ももちゃんへのお気持ちをありがとうございました | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

おはようございます、ももです。

昨日は私にたくさんの温かなコメントをありがとうございますハート

 

ママは不精なので個別返信が出来なくてごめんなさい。

泣きながら読んでいて、とても喜んでいましたよ。

 

 

御存知の通り、私はパパっ子。

他の誰も寄せ付けないよう、こうして掴んでいるのチュー

 

 

足の間でバンニャイ&ぱっかーん!

こうすることでパパの動きを封じ込めるのよ。

 

 

端っこに追い詰めると、どこにも行かれなくなるの。

パパは「狭いなぁ」と言っているけど、喜んでいるみたいニヤリ

 

 

私のパパなの。

私だけのパパなの。

 

ももちゃんは常にこうして夫にまとわりついていたため、本当は甘えたいよもたんはなかなか側に来れませんでした。

 

ももちゃんの旅立ちの後、一番の大きな変化はよもたんとの距離。

今までは添い寝などはとても珍しかったですが、そっと横で寝ていることが増えました。

 

思うに、ももちゃんは持っている時間が少ないことを最初から知っていて、思う存分甘えたのではないでしょうか。

なんてんくんは気にしないタイプなのでグイグイ来ましたが、よもたんは繊細なので不満もあったことでしょう。

 

旅立ち以来、よもたんのオチッコテロはぴたりと止み、静か過ぎる毎日です。

 

 

忙しくても何でもこの光景をずっと見ていたかったです。

 

ももちゃん、また我が家に戻ってきてね。

どんな柄やお顔になってもすぐにあなただと分かりますからね。

 

これからも時々ももちゃんをブログに登場させたいと思いますので、是非読んでくださいませ。