署名いろいろ ー8月19日更新ー | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

動物たちのための署名のリンクです。

まだ署名していないものがあれば、是非ご協力をお願いします。

随時更新していますが、署名が終了したものなどがあればお知らせくださいますと幸いです。

 

 

※8月19日更新内容※

 

①「周南と香川の犬を増やす原因の「無責任な餌やり」を取り締まって欲しい」を追加しました。

 

②「インコ虐待犯坂野嘉彦の厳罰を求めます!」を追加しました。

 

 

◆殺処分に反対する署名◆

 

世界遺産登録に向けてヤンバル地域三村合意で野良猫が捕獲殺処分されてることについての反対署名について

 

茨城県は犬を殺すためのガイドラインを撤廃し、生かすための施策を推進してください。

 

香川県動物行政へ、保護犬理解促進の為に、殺処分ワースト返上タウンミーティングへの協力を!

 

香川県愛護センター3/10開設による大量殺処分の仕組み

 

香川県の動物愛護センターの改善を求めます

 

動物を店頭販売しているペットショップの利用をボイコットし、ペット販売業界に生体販売反対の想いを伝えていきませんか?

 

野生動物はどこでいきていけばいいの?殺処分をやめて!港区のアライグマを山に返したい

 

奈良で野良猫の不幸な命を一つでも減らしたい!

 

環境省の犬猫「殺処分ゼロ」の定義を明確化し 「譲渡困難な犬猫を殺処分数から除外」することに 反対する署名にご協力お願いします。

 

動物殺傷を0にするために、動物の販売に関する法改正を求めます!

 

世界遺産を口実とする猫の安易な殺処分に反対

東京オリンピックまでにペットショップの犬、猫の生体販売をなくそう


◆動物の扱いに関する署名◆

 

New周南と香川の犬を増やす原因の「無責任な餌やり」を取り締まって欲しい

 

Newインコ虐待犯坂野嘉彦の厳罰を求めます!

 

第二種動物取扱業を「届出制」から「登録制」へ ~保護団体のネグレクト、多頭飼育崩壊には行政も手がだせない~

 

北海道のヒグマ/キムンカムイを森に帰して

 

闘わせ傷ついた鶏を捨て、殺す。闘鶏をなくしてください!

 

牛のつなぎ飼いをやめてください

 

ユーリン廃止

 

生き物苦手板の閉鎖を求めます

 

ハムハムTVの逮捕を求める Stop Hamster Cruelty (Japan)

 

アニマルホーダーとして知られるkの行為は動物愛護法、周辺環境保全条項、猫への虐待に相当します。法に沿った適切な対応をお願いします。

 

ハムハムTVの投稿者を逮捕しましょう

 

宇都宮動物園のゾウ  宮子を救ってください

 

【東京!犬肉料理を止めて! / TOKYO! Exclude Dog meat!】

 

うさぎのイベントで行われる行事について、生体同伴禁止、ラビットホッピング中止の御願い。

 

茨城県NPO法人動物愛護団体を動物愛護法違反で告発受理を!

 

オランウータンへの残酷な事件を繰り返さないために! #74Bullets

 

【家を失う】猟犬の使用禁止を法律に!!【飼い主に殺される】

 

富田林市"猫を葬ろう"等の看板を撤去してください!!

 

移動動物園「堀井動物園」の第一種動物取扱業の登録取消しを求めます

 

動物虐待への罪を重くして下さい

 

「ねこバンバン」のテレビCMを流してください!

 

狩猟における鉛弾(ライフル弾、散弾)の使用禁止をいますぐ、日本全国で。

 

防げるはずの犬の遺伝病を無くしたい! 遺伝病で苦しむ犬・飼い主さんを無くしたい!

 

猫が事故死した時に燃えるゴミ扱いしないで欲しい。きちんと供養をして欲しい。

 

藤崎八旛宮例大祭での馬の利用をやめてください

 

動物愛護法 44条2項違反(ネグレクト)の適正な運用と起訴を求めます!

 

熊本・藤崎八旛宮秋季例大祭で「馬の虐待」をした団体への厳しい処罰(刑事罰)を求む

 

"ノネコ″というカテゴリーの廃止を求める署名

 

ハムハム探検隊逮捕を求めます!

 

ファッションに動物の犠牲はいらない。リアルファーを売らないで!

 

インターネットにおける動物虐待の動画・画像に法規制を‼︎(Do not put videos of animal abuse on the internet‼︎)

 

スターバックスさん:鶏の虐待的飼育方法を中止してください

 

悪徳ペットショップ摘発のための署名

 

東京オリンピック・パラリンピックでアニマルウェルフェア(動物福祉)のレベルを下げないで!

 

私たちの食べる卵を産む鶏を苦しい檻に閉じ込めないでください


本当はもっとたくさんの署名や活動があるとは思いますが、取り急ぎリンクします。

皆さま、お忙しいとは思いますが、是非ご協力をお願い致します。





どの命も愛され、大切にされるために生まれてきています。