もてない男は恋愛の駆け引きにLINEを使うな!既読スルーは効果なし!?

 

「恋愛には駆け引きが大切らしいから、ここはあえてLINEの返事を遅らせてみよう」

 

早まるな恋愛二等兵よ!

本日も恋愛教育係の私、ハートフル軍曹がビシバシと愛に溢れる恋愛指導をしてやろうではないか!

 

おい貴様!どこぞで聞きかじった駆け引きテクを使おうとしているようだが、気は確かか!

 

恋愛二等兵
え、だって恋愛は焦らすのが良いって話ですよ…?

 

やれやれ、これだから脳みそパンナコッタの恋愛二等兵は困る!やはり貴様は何も理解していないようだな。貴様の立場でそのような駆け引きテクニックを使っても無駄だという事が!

…何?「貴族にならないと無理でしょうか」だと?バカなのか貴様は。

 

私が言っている『立場』とは “相手との距離感や関係性” の話だ! つまり、貴様ばかりが相手の方を向いている状態で駆け引きをしても仕方がないという事である。

まぁ良い。いまいち理解ができていないようなので、本日はこれより『モテない男が恋愛の駆け引きにLINEを使っても無駄な理由』と、『効果的な駆け引きテクニックの使いどき』を教えてやる!

 

テクニックは表面的に理解せず、自分ごとに置き換えて実行せよ!

 

もてない男が恋愛の駆け引きにLINEを使っても無意味!既読スルーや未読スルーが愚かな行為である理由

LINEで駆け引きすべきでない、そのワケとは

モテない男日本代表の貴様は、好きな女性の気を引くために色々と調べる事だろう。

そして、そこで『駆け引き上手が恋愛を制す!』的な言葉を見つけては、「よーし恋の駆け引きをしよう」などと思い、LINEであえて既読スルーなんかしてみたりする。なんと愚かで浅はかなのだ。

 

たしかに駆け引きが上手ければ、恋愛を有利に進める事ができるケースもある。しかし、貴様のようにまだ相手の気を引こうとしているレベルの非モテが真似したところで、何も起きやしない!

 

いいか、もう一度改めて言うぞ。今の貴様が意図的に駆け引きテクニックを使っても無駄だ。

はっきり言って、そんな小細工を使ってる暇があるなら、相手を楽しませるLINEをさっさと送ってもらいたいものである。

 

そもそもだ。すでに貴様は自然と駆け引きを繰り広げてしまっているのだから、あえてテクニックとして駆け引きしようなどと意識する必要はない。

…なんだ? よく意味が分からない、と言った顔をしているな?

 

貴様は普段、好きな女性とLINEのやり取りをして、終わり時や返事の内容などで悩む事があるだろう。そういった際に、「送りたいけど、今これ送ったらダメかな」などと積極的に攻められず、自然と返信が遅れてしまったりするはず。

だが、そういった行動こそがすでに恋愛の駆け引きになっている、という事なのだ。なので、わざわざ小手先のテクニックを使うまでもないと言ったわけである。

 

まぁ、いずれにせよ今の貴様がLINEの返信を遅らせたり、既読スルー、未読スルーをしたりするというのは何の効果もないので、まずは素直に距離を縮められるように頑張るのが一番だ。

もちろん、相手の事が好き過ぎてLINEを送りまくってしまうような男は、もれなく嫌われてブロックされる未来が待っているので、自制心を持って行動した方が良いのは言うまでもない。

 

駆け引きを効果的に使うためには

では絶対にLINEで駆け引きをしてはいけないかというと、そうではない。問題は、貴様が興味を持たれていない状態で駆け引きを行う事だからだ。

駆け引きは、相手からの好意を感じている時に使えば、相手の女性はより貴様の事が頭から離れられなくなる、という効果が期待できるのである。

 

つまり、駆け引きによって相手からの興味を0から1にはできないが、40から60に引き上げる事は可能という事。

これを理解しておけば、貴様が恋愛の駆け引きで成功する確率はグッと上がるはずだ。

 

なお、駆け引きを成功させるために相手から興味を持ってもらう方法については、こちらで詳しく伝えているので参考にすると良いだろう。

参考:『もてない男が恋愛の押し引きや駆け引きのタイミングを失敗する理由!』

 

また、好きな女性をモノにする上で必須な要素が1つあり、これができなければ全てが無意味になる。

どうしても付き合いたい女性がいるモテない恋愛二等兵は、下記を必ずチェックすべきだ。


『いつかモテる日がくると思ったら大間違い!万年片思いの貴様が狙った女性を落とすためにすべき、たった1つの事とは!?』

 

まとめ

 

モテない恋愛二等兵の貴様が、LINEの返信を遅らせたりスルーする駆け引きをしても無意味だ。

そもそも、普段の葛藤が自然と駆け引きになってしまっているため、あえてLINEで焦らす必要はないと言える。

 

とはいえ、LINEでの駆け引きテクニックが間違っているかと言うとそうではなく、相手から貴様に対する興味の度合いによって効果が違うというわけだ。

駆け引きを使うにしろ、駆け引きに頼らないにしろ、いずれにせよ重要なのは相手から興味を持ってもらい、距離を縮めていくようにするという事。

 

貴様の最終目標は好きな女性と結ばれる事、そうではないか?

ならば、表面的なテクニックに惑わされずに地力を付け、女性をモノにしてみせよ!

 

なお、相手の女性と距離を縮める方法については、下記が非常に参考となるだろう。

参考:『距離を縮めたい片思い中のもてない男へ!早く付き合いたいなら○○すべし!』

参考:『恋愛対象の女性と会話で距離を縮める方法!男性がすべき話題とは!?』

 

それでは、本日の訓練はここまでだ!貴殿の健闘を祈る!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です