広告 用具・グッズ

バドミントン上達のコツ!「バドミンン上達革命」の評判・口コミを紹介

まずはこの動画をご覧ください。

  1. 埼玉栄男子バドミントン部コーチ兼、元・ナショナルバックアップチームコーチ山田秀樹 氏 監修
  2. 一流選手排出の秘密を公開!
  3. 『大会でトップになれること』『将来、全国トップレベルの選手になること』も可能

どれも魅力的なことですよね、とてもワクワクしてきませんか?そしてあなたも今まで以上にバドミントンがうまくなりたいと思いませんか。

 

試合で勝って表彰をされる姿が浮かんでこなかったでしょうか。今回はこの教材について紹介をしていきます。

バドミントン上達革命

こういった教材は年数が経つと販売終了されてしまうのですが、バドミントン上達革命は販売されてから年数が経過した現在でも販売されています。ロングセラーの理由を紹介していきたいと思います。

 

今すぐ、バドミントン上達革命について詳細を知りたい方はこちらバドミントン上達革命公式ホームページ

なぜバドミントン上達革命を選ぶ人が多いのか

なぜバドミントン上達革命が選ばれているのか気になりますよね?それはバドミントン上達革命がハイレベルな教材だからです。

 

これまでは初心者や中級者に向けての教材は多く存在していました。しかし、全国大会を目指すための教材は存在しなかったので、このDVD購入者は地区大会などの予選を勝ち抜きより上の大会で勝つことを意識する人の多くが購入しているのです。

 

「今はyoutubeなどの動画が見られるから必要ないんじゃない?」そう思うのが自然です。私もそう思っていました。しかし、無料の動画や知識だけで試合を勝ちぬくことはできませんでした。

 

なぜなら試合で勝つ方法については言及されていなかったからです。

 

バドミントンというスポーツの個々のテクニック(フットワーク・ラケットワーク)、は誰でもきちんと練習すれば形だけは覚えられるし、できるようになります。

 

しかしながら相手コートへ角度のあるスマッシュを打ちこめても、どれだけ速いスマッシュをレシーブできたとしても、それだけで試合で勝つことはできません。

 

試合で勝つためには戦術が大切なのです。

 

このバドミントン上達革命の収録内容には、本当の意味での試合での攻め・守り・相手を崩す戦術、競い負けない守りの戦術などの基本的かつ必須のパターンに応じた試合で勝つためのトレーニングメソッドが詰め込まれています。

 

>>>>>>戦術の詳細については下記のバナーをクリック!<<<<<<

【ヘッダー用】バドミントン上達革命

 

バドミントン上達革命の評判・口コミ

公式ホームページに書かれているバドミントン上達革命についての評判・口コミを集めてみました。

山田先生はプレイヤーとしてのキャリアは申し分がなく、プレイヤー時代の話や実体験を交えながら、アドバイスをして頂きました。

山田先生の凄い所はもちろん基本的なこともそうですが、しっかりと選手の特徴や弱点を練習で見抜き、的確にアドバイスを一人一人にしてくれるところ。また、もちろんプレーの面でもそうですが、特にメンタル面でも支えて頂いたと実感しております。山田先生のプレー内外のアドバイスのお陰もあり、私は高校生活の集大成となる夏のインターハイで、仲間達と最高の結果を残すことができました。
今回のDVDは初心者から上級者まで、誰にでもわかりやすい内容となっています。現に私達が実践していた練習内容を紹介されているので、是非参考にしてください。

 

宮嶋 航太郎さま

この口コミにある山田先生とは、埼玉栄高校男子バドミントン部監督であり、元ナショナルバックアップチームコーチも務めた山田秀樹さんのことです。

 

監修者の詳しい経歴を知りたい方は、こちらの公式ホームページでぜひ確認してみてくださいね。⇒監修者のプロフィールを確認する

バドミントンに対して「考える」という意識を身に付けることができたたと感じています。それは、大学・社会人でも活かせており、実際に日本代表選手や実業団選手を数多く輩出しています。そして何よりも、バドミントンを通じながら人間性を高めることができ、選手側の将来や日本一を目指す為に、一緒に熱い思いで指導して頂けたこと。選手側として、今では本当に幸せな事だったと実感しています。

 

海野 祐樹さま(日立情報通信エンジニアリング)

 

山田さんは引退された後、バドミントンの名門校である埼玉栄高校で指導の場に立たれ、日本一の高校生チームを作り数多くの選手を日本代表として世に送り出しました。

私も現在は同じ日本ユニシスチームで指導者になりその山田さんの背中を追いかけているところです。バドミントン上達革命は中、上級者向けの高度な練習方法を紹介してあるものです。日本トップレベルを目指しその後の日本代表入りを目標としている選手にとっては最も大切な練習をご紹介されております。

 

中西 洋介さま(日本ユニシス株式会社)

他にも多数の口コミと推薦の言葉があふれています。そのほかの口コミを確認したい方は、公式ホームページを覗いて下さい。⇒他の口コミをチェックしてみる

 

 

損をしない注文方法

楽天市場やAmazonなどのECサイトでもバドミントン上達革命のDVDは購入できます。しかし、一番お得に買えるのは間違いなく公式サイトです。

 

なぜなら、手数料がかからないからです。他のお店で販売するとなったら、当然販売者側は手数料を取られます。販売者がコストを余計にかけずに売れる場所が公式サイトなのです。

ご注文は必ず下記のボタンより行ってください‼

注文方法について解説

注文方法が不安な人のために、公式ホームページへ進んだあとの注文方法について解説していきますね。

 

最初に公式ホームページを開くと下記のような画像が目に飛び込んでくると思います。

ラリーで競り負けてしまう

 

この画像の下へずーっとページスクロールをして下がってください。そうすると【お申し込みはこちら】と書いてあるアイコンを見るけることができますので、そのボタンをクリック(タップ)しましょう。

 

お申込みアイコン

※これは注文ボタンではありません。公式ホームページのアイコンをクリックしてくださいね。

 

このボタンをクリックすると次のような画面が表示されます。

初めてインフォトップを利用するなら【初めてインフォトップをご利用の方はこちら】をクリックしましょう。クリックするとお客様情報入力画面が表示されます。

インフォトップお客様情報入力画面

画像クリックで拡大します。

 

この画面が出てきたら必須項目を入力して、支払い選択画面へと進みます。「お支払い方法を選択して下さい」より、ご希望のお支払い方法を選択してください。

 

お支払い方法を選択したら、注意事項をご確認の上、「注文内容を確認」ボタンをクリックしてください。

インフォトップお支払方法を選択する

画像クリックで拡大します。

 

支払い方法でクレジットカードを選択した場合、【規約に同意してカード情報の入力へ】という画面が表示されます。
規約を確認したら【規約に同意してカード情報の入力へ】のボタンをクリックしてください。

規約に同意し、カード情報の入力へ」という画面が表示されます。 「規約に同意し、カード情報の入力へ」のボタンをクリックしてください。

画像クリックで拡大します。

 

クリックするとカード情報入力画面が表示されるので、カード情報の入力をお願います。カード情報の入力が完了したら、画面下部の「確認画面へ」をクリックしてください。

インフォトップ-カード情報を入力確認

画像クリックで拡大します。

入力内容の確認画面が表示されるので、内容をご確認いただき問題がなければ「注文する」ボタンをクリックしてください。

インフォトップ-カード情報入力注文

画像クリックで拡大します。

クレジットカード支払い以外の場合、①【お客様情報入力画面】で入力した情報が表示されますので、内容に間違いがないかご確認ください。ページの下部にあるご利用規約・個人情報保護方針・その他注意事項をご確認の上、「利用規約に同意し注文する」をクリックしてください。

カード以外の支払い方法

画像クリックで拡大します。

決済ページの③【ご注文完了】が表示されたら、注文が完了となります。注文が完了すると、ご登録メールアドレスにご注文内容確認のメールが送信されます。必ずご確認ください。

 

またご注文内容につきましては、購入者マイページの注文履歴・ダウンロードからもご確認いただけます。

注文完了ページ

画像クリックで拡大します。

以上で注文手続きは完了です。不明点がある方は下記の参考URLページを確認してみてくださいね。

 

参考:ご利用マニュアル » インターネットからの注文方法 - インフォトップ

 

>>>>>>公式HPは下記のバナーをクリック!<<<<<<

【ヘッダー用】バドミントン上達革命

 

 

なぜバドミントン上達革命を中古で購入してはいけないのか

なぜ中古で購入せず、新品で購入して欲しいのかというと、購入特典を最大限利用して欲しいからなんです。バドミントン上達革命を新品購入した場合2つ特典が付いてきます。そのひとつが「返金保証」です。

 

ヤフオク!やメルカリといったオークションサイトなどで中古品を探して購入することももちろんできます。しかし、そういったサイトでの購入では返金保証がないのです。次のようなトラブルなどがあった場合、あなたの大切なお金をムダにすることになります。

☑DVDが2枚入ってない。

☑再生できない。

☑実践しても効果がまったく実感できない。

このようなトラブルでお金や時間をムダにしたくないですよね。だからこそ返金保証が付いている新品で購入した方がお得なのです。

 

 

バトミントン上達革命には豪華2大特典が付いてくる

バドミントン上達革命を公式ホームページから購入するともれなく豪華2大特典が付いてきます。それは個別メールサポート返金保証。

バドミントン上達革命メールサポート

画像クリックで拡大します。

購入日から180日間なので、約半年間メールサポートが無制限で受けられる。非常にお得ですね。さらに返金保証もついてきます。

バドミントン上達革命メールサポート

画像クリックで拡大します。

なんと購入日から90日~180日に連絡をするだけで返金までしてくれる。これは商品にかなりの自信がないとできないことですよね。

 

 

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。正直、約18,000円は高いと感じましたか?高いと思った人はよく考えてみてください。メールでのサポートとは言え、一流のコーチから180日間=約半年指導を受けることができるのです。

 

塾や予備校の月謝っていくらぐらいですか。それと比較して半年で約18,000円って本当に高いかどうか考え直しましょう。絶対塾や予備校と比べたら安いはずです。

 

また次の大会で頑張ればいいなんて思ってる人も気をつけてください。次の大会は次の大会であって、同じ大会は2度と来ないことを理解していますか。

 

たとえばオリンピックだって4年に一度じゃないのです。一生に一度なのです!20××年オリンピックはその一度きり。

 

一言アドバイス
同じように中学2年生の春の大会は1度きり。次に夏大会があるかもしれませんが、それは中学2年生の夏大会であって2度と同じ大会は訪れない。

 

この事実を忘れず、目をそむけないで日々の練習に取り組むようにしましょうね。そして今、日々取り組んでいる練習の意味を理解できていないなら、練習に対する意識を見直すべきですよ。ひとつ絶対的な基準としてこの教材を持っておくのも一つの手なんだと覚えておいてくださいね。

 

>>>>>いま以上にうまくなりたいならば、まずは公式ホームページを読んでみるといいですよ。<<<<<
【ヘッダー用】バドミントン上達革命

-用具・グッズ