愛のウマウマ便第二弾が届きました | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

先日、ももちゃんのためにと色々なご飯を送って下さったtontonさん(お名前にリンクを貼っています)。

 

同じく闘病中のがちゃこちゃんが他にどんなものを好んだのかコメント欄で質問したところ、別の種類のものを送りますとのお申し出。

頂きっぱなしでは申し訳ないとお伝えしたのですが、仕事の早いtontonさんは既に発送してしまったとのことびっくり

 

 

家がそう遠くないからか、次の日にどんと届きました。

こんなに色々あるなら、どれかは食べてくれそう。

 

 

金のだしカップのスープをペロペロと舐めてくれました!!

 

でも、どうしても栄養が足りていないのは明らかだったので、強制給餌に踏み切ろうとしたところ、もうひとつのお届け物が。

 

 

ロイヤルカナンの腎臓サポートのリキッドです。

送ってくださったのは、古くからのブロ友さん(今回お名前は伏せますね)。

 

手前の可愛らしいのはかりんとうで、何故私がかりんとうが好物なのを知っているのかとビックリでした。

 

このリキッドはちょうど買おうと思っていたものなので、早速シリンジを使って少しずつ口に入れてあげると、朝晩合計で50mlほど飲んでくれましたチョキ

 

諦めずにあれこれとあげていたおかげでしょうか、昨日は久しぶりにうんPが!

 

本ニャンもスッキリしたことでしょうキラキラ

 

 

tontonさん、cさん、本当に本当にありがとうございます。

 

胸元のおハゲは拡大中ですし、強制給餌は申し訳ない気持ちになりますが、泣きながらでも進んでいきますグーグーグー

 

 

今日は少し長い時間のお仕事なのですが、体調の変化がなく、穏やかに過ごしてくれることを願っています。