだけ外見を取り繕ったところで、すぐにメッキが剥がれてしまうだろう。

上っ面うわっつらの恋愛テクニックを真似たところで、相手からは見透かされ、余計に嫌われるのが目に見えている。

 

それよりも、あらゆる場面に対応できる本物の “モテる会話” を身に付けた方が、貴様の人生においても非常に有意義だと思わないか?

 

一度でもモテる会話を習得してしまえば、その後はずっとそのスキルを活かせる。

それはつまり、どんな時でも『好きな女性から好意を持ってもらう事が可能になる』というわけである。

 

なので、嫌われてしまったからといって諦めたり、相手にすがったりする必要はなく、貴様が魅力的な男になるための修行期間を手に入れたと思い、前向きに行動せよ!

 

清潔感を出せ

なお、女性の印象を少しでも良くするためには、先ほども述べた通り “最低限の清潔感” を出しておくのも非常に重要だ。

 

逆の立場になってみれば分かるだろう。

肌はブツブツ、服装はジャージ、髪型もボサボサの女性より、白く透明感のある肌で見た目も清楚、髪もさらさらの女性の方が貴様も好感を抱きやすいはず。

 

当然ではあるが、清潔感がない男はモテない。これは人間としてのエチケットの問題な気もするが、そこに気が回らないからこそ “モテない” という事に繋がるのだろう。

髪型は適当、爪は伸びっぱなし、鼻毛は飛び出している。そんな男と誰が喜んでデートに行きたいと思うのか。まずは鏡を見て、己に清潔感があるのかどうか問いてみるがいい。

 

なお、“清潔感” と “清潔” は似て非なるものだ。どれだけ全身を抗菌して清潔にしようとも、身だしなみが整ってなければ、清潔感がなくてだらしない印象を与えてしまう。

逆に言うと、清潔感さえしっかりとしていれば、見た目についてある程度は許容してもらえるし、女性の心の壁も突破しやすい。

 

恋愛のみならず、社会生活において清潔感のある身なりに気を付けるという事にデメリットはない

メリットしかないのだから、面倒臭がらずに最低限の身だしなみを整えた方が、間違いなく女性の印象は良くなり、一度嫌われてしまった相手にも「あれ?何か変わった?」と興味を持たせる事が可能になるだろう。

 

また、好きな女性をモノにする上で必須な要素が1つあり、これができなければ全てが無意味になる。

どうしても付き合いたい女性がいるモテない恋愛二等兵は、下記を必ずチェックすべきだ。


『いつかモテる日がくると思ったら大間違い!万年片思いの貴様が狙った女性を落とすためにすべき、たった1つの事とは!?』

 

まとめ

 

好きな女性に嫌われてしまった事は、一見するととんでもなく最悪な展開と思うかもしれない。

しかし、考え方によってはチャンスと捉えられるのだ。

 

女性に嫌われた事で改めて自分自身を見つめ直す機会にもなり、さらには自分を磨く事に意識が向く。

そうして内面と会話力を高めた後に会えば、今までとのギャップで悪印象がかえってプラスに転じやすくなり、相手からの評価も上がりやすくなるというわけだ。

 

その時にようやく、貴様は挽回、逆転を果たす事ができるのである!

分かったら私の訓練を余すことなく読み込み、清潔感を出しつつも会話の力を付けるべし!

 

なお、好きな女性をモノにする上で必要な『正しい会話スキル』というのは、今からでも身に付けるが出来る。しかも "最速" で。

どうしてもモノにしたい女性がいるという恋愛二等兵は、下記を必ずチェックすべきだ。


『いつかモテる日がくると思ったら大間違い!万年片思いの貴様が好きな女性を手に入れるために必要な会話スキルを、最速で身に付けるたった1つの方法とは!?』

 


 

それでは、本日の訓練はここまでだ!貴殿の健闘を祈る!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です