以前、このブログに史上最強最悪の「詐欺師」のことを書いた。

 

 名古屋駅前の一等地に本社、東京大手町に支店を持つ会社の経営者を称するこの男。

 しかし、その事務所は他人を騙すための舞台装置に過ぎなかった。

 会社のHPには従業員が74人にいると謳っていたが、本当は電話番の女性が一人しかいなかった。

 

 あくまで見せかけ事務所で構わなかったため、LAN回線も引かれておらず、完全な見せかけだけだったのだ。

 

 この男は見せかけの事務所で景気の良いことをアピールし、自分の会社への投資金を集めた。むろん、何か投資事業を行なっていたわけではない。

 

 また、名古屋ドームなどに自分の会社の看板を掲げ、宣伝に励んだものの、当然、その広告代金は踏み倒し。

 

 さらに、集めた投資金で夜な夜な豪遊し、名古屋の栄や大阪キタ新地で、クラブのママにエルメスとパイプがあることを吹聴して回った。

 そして、希少価値のあるバックが手に入るとの言葉を信じたママから購入代金を預かると、そのままドロン。それまでの飲み代をしっかり回収した。

 

 

 だが、いつまでも、こんなことが罷り通るはずがないのだ。

 

 被害者からの告訴を愛知県警が受け付け、間もなく事件化しそうである。

 

 

※この記事が役に立ったという方は、

↓↓↓のクリックをお願いします。


国内ニュースランキング

 

「ウラジミール」の「メルマガニュース」(有料版)では、さらに過激なブログでは書けない内容の記事を匿名性を排したうえで掲載しています。

 ↓↓↓

https://www.mag2.com/m/0001683016.html

 

マスコミが言わない過激な裏情報をお届け!

無料メルマガのご登録はこちらから!!

 ↓↓↓

https://www.mag2.com/m/0001684055.html