昨秋、都内のあるクリニックの医師が早朝、通り魔的に襲われる事件が起こった。

 

 突然、何者かに刃物で首を刺されたのだ。

 

 幸いにも、医師はケガで済んだものの、急所である首を狙っていることから犯人の殺意は明らかだった。

 

 しかし、いまに至るも犯人は逮捕されていない。

 

 実は、この医師は、「医療ミス」を指摘する患者との間でトラブルを抱えていたという。

 

 警察が医師に対して怨恨を持つ者の洗い出しを行ったとき、この患者の存在が浮上した。

 

 そして、患者が「中国民主活動家」に医師とのトラブルを相談していたことを確認したのだ。

 

 もしかしたら、患者が恨みをはらすために、「中国民主活動家」に襲撃を依頼したのか……。警察は、その線での捜査を開始している。

 

 むろん、犯人に繋がるかもしれないルートの一つに過ぎず、「中国民主活動家」が犯人だと決まったわけではない。

 

 事実、いまも「習近平政権」打倒を目指し、相変わらず、民主化活動を続けている。

 

 いずれ、襲撃犯は明らかになるのか。

 

※この記事が役に立ったという方は、

↓↓↓のクリックをお願いします。


国内ニュースランキング

 

「ウラジミール」の「メルマガニュース」(有料版)では、さらに過激なブログでは書けない内容の記事を匿名性を排したうえで掲載しています。

 ↓↓↓

https://www.mag2.com/m/0001683016.html

 

マスコミが言わない過激な裏情報をお届け!

無料メルマガのご登録はこちらから!!

 ↓↓↓

https://www.mag2.com/m/0001684055.html